スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

じっ時間がナッシング~~~~~

ぎょえ~~~~ブログホーチミン・・・。

三連休は恒例のキャンプイン・・。

連休明けから、今新しい職場に行ってるもんで・・・


それが、また結構細かい事務系の仕事で・・・

性格的・体質的に・・

合わない(爆)


夜、ブログを更新しようと思ったら・・

旦那がキャンプブログを立ち上げ・・・

パソコン独り占め・・


kame事も見れない・・・


ってことで・・


kame事なにかあったらよろちくび~~(←誰に言うてんねん・・)



あっ・・・


昨日の亀マニュ可愛かったね



そんだけかい!!


いや~~もろもろ溜まった液体・・いや感想などは・・




明日はお休みなので~~~


書きたいと思います~~~




やっとお友達のところにも訪問できるかと思いますぅぅ~~





あ~~~バスの時間が~~~~



ってことで・・・さいなら~~~~~




コメレス遅くなっててごめんなさい。


P.S. レ○ちゃん・・・・笑った(爆)でも・・よかったよ~~ん!!

スポンサーサイト
08:31  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンプご苦労さん。(笑)
私今、キャンプ行ったらきっと力尽きるわ!!(爆)
カツン事、なかなか見えてこない。
ドラマの番宣やら、ヲタ誌やら何もかもから、取り残されてるわ。(悲)

昨日のマニュで癒されたから、まっ、いいかな!!
和ちゃんはいつでもラブリーだわ。v-398
ミント | 2007年10月10日(水) 15:10 | URL | コメント編集

mimiちゃん 秋のキャンプイン(笑)& 合わないお仕事。。お疲れさんです~~
あ~~なるほど~~
旦那様は、ブログ立ち上げるくらいに
アウトドアが好きなんだね!凄い!
mimiちゃん大変だろうけど。ふふ

kameちゃんは只今、抜け殻中ですよ~~
殻の中に入るのは今でしゅよ~~(笑)


ぴあ | 2007年10月10日(水) 16:20 | URL | コメント編集

キャンプ、おつ亀さんどした~。
お互い旦那孝行の連休だったね。
やっと私もお友達のところに訪問できたよ~。

新しいお仕事。細かい事務系ね。笑
mimiちゃんの奮闘ぶりが目に浮かびそう 笑
亀タンのためにがんばってねぇ~~
樹梨 | 2007年10月10日(水) 17:26 | URL | コメント編集

いろいろ・と、お疲れ様~!
キャンプかぁ~。そういえば去年の今頃もそんな事、言ってた……って言うか1年中行ってる??(笑)
blog立ち上げちゃうほど、アウトドア好きなのね~、旦那様。 付き合う方は大変だけど、子供達はきっと楽しいだろうね♪

細かいお仕事、私も苦手…何しろO型おおざっぱ人間だから体使って働く方が性にあってるわ。

とにかく余り無理せず、でも、そこそこ頑張ってね♪
tomo | 2007年10月10日(水) 18:50 | URL | コメント編集

キャンプだったのね~
ちょっと心配したけど元気そうで良かった!
亀マニュ…改行教えてあげたの?
改行だらけで…でもよく見たら短くないかい?
まあ、かわいいから許してあげよ~
新しいお仕事もがんばって!
亀が遊びも仕事も楽しも~って言ってるもんね!
亀leon | 2007年10月10日(水) 22:39 | URL | コメント編集

mimiちゃんち ホントキャンプ好きねえ
連休ってほとんどキャンプ?
で 仕事変わったんだ
細かい事務かあ 
でも 2,3ヶ月もすれば慣れるよ
どんな仕事かわからないけど (爆)
しばらくは大変だね
無理しないようにね 最初にいっぱい恥かいちゃえばあと楽だよ ってそれは私か!
レオミー | 2007年10月10日(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ミントちゃんへ
力尽きるって・・あんがい外で生活すると野生の感が戻ってきて(笑)大丈夫かもよん♪
私も最近KAT-TUNごとは親切なお友達からの情報で知るのみ・・。
ホントやばいですぅぅ~~!
そんな忙しいときに、ふっとあんな可愛いメールもらうと嬉しいよね♪

★ぴあちゃんへ
そうなのよ~~~キャンプイン・・。
私はkameにインしたいのに~(笑)
抜け殻中が一番いいね~~。
襲っても気付かないかもしれないしね~!よし、襲い計画決行だ!!
いつにする?(笑)

★樹梨さんへ
樹梨さんも旦那孝行してきたの?
また後でブログ伺いますね~。
そうなのよ~。
細かい仕事・・合わないけど・・またヲタ活動のために、頑張らなくちゃね~!

★tomoちゃんへ
そうそう~うちは一年中(冬はのぞく)キャンプインよ~。今年はもう6回目くらいじゃないかしら?
まだ11月も予定してるけど(笑)
tomoちゃん、ホントがってん系が似合いそうだわ(笑)
大ざっぱ人間だけど、体力ないからやっぱりオフィス系なのよね~。
ま~~慣れるまで、kameちゃんのためにがんばりますわ~~!

★亀leonちゃんへ
心配かけた?元気ですよ~!
ただ時間がないだけで(爆)
改行してたね~~。
上ポム先生並みだったわ~。
そうそう~私が教えてあげたの~。
手取り足取り腰とり腰とり腰とり腰とり・・・・もうええっ?(笑)
そうそう~仕事も頑張ろうってkameマニュみて思えたんだ!
だから、合わないけど(笑)頑張る!

★レオちゃんへ
うちはね~旦那が好きで・・。
ま~子供は喜んでるからいいけど・・。
3連休になるとキャンプ計画してるね~。
仕事派遣だから契約切れて変わったんです・・。
2・3ヶ月ね~。頑張ってみるわ~。
ま~ホントに合わなかったらやめるし(笑)
恥かいちゃったの?それでも頑張るレオちゃん・・好きだわ~。
私は生きてるだけで恥だけど(爆)
mimiよりお返事です♪ | 2007年10月11日(木) 09:59 | URL | コメント編集

きゃー出遅れた(汗)
ごめんね~

キャンプだったんだね~
お元気そうで何よりでした。
うちのダンナも実はアウトドア好きで
キャンプ用品買い揃えたりしてるんだけど
家族がめっちゃ インドア派で…(苦笑)
お仕事も変わって 大変そうだね~
毎日グータラしてるアタシ…なんか 申し訳ないくらいだわ(苦笑)
近くだったら何かお手伝いに行ってあげれるのに~
って 自分んちの掃除もロクにできてないくせに、あはは。。。
みゅう | 2007年10月11日(木) 11:01 | URL | コメント編集

★みゅうちゃんへ
え~~キャンプ用品全部あるのに、キャンプ行かないの??
もったいない~~~~!
っていっても・・私もそんなにキャンプ好きではないけど・・ただただ・・昼から外で飲むビールがうまいっていうだけ(笑)
あらっ?お手伝いに来てくれる??
嬉しいわ~~!
是非ぜひ~~衣替えしにきてください・・。まだクローゼットは夏服のままですわ・・(泣)
mimiよりお返事です | 2007年10月11日(木) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/5-292d5339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
