スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

編集~~編集~~~編集~~~♪

今日は週一日のお休み~。

掃除したり~~洗濯したり~~の中・・
たまりにたまった、カツン番組&亀ちゃん番組の編集で、手が腱鞘炎になりそうでしたわ。

今更ながらMステ・・トークがいいじゃないですか!
仁ちゃんと亀ちゃんが並んでる図・・・
私やったらその場に車で突っ込むな!(←こわっ!)

後は1ポンドの福音を編集しながら~~これが、なかなか進まない!
耕作ちゃんと石坂のシーンは何度見ても泣けるしぃぃ~~
「チョコチョコチョ~~ッコ」の耕作ちゃんは、チョコまみれにしたいくらい可愛い

後は、お友達から頂いた、2004-2005のカウコンを見てました。

この「ごくせん」前の仁亀さん・・・最強に美しくかっこいい
今もかっこいいけど・・このころの二人は神がかり的なかっこよさですわ。

なぜに、この頃に・・いや、「ごくせん」でも好きにならなかったのか・・??

ま~~人を好きになるってタイミングだよね。
私にとっては「ごくせん」の隼人&竜の二人はなんとも思わない存在だったんだよね~。

次の年のカウコンで仁ちゃんの目線にやられちまったわけですから・・。
そして今は亀ちゃんが好きなんですから・・。
人生わっかりましぇ~~~ん!


午前中にPちゃんファンのYちゃんがドリボの名義貸してくれるっていうんで、わざわざ家まで振込み用紙持ってきてくれたんだけど・・。

かなり落ち込んでました・・・。

やっぱね・・アイドルはあんなことやっちゃいけません!!
なぜにジャニーさんはPちゃんにあんな事をやらせたんだろうって・・今更ながら怒り心頭!!

アイドルって・・夢売る商売やないですか??

夢ぶちこわしてますやん!

ま~~変な週刊誌に撮られたとかなら・・怒りのもっていきようがあるけど、
今回のことは、その悲しみをどこへもってたらいいの??って・・。
そういわれて・・・何も言えなかった自分・・・。

Pちゃんだって仕事でやったんだし・・
でも・・それを許可したのは事務所だろうし・・。

難しいよな・・・。

亀ちゃんがやったら・・・う~~ん・・・わからんな・・。
今の自分ならそれも仕事やって割り切れるかもだけど・・。
好きすぎて好きすぎて、どうしようもないときなら・・凹んで立ち直れへんかもやしな・・。

早くお友達が立ち直ってくれることを祈るばかりですわ・・。








そして・・午後からは、毎度の事ながら、近所のSなのにMちゃんに、大阪ドリボの振込みをどうしたらいいか、ご相談・・・。

わたくし・・今までチケット自分で振込みしたことがないという・・(←えっ??)

いや~~わからへんねん・・・。
どうしたらいいか・・。

今まではテンパリすぎて考えられなかったからってのもあるけど・・
今回はたった1日狙いで~~どうやったらしっかりとチケが取れるか~~~??
それさえも自分で決めれない・・・って・・どんだけ子供やねん!!

とにかく~~~チケになって戻ってきて欲しい・・。
1回でも亀ちゃんに会いたい♪
一緒に入る相方変態Mちゃんとも会いたいしぃ~~♪


なんといっても、あの鍛えられた肉体を見たいっすぅぅ~~~!!





って・・ただの日記みたいなエントリーやな~~~。
ま~~たまには変態じゃなくてもいいっか~~~~~~~~~~






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃん
編集作業はスムーズに進んだのかしらん(笑)
私はなかなか進まないの~
録画リストがガラーーーっと並んでても横道それちゃうv-14

P担さん可哀想だわ。。。v-390
あれについてPちゃんからは何かファンに対してコメントとかあったのかしらね。。。
悲しみが癒えることを祈ってますね。

mimiちゃん大丈夫よ!
絶対当るから!いや・・絶対誰かが当ててくれるから!(笑)


ぴあ | 2008年02月14日(木) 10:15 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん こんにちは~
テンプレ めっちゃ可愛いね。
バレンタインにぴったりだね!

