スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

カツカツ~~~~♪

カツカツやっと今日見れました~~~。

えっと・・・

あの亀ちゃんは・・・

チャイルドじゃないですか~~~~~~!!

髪が・・べたっ・・・って・・べたって・・

で・・・前髪が・・・ばさっって・・ばさって・・・

もう、小学生にしか見えません!!

あの格好にランドセル背負わせて、黄色い帽子かぶらせてもいいでしょうか~~??

亀ちゃん、どんだけの顔がおあり??

翻弄されすぎてうれしいわ!!!

ガンダムやらウイイレやら、ホント男の子ネタで、カツメンが少年のようで楽しかった~♪

ウイイレすごいね~~。マジ似てます~~ゆっち!(笑)

すぐ疲れてるところとか、どうやって似せてるん??

亀ちゃんもけっこう似てたわ~~~。小学生じゃなかったけど。

仁ちゃんは・・・??余り似てなかったような・・・。

仁ちゃんのコーナーキックで亀ちゃんがシュートだなんて~~!!

私もキックされてシュートされたい

あっ・・・あかん・・・Mになるところやった・・。

来週のゲストは誰???

あのバック駐車対決!

いいぞ~~い!!

何気にみんな女子は男子がバック駐車する姿好きよね??

バック?????バックは・・・あまり・・・(←そのバックちゃうわ!)


いや・・・亀ちゃんのバック運転の姿は、見たいわ~~~♪





ってことで・・・今週末はなぜかキャンプに・・

ってなるところでしたが、コテージに泊まりに行くことになりました。

来週までサラバです~~~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




スポンサーサイト
22:41  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃんv-238

先日はどうもありがとうi-176mimiちゃんの優しい言葉に本当にうるうるで
あの後ともだちになぜ朝からナミダ目なんよ?と詰められちゃったわi-229

しかしまたここ来てうるうるしちゃったよぉ。
なんとか頑張りますi-184ほんとありがとねi-176

カツカツ見たよ~i-88
意外なとこで意外な方の名前出てきたりして(笑)
何気に毎週見てるのよ~
来週車庫入れ楽しみだね~i-278

ゆゆ | 2008年02月16日(土) 19:40 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃ~ん

ジュニアな和也がめんこかったよ~んv-391

バックは両方好きです(爆)にゃははははv-217
そうそう!男の人のバックする姿には恋しちゃいます~~
助手席のシートに片手掛けて
ハンドル操作さたひにゃ~・・・和也がそれやったら・・間違いなく・・襲いますv-23

ちょっとmimiちゃんのお宅をお借りして・・・
 ゆゆちゃん お元気ですか?
もう覚えてないかも知れないけど
ぴあです。
あ~懐かしいなぁ~って思って。
頑張ってくださいねe-271・・・こんなことしか言えないけど。。。
でも、お名前見てすごくうれしかったですよ~。

mimiちゃんありがとう。

ぴあ | 2008年02月17日(日) 13:18 | URL | コメント編集

No title

幼い亀ちゃんだったねー。
あの髪型は・・私はありでした(笑)
車の運転が上手い男はいいよねー。
私がめちゃ運転下手だから、よけい尊敬。
来週が楽しみだわ。
ゲスト・・誰?だけど(笑)

コテージはどうだった?
私もたまには、どっか泊まりに行きたいな。
kei | 2008年02月17日(日) 22:09 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪


★ゆゆちゃんへ
少しは上昇したかな?
ゆゆちゃんとは、何気に、長~~い付き合いだもんね(笑)
色んな事乗り越えてきたから、大丈夫!
今回も絶対乗り越えられるよ!

あらっ??カツカツ見てくれてるのね?
車庫入れ、男子がするの好物なので楽しみだわ~~♪
また連絡するね♪


★ぴあちゃんへ
バック両方好きって・・(笑)
私は・・あんまり・・(爆)
男子がバック(←運転やで~)するの好きやから、カツカツ楽しみだわ~ん♪
ぴあちゃん、ゆゆちゃんの事気にしてたもんね・・。
ありがとうね♪


★Kei姉さまへ
あの髪型可愛いよ~~!
私は全然ありですよ!!
もう、最近の亀ちゃんなら、何でもあり!!
あらっ??Kei姉さま運転なさるの??イメージないけど(笑)

コテージは快適でしたわ~。
キャンプとは違って・・(笑)
Kei姉さまはどっか泊まりに行くよりもジャニ遠征ばかりでは・・・??
mimiよりお返事です♪ | 2008年02月18日(月) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/54-9cc0d969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
