スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

1ポンドの福音やら~~~LIPS PVやら~~~~

「1ポンドの福音」~Round 3~

またもや可愛い耕作ちゃんいっぱいでした~~。

しかし、今回は可愛いだけでなく・・

結構ハードな減量シーン・・・。

あの腕で鉄かなにかに捕まって、自分の体を持ち上げてるシーン・・・

あの背中見ましたか~~~~????

めっちゃ筋肉モリモリですやん!!!!

でも・・・

なんだか美しい・・・・

なぜか、ダビデ像に見える・・・(笑)
あの美しい背中を見るために、
何度リピリピしたことか~~~~~!!

あとは、暖房に囲まれて、汗びっしょりのシーン・・・

あれ、本当に汗めっちゃ出てるよな~~~??

毎回、毎回、こんなハードなシーンもあり~~ので、
結構、体力使ってるんだろうな~~って思うと、
亀ちゃんの体が心配ですわ~~~。


しかし・・今回もおパンツシーン結構ありましたが・・

何度見てもわからない小亀ちゃん・・・・

もう諦めて、真剣にドラマ見ますわ(←見てなかったんかい!)

いや~~でもね~いい!!
このドラマ!!

緊張感が無くて・・。

前の「ひと恋」の時は、もう苦しくて苦しくて・・辛くて辛くて・・。
弘人が好きすぎて、好きすぎて・・・
どうしようも無かったけど、

今回ホント、楽しんでお気楽に見れてますわ。


そして・・

不意打ちの「LIPS」のPV

明日SSTVであるようですが~~~

ズームインでちらっと見たけど・・・

亀ちゃん・・・・

ビジュアル系バンドの方でしょうか~~~~~????

この子はどこまでオバを狂わせるんでしょうか~~??

ホント、いろんな顔をもってて

ファンを飽きさせません!!

もうちょっと見たいな~~~。

かっこいいとは思うけど・・・

あれは、全部通してみてみたいな~。

「LIPS」の世界を、亀ちゃんがどう演じてるのか・・・

っていいながら・・

わたくし・・「LIPS」予約するのすっかり忘れてたわ(爆)

もう、どんだけ突いていってないねん・・・。

ドリボズのDVDも発売されるようですが・・・

お金と相談ということで・・・。





私事ですが~~

明日からまた仕事変わります(←またかい!!)

1月からしてた仕事は、ホント暇でよかったんだけど、
シフト制やから、なんか時間もマチマチやしぃぃ~~
思ったより稼げませんねん・・。

今度の仕事は、車で行けるし~~時給もまあまあいいし~~
しかしぃぃぃ~~
フルタイム~~~~っ。

でもっ!!
この冬にアリさんのように働いとかないと・・・
コンがあるであろう、春以降にお金いりますからね~~~!!!

はいはい、カツコン全国行脚(←予定)の為に働きますよ~~~ん!!!

あれっ???その前に、ドリボズの大阪はどうなってんだ????

早く発表してくれないと、予定がたたんっちゅうにぃぃぃ~~~~!!


大阪ドリボズわかったら、メールください(←誰にいうてんねん・・・)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  kame  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん

お仕事慣れたかな?
疲れてない?
疲れたら和也の子亀ちゃん思い出してね~(笑)
減量和也に泣き、部屋に閉じ込められた和也に泣き
『LIPS』の艶かしい和也に腰が砕け…
大変でおま。

ドリボまだ決まらないのね
必ずゲットして
あの滴る汗を今度こそジップロック!

ぴあ | 2008年01月29日(火) 07:50 | URL | コメント編集

ご無沙汰~

mimiちゃん、元気そうだね~
お仕事変わるの?
今回、東京は来ないんだ…寂しいな~
ってかkame奈、新年の挨拶もしてないよね?
今更ながら… 今年も宜しく!
12月から約2ヶ月、ブログ休んでて…娘、受験でしたのよん。
さすがにヲタ活動を表に出せず、我慢の毎日(笑)
ようやく一安心出来て、ブログ復帰しました~

亀ちゃん祭り最中の我慢は辛かった!(泣)
取り合えずご挨拶~ 早く追い付かないとね!(笑)
kame奈 | 2008年01月29日(火) 08:02 | URL | コメント編集

mimiちゃん こんばんは~
お仕事変わったのね。
慣れるまで大変だろうけどがんばってね!
1ポンド…私も 途中まで気楽に見てたけど
減量シーン見てたら
急に胸がきゅぅぅぅぅ~~~んとなっちゃって(涙)
リピするたびに同じところで胸が苦しくなるの。
すっごく体力消耗しそうだよね~
歌番組出演など他の仕事と並行しての
ドラマの撮影はハードだろうけど
体壊さないように頑張ってほしいね。
LIPSのPV 某サイトで見たけど
何回も見てると目が回ってクラクラしてくるぅ~
もうちょっとじっくり見せて~って感じ(苦笑)
みゅう | 2008年01月29日(火) 20:37 | URL | コメント編集

社長~小亀ちゃんが分からないって…………そこですよぉ~その左←の…そっちの…そこですってばぁ…………あ~やっぱり指さし棒が必要だな(´ε`**)早く社長に渡したいから新年会しようねぇ♪
リューク★ | 2008年01月29日(火) 22:11 | URL | コメント編集

mimiちゃんこんち~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

あの滝のように流れでる汗http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">本物なのね。
さすが亀梨和也。尊敬の一言です。

