スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

亀ちゃんちゅ~~~~&1ポンドの福音~Round 5~

今日は世間はお休みだというのに、仕事~~~~・・・。
ドリボ&コン代を稼ぐために働いてきましたわ~。

その途中で変態友達Kちゃんから、今までKAT-TUNが出演した歌番組の亀ちゃんの最初の「ちゅ~~」ばかり編集した特別バージョンをいただきまして~~。

もう、
ちゅ~~ちゅ~~ちゅ~~ちゅ~~

仕事中にそれ見ながら・・腰が浮き~~~

子宮が熱くなりました

亀ちゃんのちゅ~~バージョンで一番私が好きなのは、

「音楽戦士」の ちゅ~かな~??

なんやろ??なんかマイクを舐めまわすようにするちゅ~

めっちゃエロエロやん

これ、生で見たいわ~~ん!!

きっと生で・・・っていってもコンの会場の大きな画面でしか見れないと思うけど~~
それでもいいから、早く生であのエロちゅ~~を味わいたいっす!

ってことで・・ジャニー早くKAT-TUNのコンの予定を出さんかい!!



で~~1ポンドの福音~~Round 5~~


もう、5話~~??半分以上過ぎたのね~。

この5話が私は一番好きだったな~。

ストーリーも良かったし~~。

亀ちゃんの最初の

「ちょこちょこちょこ~~っ!」の可愛い仕草にやられました~。

で~~やっぱり何が好きって・・

私は、亀ちゃんの演技で耕作ちゃんみたいな、元気なやんちゃな坊主もいいと思うけど・・

やっぱり切ない表情をする亀ちゃんが好物なんですわ。

あの石坂とのシーンなんて・・もう、涙でましたな~。

あの切ない悲しい表情・・・たまらなく好き!!

亀ちゃんは、ああいう演技うまいなって思う。


しかし・・・石坂・・・かっこいい(←えっ??)

いや・・・ああいう男、好みだわ・・。


最後の教会でのシーンも良かったね~。

亀ちゃんの太い声が、なんか心に響いた。

でも最後は・・

「好きっ~~~~~~~~~~」って相変わらず可愛い耕作ちゃんだったけど。






雑誌は~~やっと買占め!

しかし・・・SEDAが無い!!!!

いや・・あるのはあったのよ・・。

でも・・なんかみんなが見た~~って感じで折々になっててん・・。

可愛い亀ちゃんが6ページだったっけ??

これはあかんって思って、次の本屋に行ったら売り切れ・・。

コンビニならあるかな~~って3件くらいハシゴしたけど・・ナッシング・・。

こんな事ならあのみんなが見た本でも買っておけば良かった・・・(泣)


明日も違う本屋&コンビニに、仕事帰り元気があれば行ってみようっと・・・。

だって~~姉キャン??なんか中身見ずに買ったら・・

たった1ページやん!!!!!

ま~~たまに買う雑誌やからええけどな・・。




ってことで~~~今週もお仕事頑張ってドリボ当てるぞ~~~い!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:42  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事SEDAは買えたかしら?
私はaneCanは置いてきたわー。
雑誌が多すぎて、厳選しないとe-290がもたないのv-406

この前の1ポンドはいいお話だったね。
亀ちゃんのおバカキャラ~切ない表情も見れたし。
満足でした♪
kei | 2008年02月12日(火) 11:31 | URL | コメント編集

私も亀ちゃんはやっぱり切ない顔させたら№1だと思うわ
今回の耕作ちゃんもたまには良いけど・・・
ひと恋のような切ない恋みたいなのか・・・
クロサギみたいなサスペンス系で険しい顔を見せてくれるような・・・
やっぱりキッツイ亀ちゃんに会いたくなってきた~
真理鈴 | 2008年02月12日(火) 13:57 | URL | コメント編集

あ~、知ってる~変態友達のKちゃん!!
mimiちゃんが隊長だっけ~??師匠だっけ~?
私はまだ会員にもなれてないけどね(笑)
今回歌番組に出たの全部違う「chu」だもんね~
すごいヤツだわ~亀ッたら

耕作の2面性?ハイテンション&シリアス
もう、ずるいよ~
かわいいし、切ない表情は抱きしめてあげたいし
はぁ~、今週も楽しみだわ~
亀leon | 2008年02月12日(火) 20:37 | URL | コメント編集

mimiちゃん、こんばんち~
雑誌ありすぎだよね。
今日、ジョン発売されててw(゜o゜)wした。早売りだったのねぇ。眼鏡の亀ちゃん9変化良いわぁ

この間の耕作ちゃん、笑いあり涙ありで中身が濃いストーリーだったね。
チョコチョコチョコ♪のとこ大好きカワユス~。
切ない演技させたら右にでる人いないよね。あの涙美しすぎる。
ペコ | 2008年02月12日(火) 20:41 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★keiちゃんへ
SEDA無いのよ~~~どこにも無い・・・。
ホント後悔ですわ(泣)
姉キャンは置いてて正解かも~。
一度も見返してないし(爆)
1ポンドいいストーリーだったよね~。
切ない表情がたまらない~~!!
何回もリピしてます!


★ 真理鈴さんへ
切ない顔いいよね~!
今回のドラマも亀ちゃんの新境地って感じでいいけど、
やっぱり弘人とか・・・大好きでしたわ。
キッツイ亀ちゃん??あらっ??真理鈴さんって度Sでしたっけ??(笑)
あの険しい表情とか、たまらなくいいんだよね~~!
今度はそういうサスペンス系とかの悪者役みたいなのもいいかもね~!


★ 亀leon ちゃんへ
えっ????会員なってるでしょ??
だって・・亀leonちゃん・・・思いっきり変態さんやん!
私は隊長と呼ばれてるよ(笑)

ちゅ~全部違うよね!
もう・・そこだけ編集してるねん・・たまらんオカズですわ!
1ポンド、あんな感じがいいね~。
どちらの表情も見れる・・みたいなのがね!
また楽しみだね♪


★ペコちゃんへ
変態ペコちゃんこんばんち~!(笑)
なぬ~~~!!ジョン???いいの??
またしても中身見ずに素通りしてました。
明日コンビニでチェックですな!
耕作ちゃん、中身濃いかったね~!
チョコチョコ・・何度リピしたことか!
亀ちゃんの涙美しいよね~~!!
下の涙もね・・・えっ??(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年02月13日(水) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/52-bb1e5a8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
