スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

kat-tun祭りだというのに・・・・

わたくし・・今年はどうも体調不良・・・。
今週から始めたデータ入力の仕事・・
楽なのはいいけど、なんせずっとパソコンに打ちまくるのみ・・。
それが、たたったのか肩こりから首の筋を痛めてしまってん・・。

整形外科なんぞに、始めていきましたわ!


もう、年ですな・・・。

なんせキーボード打つのも痛いんで・・

パソコンしてる場合ではないけど、

やっとドリボズ大阪公演決定~~~~のお知らせ!!

しかし・・予想はしてたけど、少なっ!!!!

でも~~~大阪にかけてた私としては・・もう、日帰りで平日狙いでいこうかと・・。

土日はとてもじゃないけど・・激戦だよね??

こうなったら、1公演でもいいので、亀ちゃんの鍛え上げられた肉体を拝み倒したい。



あ~~まだまだ書きたいことはあるけど・・

痛いので~~~このへんで、さいならです~~~。




お返事遅くなっててごめんなさい。
必ずいたしますので・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  kame  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃ~ん
痛そうだね( ̄○ ̄;)同じ姿勢で何時間もじゃかなりキツイよね。早く痛みが和らげばいいけど…
和也が付いてるからね!
ドリホ゛mimiちゃんならきっと当たるから!大丈夫だよL(・∇・)」
コメレスは気にしなくていからね!
首がぐるんぐるんまやるようになってからでいいからね~
『ご無理なさいませんように…』
by シスター アンジェラ…


ぴあ | 2008年02月03日(日) 08:04 | URL | コメント編集

mimiちゃん、お久しぶり。

大丈夫?
私も肩こり持ち&頭痛持ちなんで、よくわかるわー。
ダンナに「パソコンしてるからだよ」って言われるけど、やめられないし・・
mimiちゃんは仕事だもんね。無理しないように・・

大阪ドリボ、やっと発表したね。
2週間ないから、激戦だろうけど頑張って!
亀ちゃんに逢えるように、亀汁GETできるように祈ってます。

kei | 2008年02月03日(日) 14:07 | URL | コメント編集

mimiちゃん 大変そうだねー。大丈夫?
私は四十肩(五十肩?)で痛いんだけど
mimiちゃんは まだ若いもんね。
できるだけ安静にして 早く良くなってね♪

ドリボ大阪公演うれしいねー!
たくましくて美しい亀ちゃんをぜひ拝見したいわぁ~♪
YOU | 2008年02月03日(日) 23:07 | URL | コメント編集

mimiさん、具合どうですか?
PCも、仕事でするのと、好きなことしてるのでは、
全然違いますよね・・・
無理しないでくださいませ・・・

大阪ドリボs、ようやく日程出ましたね。
激戦だと思いますが、
mimiさんが亀梨くんに無事逢えるよう、
幸運をお祈りしています(*´ー`*)
絆 | 2008年02月04日(月) 10:05 | URL | コメント編集

mimiちゃんお肩は大丈夫?無理しないでね~。


大阪ドリボズ発表あったけど、期間短いしかなり激戦だよね。土日狙いの私、競争率高くてもがんばるぞォ
だって、だって亀の鍛えられたか・ら・だ・見たいじゃな~~い
ペコ | 2008年02月04日(月) 13:04 | URL | コメント編集

mimiちゃん!
大丈夫ですか?
痛みがあるときついよね!
無理しないでね。お大事に!

大阪は私は激戦の土日狙い・・・
こわいわ~~!
mimiちゃん!お互いゲットできるといいね。
ゆり | 2008年02月05日(火) 17:39 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい~!


★ぴあちゃんへ
心配してくれてありがとう~。
かなり痛みは和らいだけど・・まだ首筋が~~って感じです。でも大丈夫!!
和也に会うために働きますわ!!!
あらっ??シスターアンジェラからメッセージ??
嬉しいわ~~ん!!
あ~~シスターにでもなって、亀ちゃんに近づきたいよね!!


★kei姉さまへ
こちらこそご無沙汰してます~。
Kei姉さまこそ大変そうで・・。私は仕事でこうなっちゃったから・・今はなんとか大丈夫です!
心配して頂いてすみません・・。
大阪ドリボ、もう1公演でもいいから入りたい~~!!
今度こそ、亀汁浴びたいですわ~~~~!!


★YOUちゃんへ
あら~~YOUちゃんこそ大丈夫??
私は少しはましになってきたよ~。
亀ちゃんに会うためにせっせと働かないとね!
ドリボいけそう???
またメールするね~~~!!


★絆さんへ
ご無沙汰してます~~。
心配して頂いてありがとうございます~。
さすがに、仕事となると・・・変に肩に力入ってしまうんですかね??でも大丈夫です。
術をみつけましたから・・(笑)
大阪ドリボズ一公演でも行きたいです~~~!!
これで当たらなかったら、ジャニ親父恨みます!!


★ペコちゃんへ
心配してくれてありがとう~~。
なんとか大丈夫になってきました!
大阪ドリボズ行くのね!!
土日狙いか~~~~!!
まあ~どこも激戦だろうからね!
お互い一公演でも当てて・・鍛え上げられた肉体みたいね~~~~~!!
頑張ろうね!!


★ゆりちゃんへ
心配してくれてありがとう♪
少しずつですが、ましになってきたよ。
ブログも打てるようになったし(笑)
大阪ドリボズ、土日狙いなの~~!!
よしっ!ゆりちゃん行けるように祈ってるからね!!
お互い1公演でもいけたらいいね!!

mimiよりお返事です♪ | 2008年02月07日(木) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/49-d8da33ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
