スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

明日も亀祭り~~~~~~~♪&LIPSマニアック感想(←今更・・・)

まったく・・・どんだけ放置プレイしてんねん・・・。

体調もやっとやっと、昨日くらいから本調子になり~~
食べれるようになりましたわ。
でも・・・
ビールが欲しくない・・。

どうしよう・・このまま飲めなくなって生娘になってしまったら

亀ちゃんに女にしてもらわないといけないわ~~ん


ってことで・・


なんと、世間様じゃ~~ドリボズの当落の発表が行われていると!!

わたくしぃぃ~~~

東京は申込みしておらず~~

全てを大阪にかけますので~~~~。

当選された皆様~~一足お先に亀ちゃん拝んできてくだされ~~。

ついでに、もちろんジップロック持参で亀汁もお願い


前のドリボズの時、あんだけジップロック運動を繰り広げたにもかかわらず、
だ~~~れも私に亀汁を送ってくれませんでしたから・・(←そりゃ無理やろ

今度こそは~~どなたか亀汁ゲッチュ~~してきてくだされ~~~!!


そうそう・・

明日また土曜日ですがな!
びっくりやわ!

また亀祭りやないかい!!!

朝からズムサタ~

志村動物園に~~

ドラマ・・・・


ってことは・・

私のゲロ一週間記念日!(←知るか!)

あ~~~明日は耕作ちゃんが食べてる、
食物の数々が美味しそうに見えるかと思うと嬉しいっす

先週は気持ち悪い中見たもんだから、
あの牛玉カツ丼??
もう見ながら何がうまいんじゃ~~~って思ってたけど・・。



なんだか体調不良の一週間でございましたが・・

「LIPS」だけは、何度も拝ませていただきました・・。

ってことで~~~今更ですが・・・


「LIPS」マニアックな感想・・・続きから・・・・・



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





【More】

「LIPS」でみなさん亀梨さんのエロエロに打ち抜かれてると思いますが~~

いや~~ホント何度見てもエロい・・・

亀ちゃんって「LIPS」の世界を完璧に演じてらっしゃいます。

あんなエロエロ演じてらっしゃるのは、リアルコンの時の
「00'00'16」以来じゃございませんでしょうか??

でも・・今回あのソロを超えてますな。

で~~~最初の出だし・・

あそこ亀ちゃんだけで歌うのはもったいない・・・

仁ちゃんとツーショットで歌うってのもありではないかと・・

今までなんかツートップっていう見方はあんまり好きじゃなかったけど・・

でも・・この歌に限ってみれば・・

この二人の並びは最強でございますわ!

白いハットの仁ちゃんに黒いハットの亀ちゃん・・・

この二人が並んだときの、オーラは半端ない!!

あの歌いだし、この二人で「チュ~~~」だったら・・・

あ~~~~~~たまらん・・・。

すんごい強烈やと思います。

いや~~そりゃ亀ちゃんだけでも素敵なのよ。

素敵なんだけど・・・

二人並んでるショットがあまりにも、神がかり的な美しさというか・・強烈さというか・・

もっともっとツートップを押し出してもいいんではないかと・・。


で・・もちろん「ちゅっ・・」の時は、二人で画面分割!
ダブル「ちゅっ・・」ですぜ~~。

あ~~~美味しすぎる


で~~亀ちゃんに限って言えば・・・

もう帽子で目を隠したままで歌って欲しい(笑)

なんか目が見えそうで見えないほうが、なんかゾクゾクしますねん・・・。

その奥に潜んでるエロい悪梨の目を想像しただけで・・・

イケます

まるで・・目隠しプレイのように・・・(←そっちかい!)

目が見えないけど・・・

それを体で表現してる・・・

口とか・・あごとか・・指とか・・・腰とか・・・

その部分部分の表現だけでも、充分エロい

目はたまにちらって見えるくらいでいい・・・。

あとは、妄想で・・ごちそうさま~~~って感じ?


めっちゃマニアックですな(笑)


仁ちゃんは~~もうあのままでいい。

あんなに動いてなくても存在感ありすぎ!いや・・動いてないからこそ、亀ちゃんとの2トップが引き立つような、気がするし~~~。


ゆっちも聖もたっちゃんもじゅんのもかっこいいんだけど、かっこいんだけど~~~!!

でもね・・今回はホントこの二人にヤラレた・・・。


で~~気になったのがあのマイク。

あれは・・・・物の象徴でしょうか??(←アホ)

そのマイクの持ち主の物をかたどっているんでしょうか??(←アホすぎ)


一人一人違うんですわ。

亀ちゃんが一番ノーマル?やねん・・。
あと聖もノーマルやったかな??

