スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

復活~~~~~~~!!

どっぴゅ~~~~ん 

ざっぶ~~~ん 


うぉ~~~~~~~~

亀ちゃん大好き~~~~~ん 




っと叫ぶ女・・・。


ここ最近、ブログもできず・・たまりすぎ。

やっと首から肩のコリも完全ではないけど、よくなってきましたわ。

私なりに、首・肩が痛くならないキーボードの打ち方を発見

それは・・


小亀を撫でるように、キーボードを打つ

めっちゃ脱力感いっぱいで、キーボードを撫でるようにたたくと、肩に余り負担がかからないことに気付いた・・・。

キーボードの一つ一つが小亀

もう、毎日小亀を触りまくってるようで、たまらんわ!

皆さんもご堪能アレ~~~~~!!


ってことで・・カツン祭り真っ最中。

もうどんだけ自分ついてってないねんって話・・

先日は、HEY×3にカツンが出るって知ったのが1分前!!
急いで、DVD録画セットしましたわ!

LIPSのCDさえ予約しておらず・・・・
近所のSなのにMちゃんにお願いして、火曜日にフラゲ~~してもらいました。
Mちゃん、いつもすんません・・・。

LIPSのDVDもそれまで、はっきりとは見てなかったので、
見ましたら・・・・



ぬぅぅわんて、かっこいいんでしょうか~~~~~!!



かっ・・・かっ・・亀ちゃんが・・・


悪梨すぎ!

もう、この悪梨っぷりで・・度Sの私も・・おもわず・・・

突き出し~~~~~ん


久々に度Mになり下がりましたわ!!


だってだって~~~


唇プレイが多くないですか????



まずは~~

最初の・・

「り~~~っぷすぅぅぅ~~~」って言うときの、

唇ベロリンチョ~ん


かなりエロエロですぅ~~ん

マジで、腰が浮きますぅ~~ん

次に~~~

二番目?の「その赤く染まる唇~~~~」の時の・・

手で唇をムギュッ~~ん

マジで、腰が砕け散ります~~~ん


そして・・私が一番悩殺されたのが・・・


聖のラップのあとの、

「なぜ~~~~うっう~~~~ん」って時の・・

悪梨目線&唇片方上げ半開き~~~ん


これはあかん・・・

この悪そうな目線と唇で・・

わたくし・・・


昇天~~~~


マジで襲われたい衝動が・・・・あ~~~~っあ~~~~~っ・・・


この悪梨めっ(←けっきょく怒ってるがな・・・)


もうこのPVエロPVじゃないですか~~~~~!!!


だって・・だって・・・やっぱりあのマイクから・・

白い液体が~~~~~~~!!!!!

マイクの先から・・白い液体が~~~~~~~!!!

それを、みんな振り回してるし~~~~~~~!!!!!


自分のを振り回しすぎやし~~~~~~~~~!!!!!!


みんな安心した・・・。

そんなに元気なのかと・・・・。

おばちゃん、一安心


っていうか・・・あんなに出るなんて・・みんな・・・

たまりすぎやろ!!!!

3日に一回は出さないと!!!!!

なんなら・・私が・・・こすっ・・(←ばこっ)
いや・・くわえ・・・((←ばこっ)

・・・


・・・・・


・・・・・・・。



はい・・・私が、溜まり過ぎです・・・。



メイキングもさらっとしか見てないですが・・
また感想書きたいと・・・。



そういえば・・やっとドリボズいく日を決めましたわ。

変態相方Mちゃんと一日狙い!!!!

その日に全ての名義をかけるぞ~~~~~~!!!!


お願い・・・チケの神様・・・私に愛の手を~~~ん!!



今日はうたばんですね・・・。

忘れないように録画予約しなくっちゃ~~ん!



お友達のところにもいけてなくてごめんちゃい・・。

週末にはなんとか元気に動きます~~~~~!!!


そして・・コメレス遅くなっててごめんちゃい。

必ずいたします!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:01  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/50-9e417fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