Pちゃんのananはファンじゃない私が見ても
かなりの衝撃だったもんなぁ。
アレを見て 喜んだ人がいるんだろうか???
ほんと ジャニさんの考えてることがわからんわ(汗)
お友達が早く元気になりますように…
そして mimiちゃんにドリボチケが届きますように…
みゅう | 2008年02月14日(木) 14:23 | URL | コメント編集

mimiちゃ~~ん。
この間の二人だけの秘密よ~~~(爆)

ドリボ大阪行きたいよ~
旦那にまだ言ってないし
こうなったら当選してから言おうかな。
ペコ | 2008年02月14日(木) 18:43 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん!
編集は進んだかな~・・・
私もやんなきゃやんなきゃと
思いつつも全然進まない。
次の休みにがんばろうっと(笑)

P担さんのお友達!辛いよねきっと!
早く元気になれること祈ってます。

ドリボ当たるといいね!
mimiちゃん!大丈夫、きっと亀ちゃんに会えるよ♪
ゆり | 2008年02月14日(木) 21:45 | URL | コメント編集

No title

私も編集と携帯チマチマで腱鞘炎になりそうだわ。
亀労災効きませんかね。。

自担だとあの写真はキツイよね。
一人でやってくれたらまだよかったのにね~。
なんで絡ませるかな~。。。

mimiちゃんが箱入り娘で可愛い。
ちゃんとお世話してくれる人がいると頼っちゃうよね。
SなMちゃん、ずっ~~とmimiちゃんをよろしくね~。
(姉代わりのつもり?笑)

樹梨 | 2008年02月15日(金) 13:25 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪


★ぴあちゃんへ
編集しまくったよ~。
でも・・HDDにがっさりと残ってるけど・・。
絶対横道それちゃうよね~。
1ポンドやらLIPSやら編集しながら、亀ちゃんがくるくる変化するのが面白くって~。
Pちゃんね・・色々Pちゃん自身も思いがあるのかしら??

チケ当たるかな???
もう、今回当たらなかったら私よっぽど運梨やわ~。
ホント誰か当ててくれ!って心境よ~ん・・。


★みゅうちゃんへ
テンプレハートが可愛くて変えてみました。根は乙女なので・・(笑)
Pちゃん衝撃すぎだよね~。
ホントPちゃんはアイドルアイドルしてるのがいいのにね~。
ジャニさんは何考えてるやら・・。
ドリボ・・当たることを祈っててね~~!


★ ペコ ちゃんへ
こないだのね~~。
くっくっくっ~~!!
ペコちゃん、絶対私より変態やわ(笑)
大阪行くんだね~~!
お互い1公演でも当たりますようにぃぃ~~♪
会えたらいいけど・・土日だっていってたよね??


★ゆり ちゃんへ
編集進んだ??
私は編集したものの・・HDDに入れたまんまなので・・余り意味梨だわ~。
1ポンドとカツンであふれてる。
P担さんね~~・・ブログは見てないけど、かなり凹んでる人多いんじゃないかな?
アイドルにやらせてはあきまへん!!
ドリボ今度こそ(笑)お互い当たればいいね♪


★樹梨姉さまへ
亀労災??いや~~ん!そんなのがあったら認定して欲しい!!
亀ちゃんのせいで変態が加速したとか・・・あっ?元から??
そうそう~~Pちゃん、一人ならいいのよ!!なぜ絡ませたかっちゅう話ですよ!!

私は人に頼りっぱな~~の人生ですよ(笑)
SなのにMちゃんはいつも助けてくれますわ。
樹梨さんは私の姉さんのつもりですけど~~!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年02月15日(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/53-a804a2f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
