スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

うたばん&Mステ・・・・・・・・・・・

昨日の「うたばん」と今日のMステ・・・どちらも消化不良・・・気味・・。

「うたばん」KAT-TUNの扱い悪すぎないかい???

なぜに知事の方が~~~~~~???

それに、カツンのコーナーでも、石橋さんやら中居君の方が目立ってるし・・。

どないやねん!!

今度から「うたばん」は期待するなってことやね・・。

亀ちゃんのバッティング姿は相変わらず、すてき~~~だったけど。



で・・


やはり今日のMステ・・・・・

まっ・・・最初から番協さん入るっていうので期待はしておりませんでしたよ?

亀ちゃんのなんだかノスタルジックな始まりはと~~~っても良かったのに、

そのあと「ぎゃ~~~~っ」って・・。

手がいっぱい(笑)


子供がそれを見ながら一言・・

「ママ今日はクッション投げつけんのん??」


はい・・前のM捨ての時は投げつけまくりましたからね~~~。


ま~~私も大人になりましたわ。

こんなもんでしょ??


亀ちゃんのかわいいコマネチが見れたからヨシということで・・・。


今日の音楽戦士に期待・・・・・・しましょ・・・・・・・・





で~~~話題の山Pちゃんのヌード。

コンビニで朝から立ち読み。

お友達から写真は送ってきてもらって余りに衝撃~~んだったけど・・。

よく見たら・・キレイ!その一言。

いやらしさもなにもない。エロっぽくもない。

なんやろ??

山Pが美しいし、外人さんも美しいからやろか??

なんか芸術品って感じ??


ホンマ山Pって顔も美しけりゃ体も美しいんやな~~って。


亀ちゃんは・・・・・味があって・・・(笑)

でも、亀ちゃんがこんなんやったら、たぶん2日は凹んで3日目に立ち直って・・

半年は夜のおかずに困らないと思うわ(爆)




雑誌は山のように出てますな~。

明日本屋に行って買い占めます!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃ~ん

私まだ Mステ見てないんだけど…
今夜のも…M捨てだったのね(T_T)
見るの明日にしよ……
番協いらね~(`ε´)
Pちゃん…なんでやったのかね…
うん…あんまりエロスは感じなかった(笑)

でも もし和也だったら…考えられないくらい官能的になりそう(-o-;)

だから絶対やらないでほしい…
絶対いやだ――!泣


ぴあ | 2008年02月09日(土) 00:12 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん、元気になったようね、よかった。
うたばんは2組だから喜んでたのに蓋あけたら扱いのひどさに憤慨だわ。
カツンへの質問募集してたの何処行ったんだよ~ ったくv-412
Mステは覚悟してたわりには、今回ヨシとしたよ。
だって、お顔に被らなかったし。笑 うるさかったけどね。。
Pちゃんね~、セクシーさとか感じなかったね。
亀ちゃんに来たら・・・・・って思うと怖い。
そんなのあったら、しばらくシャバには出られません。
行方不明になりますから・・マジで。

大阪ドリボ
また一緒の日になれたら嬉しいな。
樹梨 | 2008年02月09日(土) 12:34 | URL | コメント編集

うたばん、はあ~~~っ短かっ
ちょっと知事さん時間取りすぎだよ。(T_T)
編集するのが怖い。

Mステは、そうねぇ和也がコマネチして可愛かったのでゆるしてあげましょう。
Pのanan見るだけ~と思ったのよ。しか~しお持ち帰りしちゃいました。爆
ペコ | 2008年02月09日(土) 15:01 | URL | コメント編集

No title

クッション投げるの~?
硬いものはやめときよ!TV壊れると高いからね(笑)
番協…やだよね!でもお触り梨でよかったよ
キャーは間奏だけに抑えてくれって思った
でも、亀は機嫌よかったのかな~?
コマネチで、ぎゃはは~って笑わせてもらってサイコー!
終りよければ全てよし!
でも、うたばんは…サイテー!!変なゲストいらねぇ~
亀leon | 2008年02月09日(土) 23:49 | URL | コメント編集

No title

Pのヤツって結構話題になってんなぁ~。
WSでちょろっと見たよーな(笑)
亀ちゃんがあのSHOT?
minamiは凹まへんでぇ~。
そんなモン無理矢理、自分の裸体を置き換えて~
妄想したんねん(爆笑)
なんなら小亀に顔をうずめる自分とかって画像編集してみるとか?

あ・やっぱイタイを通りこしてんなアタシって(笑)

追記。。。ドリボ当てよーな♪(笑)亀ちゃん拉致すんぞ!
minami | 2008年02月10日(日) 10:17 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★ぴあちゃんへ
前ほどM捨てでは無かったけど(笑)、でも何度見ても、番協いらね~~って思うね。
特に「LIPS」では、いらない気がする・・・。
Pちゃんね~~・・「YOUやっちゃいなよ!」ってジャニーさんに言われたのでは??(笑)

亀ちゃんは当分やらないと思うよん!
もっともっと男のフェロモンでまくって・・25くらいでどうかしら??


★樹梨さんへ
そうだよ~~あんだけ質問募集してて・・!!!
今更思い出して、憤慨だわ!!
ま~~Mステもね~~私ら学習してますからね・・(笑)
Pちゃん・・・やっぱりエロス感じませんか??
完璧すぎるのかな??顔も体も・・。
亀ちゃんしたら、シャバに出ない??(笑)
私は3日目には出ますわ~。
ドリボ、お互いあの日が当たりますように~~~!!
樹梨姉さまに会える日を祈っております~~!


★ ペコちゃんへ
編集したら、はっ???ってなくらいの短さだったよん。
Pちゃんお持ち帰りしたの??
私もお持ち帰りしようと思って、コンビニ行ったけど、
あまりエロさを感じなかったので、やめた(爆)

そういえば・・メール届いたかな??


★ 亀leon ちゃんへ
いやいや・・・さすがに硬いものは投げませんで~~~!!
テレビ・・まだ支払い終わってないし(笑)
Mステは、もう番協入ったらあんなもんか~~って思ってるから、
期待してないんだけどね。
亀ちゃん、最初疲れてるように見えたけど、やっぱりファンの子が前にいると嬉しいんだろうね!
機嫌よさそうだったね。
「うたばん」はホントありえませんわ!!


★minami ちゃんへ
え~~~~~~~!!さっすが師匠!!凹まないの??
いや~~~~衝撃やで!!
私は乙女やからあかんわ・・絶対脳内変換するまでに、3日はかかるわ!
小亀に顔うずめるって・・(笑)
もう、どんだけ~~~!!亀ちゃんのでそんなん出たら、師匠の顔思い出して笑いそうやわ!

今度こそ、ドリボ私らにチケの神様が降りてきてくれることを祈るしかないな~~~♪


mimiよりお返事です♪ | 2008年02月10日(日) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/51-6ce6fb0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
