スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

KAT-TUN祭りもようやく~~~~~~♪

亀祭り亀祭り~~って言ってたけど、

やっとKAT-TUN祭りも始まるようですね~。

「HEY×3」やら「うたばん」やら・・
きっと「Mステ」も出るだろうから・・・

「エロLIPS」祭りも盛りだくさん~~~

その度に、エロ亀ちゃんに萌えまくって、
体内の液体が噴出しそうなんですけど~~ん


それよりも・・やはりあのマイクに毎回目がいっていって・・
色んな妄想をしてしまいそうで、怖いわ

「うたばん」で、

「KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、私だけが知っているKAT-TUN情報等」
って・・・書いてあるけど・・
そんなん知ってる人おったら、うらやましいわ~~~~!!

そんなカツメンの生態を~~~~~!!

えっと・・

これ、

「私だけが妄想してるカツメン情報」

でも、いいんでしょうか??


亀ちゃんは、耳く~~りくりプレイが好きとか・・(←あっ?それは、みんな知ってるか?笑)

亀ちゃんは、目隠しプレイが好きとか・・

亀ちゃんは、案外、早いとか・・


仁ちゃんは、ああ見えて、早いとか・・

じゅんのは、どう見ても、早いとか・・

聖は、見ての通り、超早いとか・・

たっちゃんは、見てくれ倒しとか・・

ゆっちは、普通なのに、やっぱりアレも普通やったとか・・


って・・

下ばっかり妄想してるやん!!


どうしよう~~この情報送って採用されたら~~~

カツメンどんな態度とるんやろか???

みんな、

「その通りです~~」って言ったら、あんがい、ショックやな

って・・

そんなことあるかいな!って話やな・・。


今日の妄想はここまで~~~~~ん・・。


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~













スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:38  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃ~ん

いや~~~~ん!テンプレステキ~~~v-238
和也の麗しい眼が見えるか見えないか
きゃ~見えたーー!!(意味分かる?笑)

さすがだねv-391mimiちゃん
え~~和也は・・・以外と早いのぉ~?v-402(爆)
え~~仁も~?・・・・じゃちょうどいいのねんv-398

あっ!前の体調悪い時はね・・・の答えは・・
以外と早い和也と・・・・・ヤル事です。。
きゃ~~~~~v-282v-282
ぴあ | 2008年01月22日(火) 21:37 | URL | コメント編集

mimiちゃん!

私も、いや~~ん!テンプレがたまんない。

もうmimiちゃんの読みながら
妄想したいけど横に亀ちゃんいるからさ・・
何だかはずかしいわぁん(笑)

・・・・・・・・・・・・おっと!
しばらく亀ちゃんに見とれてしまったv-398

こんなコメでごめんね!そんじゃv-422
ゆり | 2008年01月22日(火) 23:17 | URL | コメント編集

mimiちゃん、お久しぶり。
テンプレ、素敵に変えたのね~。

面白い!
その妄想カツメン情報、送っちゃいなよ(笑)
なんなら、私が送っておいてあげようか?
kei | 2008年01月23日(水) 00:26 | URL | コメント編集

mimiちゃんこんにちは。

・・・仁亀早いって?ウフッhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">いや~ん。これで何回妄想出来る事か!
くう-ったまらん。
私の大好物は、妄想とエロトークでして・・・
はいっhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">変態女です。(爆)
ペコ | 2008年01月23日(水) 11:39 | URL | コメント編集

いや~んi-175

と皆さんとオソロにしようかと思ったけど、ガラじゃないのでやめた(笑)

でも素敵なテンプレだわ
隙間から見えるお目目が・・・好きだーー
キリリ亀が大好物ですから~

ところで・・・早いって何が?分らな~い(爆)
真理鈴 | 2008年01月23日(水) 13:22 | URL | コメント編集

「私だけが妄想してるカツメン情報」
そんなの募集したら、目撃談なんかよりドバッときまっせ。
さすがにmimiちゃん、いい案だすわ~。
いや~メンバーも乗りそう。 って実態知ったら引く?笑

横の亀ちゃんが私を離してくれなくて困るわ。
見えそで見えない瞳、私も大好物ですん。
樹梨 | 2008年01月23日(水) 15:36 | URL | コメント編集

変態菌に犯されてたminamiちゃんです(笑)
・・・ってゆーかアナタッ!相当やな~やっぱ♪
早い・・・早っ・・・ってそればっかやんけ~
もうmimiちゃんのひと皮剥けきった変態妄想は
minamiも力及ばんわ~(笑)
乙女星から来たminami姫だからぁぁぁ~~ん。
テンプレ亀ちゃん妖艶でステキ♪流石ですわ~
でろでろでろ~~。
どーしてもコメを残さずスルー出来んかったの
アナタのエロさ加減に・・・(爆笑)
minami | 2008年01月23日(水) 18:09 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★ぴあちゃんへ
このショットがとっても気に入ってしまってね~。
そうそう~~見えそうで見えない・・くぅぅぅ~~っ・・・たまらん!!
そうそう~~案外二人とも早いのよん~~。
私の妄想の中では・・。
そっか~~仁亀ラブのぴあちゃんには・・お互い早い方が、いいのよね~うっひひぃぃ~~。
それを妄想するだけでも・・よだれが・・・。
体調悪いときにやるの??
いや~~ん・・・案外燃えていいかも♪


★ ゆりちゃんへ
横の亀ちゃんを見ながら、妄想したら・・たまらんんじゃ~ないですか!!
こんな素敵な亀ちゃんでも・・下の方は・・早いって・・そのギャップはどう??(笑)


★kei姉さまへ
久々にテンプレ変えてみましたわ~ん。
あらっ???kei姉さまが、その妄想情報、送ってくださるの??
送ってみて~~~!!
ペンネームはもちろん「Kei」で・・(笑)
ホントに採用されたら、マジで大笑いするわ!


★ ペコちゃんへ
あらっ???ペコちゃん・・・変態女ですか?
そりゃ~~良かった!
仁亀だけでなく・・みんな早いのでは?(笑)
それも・・聖は超特急のような気がしますが・・
どうでしょう??
ぺこちゃんの妄想も聞きたいわ~ん♪


★真理鈴さんへ
いや~~ん・・で、いいじゃないですか~~!!
あっ・・でも確かにそんなイメージは無いかも(笑)
この見えそうで見えない・・そんな感じがいいんですよね~~~!!
早いって・・・もう~~真理鈴さん・・生娘ぶって!
わかるくせに~~~~~ん!!


★樹梨姉さまへ
そっか~~!目撃談より、いっぱい来るわな~。
妄想なら、樹梨姉さまもいけるのでは??(笑)
是非、ご応募なさっては??
横の亀ちゃん・・もう、大好物ですわ!
この見えそうで見えない瞳・・・たまんないよね~~!!
ソソラれますぅぅぅ~~ん!


★minamiちゃんへ
なんですと~~~!!
師匠にそんな・・。
だって、妄想するいうたら、そこですやん!!
変態菌は一緒やないですか!!
乙女星って・・・確かに、たまに乙女ちっくなminamiちゃんやけどな~。
テンプレ亀ちゃん・・この見えそうで見えないのが、エロくない??
ドストライクなんですわ。



mimiよりお返事です♪ | 2008年01月24日(木) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/46-8a481809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
