スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

1ポンドの福音~Round 2~

今日はすっかり仕事だと思って用意してたら・・・
シフト入ってなかったことに気付き~~
久々に嬉しい休日となりましたわ~ん♪

最近、お友達のところにも行けてなかったので、ゆっくりと訪問~♪
亀ちゃんのドラマもリピリピ~~。

ってことで、
「1ポンドの福音」~ Round 2~


ぬぅわんでしょうか~~あの可愛い小動物は!!

耕作ちゃんが、可愛くて可愛くて可愛くて・・

ちんまり体操座りする耕作ちゃん・・
ぶっさいくな顔で泣く耕作ちゃん・・
お口チャックする耕作ちゃん・・
サウンドバックに飛びつく耕作ちゃん・・

もう~~

くぅわいぅすぅぅぎぃぃぃ~~~~(←可愛すぎ)

可愛すぎてガマンならん!!

もう・・

食べたい!!

どうやったらあの小動物を捕獲して、食べれるんでしょうか~~??

度Sの血が騒いでしょうがないんですけど~~~~ん!


しかし・・

亀ちゃん・・・

そこまで壊れるか??ってくらい壊れてるよね?

その壊れっぷりがいい!!

一般人の人って絶対亀ちゃんのイメージは、なんか、かっこつけ~のクールなイメージやと思うから、あんだけ壊れた亀ちゃんを知ってもらった方がいいな~~って思うわ。

現に、こないだ仕事先で隣に座った若いねーちゃん・・・
話しながら、私が亀梨君が好きなのよ~ん・・って言ったら

「亀梨(←亀梨呼ばわり・・笑)、今ドラマ出てますよね??
あれ、おもしろいですよ~~亀梨、あんがいアホな役、似合ってて、うける~~~~~」

・・・っと言われました(笑)

その後も、私が「亀ちゃん」と言うのに、
その子は、
「亀梨って・・・」っと・・。

ま~~若いこういうネーちゃんでも、亀ちゃんに対する目が変わったっていうだけで、
嬉しかったりしましたわ。

いくら、「亀梨」呼ばわりでも・・



で~~ブログめぐりしてると目に入ってくるのはやっぱり視聴率とかで・・

案外、皆さん気にしてるんやな~って。

私、今回ホンマ1桁いかんかったらいいわってなくらいの気持ちやから。
どうでもいいんだけど・・(爆)

ま~~「1ポンドの福音」いう見る意欲をそそらない、タイトルで・・
おまけにボクシングのドラマでラブコメディって言われて・・
普通見ますか????


私は見ませんけどな。


主役がキムタクさんやら、旬の小栗旬なら見るかもやけど・・・



世間ってそんなもんでしょ。





今の亀ちゃんが充実してて、いい顔してて・・元気なら、それでいいんですわ。

数字で色々言われるかも知れんけど・・

でも・・

あの「ひと恋」の時の亀ちゃんの状況・・・

それを思えば、今はなんて幸せなんだろうって・・思いますもん。


なんだろうな~~~・・。

自分の中で、もう亀ちゃんは揺るぎないんだ~~。

世間にどう言われようが~~

亀ちゃんは「亀梨和也」だから大丈夫!
あの半年間を乗り越えてきたんだから、
大丈夫って思えるんだ~~~♪


っという私は・・・おかしいんやろか???

ま~~私くらいノー天気な方が、いいんかもしれまへんな~~~~~。


来週も可愛いぶっさいくな亀ちゃんが満載なんだろうな~~。
楽しみぃぃぃぃぃぃ~~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~
























スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん、体調悪かったのね。
大丈夫ん??
でも、ビールが飲めなくなっても生娘には戻らんと思うよぉ。(爆)
下の記事読んで、大笑いして、疲れたわ!!
それにしても卓越した想像力、笑えるわぁ。
マイクであそこまで書ける君は、やっぱすごい。

ドラマ、喰ってしまいたいほど可愛いね。
和ちゃんが元気ならそれで言い。
明るい顔してるのが、何よりだわ。
ミント | 2008年01月22日(火) 17:39 | URL | コメント編集

そうなのよ~~。久々に寝こんだわ~
年とると治るのも遅いわ(泣)
ビールもう飲めるようになってもうたわ(笑)

え~~マイク、ミントちゃんも気付いてたやろ?
もう、アレにしか見えないから、よう見てみて~~!

和ちゃんが元気なら私もそれでいいんだ~。
中身が充実してるってのがわかるから!
mimi | 2008年01月22日(火) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/45-aa825639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
