スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

カツカツ~~~~ん

昨日のカツカツ~~~ん・・

これは・・

度Sの私のための番組だったんでしょうか~~~~~!!


見ましたか??見ましたか???

あの悶え苦しむ亀ちゃんの姿・・・

くぅぅぅ~~~~~~!!!


「いってぇ~~~~!!」


っと叫ぶ亀ちゃん・・

容赦しませんで~~~!!

私やったら、もっともっとツボ押さえまくるのに~~~~!!!

そして・・痛がる亀ちゃんを見て・・

ピンヒールで踏みながら・・・

「お仕置きよっ!」って言い放ちたい!(←どこまで度S


で~~可愛い子犬ちゃんのような目で・・

「もう・・やめて・・・もう、しないから・・ごめんね・・・」
って言わせたいわ~~~ん(←妄想入りすぎ・・・)



おまけに、痛がってる最中の、あの大股開脚!!!!!!!


はい・・・一時停止8分割スローモーションで確認いたしました!!(←エロ親父か!)


もうね・・・

あの中心からでも出てこんかいな!!!ってくらいの勢いですわ!

思わず、拝みましたわ!!

いや~~、ホント亀ちゃんを悶絶対象に選んでくださって感謝~~~


あっ・・・藤井兄弟・・・老けたな・・・(爆)

自分もやけどな・・・(泣)



秘密のプレゼント交換?だっけ~~

あの絵文字も良かったわ~~~~!!


仁ちゃん・・・Aの字でなぜに聖の帽子を股間に?????

そんなに隠すほどの物をお持ち???
もう~~~早いくせに~~~ん(←君の妄想やろ・・)

あの帽子・・・・臭いたいって思った仁ちゃんファン多数でございましょう~~~。


亀ちゃん・・・もう~~~~


くね~~~んって・・・くね~~~んって・・・


私の度Sを作ってくれて・・・

それも、上着まで脱いで・・くね~~~ん・・くね~~~ん・・・・

もう~~~

可愛すぎ~~~~~~~~~~


上から乗っかってもいいでしょうか~~~~~~???

ホンマ申し訳ないけど・・・

聖・・・変わってくれ!

その位置・・・おいしすぎ!!

私やったら・・

「T」を作りながら~~~

両手をわざと仁亀に触れ~~~~

引き寄せ~~~~~

サンドイッチプレイに持ち込むけどな




・・・


・・・・・


なんか最近、私、下のことばっかりしか書いてないな・・・。

どんだけ、たまってんねん!!


今度こそ~~まともなエントリーができますように・・・・




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:09  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃ~ん

痛みに悶える和也を見ながら
mimiちゃんを思い出す私。(爆)

そうかぁ~和也の身体を触るには
整体師とかマッサージ師になればいいわけだ・・
和也の あのピンクな足の裏かわいい~v-411
足からだんだんと・・・上に・・??v-402
仁は悶える和也を見て何て思ってたのかなぁ~
人文字の聖と仁のやり取りが可笑しくて
何回見ても笑っちゃう~

mimiちゃん「LIPS]のPV見れた?
めざましでちょこっと入ったよ~
和也かっこえがったよ~~んv-391
ぴあ | 2008年01月25日(金) 21:49 | URL | コメント編集

へ~、仁早いんだぁ…ふ~~ん…
早くてもいいよ!それまでが充実してればOK~
で、亀は?ど~よ?
股間に置かれた帽子…いただきたい
クネクネ亀もいただきたい
はぁ~、mimiちゃんの変態がうつってしまったわ~
これ以上言ったら品位を疑われますわ…オホホ
消えます!ドロン~
亀leon | 2008年01月26日(土) 19:25 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★ぴあちゃんへ
え~~??なぜに私を思い出す??
度Sだから??(笑)
ピンクの足の裏だった??
いや~~ん・・小亀ばっかりチェックしてそこまで見てないわ~ん。
ピンク~~~~!!たまらん・・・♪
「LIPS」のPV少しだけ見たよ~。
和也きゅん、かっこよかったな~~。
ビジュアル系バンドやん!!
もう、いろんな顔持ちすぎて、翻弄されまくりですわ~~ん♪


★亀leonちゃんへ
変態亀leonちゃん・・何をいっております??
早くても充実してればって・・・(笑)
そんなん言う人、変態ですやん!!
股間の帽子ね~~!
臭いたいわ!!
まさしく、最近の亀ちゃんは亀leonのごとく、く~~るくる変わってるね~~。
亀loneちゃん、いいHN考えたね~~!!
mimi | 2008年01月27日(日) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/47-20e6e391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