金曜日から押し寄せてくるテレビ出演の嵐・・・
HDDの整理&脳みその整理しとかないとヤバイ

PS.ザテレビジョンで和也のハピバメッセージ受け付け中だよ。明日までだってhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ペコ | 2008年01月30日(水) 13:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月30日(水) 13:14 |  | コメント編集

ほんとにね~、亀ちゃんのガンバリは半端ではないわ~。
特に今の亀ちゃん、自分が出来る極限で仕事してる感じがするよね。
でもそこまで出来るってことは亀ちゃんの精神性の高さや
仕事への意欲やいろんなものがすごくいい状態だってことの裏返しだよね。
亀ちゃんの身体が心配だけど、でも彼は若いものね。
もう、ど~んと見届けるわ。笑
弘人のときは苦しかったからね~、お互い。

大阪ドリボズはどうなっとるんやろね。
梅芸HPに19、20日はお子ちゃまの予定が入ってるのよ。
樹梨 | 2008年01月30日(水) 15:57 | URL | コメント編集

mimiちゃん、こんばんは!

最近の亀ちゃんの頑張りには頭が下がるよね。
ほんと尊敬するわ!
頑張りすぎないでほしいけどでも頑張っちゃうのが亀ちゃんなんでしょうかね。

しかし耕作と同じ人って誰しも思うPVの亀ちゃん!
何でしょうかねあの妖艶さは。
体もちませんわ(笑)

お仕事変わるのね~!
色々大変だと思うけど亀ちゃんに癒してもらって
頑張ってね。

大阪ドリボ!
ほんとどうなってるんでしょうかね?
ゆり | 2008年01月30日(水) 20:32 | URL | コメント編集

mimiちゃん、こんにちは~!!

お仕事新しい所に変わるって、エネルギーを
使うから大変だよね。
私も、昨年いろいろあって今求職中なんだ。
主婦だと、フルはつらいと思うけど、無理しないで、
手抜くところはちゃんと抜いて楽にね。

亀ちゃん祭りがハンパじゃなく凄いことになってるけど、
1ポンドの福音HP内では亀ちゃんの頑張ってる様子が
書かれていて、泣ける位嬉しくなるよぉ^^V
亀ちゃんにどんどん惚れていってしまうなぁ。。


なおちゃんづ | 2008年02月01日(金) 10:50 | URL | コメント編集

お返事遅くなってごめんなさい。


★ぴあちゃんへ
心配してくれてありがとうね。
少しずつ仕事には慣れてきたよ~ん。
ほんと、亀ちゃんはいろんな顔ありすぎて・・。
翻弄されまくりんこだね!
それも嬉しいけどね~~!
ドリボズ、当たることを祈ってて~~!!
ぴあちゃんは・・東京かな?


★ kame奈ちゃんへ
明けましておめでとう(笑)
娘ちゃん、無事合格してよかったね~。
あ~~うちもそんな時がくるのかしら??
じっと我慢の子だなんて耐えられないわ。
東京はね~~今回諦める・・・。
大阪きちゃいなよ~~~!!


★みゅうちゃんへ
心配してくれてありがとう~。
少しはお仕事慣れたよん。
あの減量シーンは何度みても泣けるよね・・。
体力大丈夫かな???ってちょっと心配にもなるよね。
でも、それくらいの方が、亀ちゃんはいいんだろうね。
LIPSのPV、DVDでもう見れたかな??
和也さまが、たまらなくかっこいいんですけど~~~!!!
どうしましょ???


★ リューク★ちゃんへ
先日は少ししか会えなかったけど~~。
えっ???小亀の位置わかるん??
ちょっと教えてくださいよ~~ん!!
あの指さし棒ね!(笑)
早くそれ持ってコンで応援しないとね!!
あれ~~~こないだのコンの時・・・持ってなかったね?(笑)


★ペコちゃんへ
完璧についていってないですわ~~。
雑誌は特に全然おいついてません・・・。
テレビはなんとか確保してるかな~~でも編集はたまりまくりです・・(泣)
テレビジョンの情報ありがとう~~~!!
でも・・結局、メッセージ送れなかった~~・・。



★樹梨姉さまへ
確かに~~~!!さすが樹梨姉さま・・言葉が重い!
そうなんだよね~。今はね・・亀ちゃんとっても良い状態だと思うんだ~。
だから、こっちも安心してみてられる。
去年の弘人の時は・・ホント苦しかったもん・・。
あの時は、亀ちゃんの状況と弘人に全てが重なって見えてね~~。毎日泣いてたな~~って。
今は幸せだね♪
大阪決まったね~~!!
樹梨姉さま、連絡いたします!!
会えればいいけど・・・。


★ ゆりちゃんへ
頑張りすぎても頑張っちゃう・・亀ちゃんだもんね。
それが亀梨和也!!でも頑張ってる方が、亀ちゃんらしいんだよね~~。
あのPVの亀ちゃんは耕作ちゃんとは違う人やろ?(笑)
とても同じ人物とはおもえませ~~ん!!
大阪決まったね~~。
お互いチケ取れればいいね!!


★なおちゃんづちゃんへ
そうそう~~変なエネルギー使っちゃうんだよね・・。
でも、少しずつですが、なれたよ。ありがとう!
めっちゃ手抜きしてるし・・・特に料理はね!

亀ちゃん祭りもカツン祭りもすごいね~~。
ついていけてない自分がいます~~。
1ポンドの福音のHP実は見たことがないんだ~。
今度見てみるね!!
ホントどんだけ亀ちゃんはオバを翻弄したらいいんでしょうか~~~!!



mimiよりお返事です♪ | 2008年02月07日(木) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/48-fabda6a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