でも~~じゅんのなんて突起があってギザギザですぜ!!

じゅんの案外いい物をお持ちで・・(←だから違うって!)

それに~~ゆっちなんて・・・

突起物が丸い(笑)

もう~~~物まで丸いんかい!!!!

たっちゃんは、なぜかボーダーみたいな柄が・・・

そっか~~・・・たっちゃんの物は柄入りなのね・・・(←そんなことあるかい!)

仁ちゃんは・・なんかスパイラルやねん・・・
ぐ~~るぐるしてんねん・・・。

仁ちゃん・・・やはり体もでかいだけあって・・・
物もぐるぐるせなあかんほど、立派っちゅうことやね・・(←アホの局地やな・・)

って・・見てたら・・・

もうその後、あのマイクが気になって気になって~~~~~!!

あかん・・・多分今度生放送であのマイク出てきたらめっちゃ笑うわ!



皆さんも、ちょっとあのマイク見てください。

どう見えますでしょうか~~~~????

ご感想お待ちしております







スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:48  |  kame  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

mimiちゃん
私にもアレにしか見えませんがなv-10v-73
すぐに反応してしまう私ってド変態?!(爆)
mimiちゃんworldなら正常だけど・・・またね(●^o^●)
june | 2008年01月18日(金) 22:44 | URL | コメント編集

mimiさ~~ぁん
2008年もオヒサシぶり~ふv-73
ゆきりんでし…(毎度すんません…)

体調も戻ってきたみたいで安心しましたぁ~~~!!

で…v-238
マイクにそんな違いが?! 亀梨さんのエロエロちゅ~ばかりに
集中していて、違いわかりませんでした(汗)
…ってことで今から、アレを…いやマイク重視で
リピしてきま~すv-222

Ciaov-415
ゆきりん | 2008年01月18日(金) 23:34 | URL | コメント編集

mimiさんこんにちは~。
初コメで少し緊張してます。えーっとこの間隠しコメで、自己紹介したのですが覚えていますか?

私もマイク気になっておりまして・・・http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
妄想癖がでちゃいます。
耕作ちゃんとは違ったエロい亀にリピしながら毎回ぶっ倒れております。

今日も亀満載で、幸せhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">な時間を過ごせますネhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ペコ | 2008年01月19日(土) 10:24 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん!!
お久しぶりでございますぅ。
体調もよくなったみたいで一安心だね~!!

そっか、あのマイクはそうだったのねぇ・・・。
ってことはですよ・・・
マイクを両手でつかんで歌ってるとこなんか・・・以下自粛。

ものっすごいエロイとこまで妄想できちゃうね、LIPS(笑)
あたしもマイク重視でリピしてこよ~っとv-238
pani | 2008年01月19日(土) 15:41 | URL | コメント編集

まさかあのマイクにそんな秘密が隠されていたとは~!!!
やっぱりmimiちゃんには叶わないわ(笑)
もうLIPS見ても、マイクがアレにしか見えないよ
そんなマイクに唇近づけてどうするの~!!!
って変な汁出るわ(笑)

しかし仁くんのはスパイラルだったんだね(爆)
hirari | 2008年01月19日(土) 16:14 | URL | コメント編集

分かるっ!!

目隠しプレイ…、分かるよ~
同じようなこと思ってたんだ!
鼻から下くらいしか見えないハットでね、
立ってる全身が余りにも亀ちゃんだった…
目は、たまにチラッと見えてるくらいが
逆にドキドキ感を煽ってくるんだよな…
出だし、そうかっ、2人でも良いね!
もっと素敵かも知れないよね。それ、見たいかも?
動かない仁ってのも、同じ事を書いてたよ~
対照的とも思える2人がいいんだよね。
マイクの形……、バラバラとは思ったのよ。
そうか、そういう事だったんだね~?
えり♪ | 2008年01月20日(日) 21:13 | URL | コメント編集

mimiちゃん!
私もマイク気にはなっていたけど
そうなのか~!
ふう~~んそうかそうか~~(笑)
いや~ここで妄想しちゃったわv-402

LIPSの亀ちゃんと耕作亀ちゃんが同一人物なんて
世間の皆様はきっと違う人って思ってる人いるかもね!

まったく楽しませてもらえるね亀ちゃんには♪
ゆり | 2008年01月21日(月) 17:16 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★juneちゃんへ
いや~~もう、どう見てもアレにしか見えませんよね?
ここは変態さん大歓迎なので~!
私の中では全然変態ワールドではございませんことよ~。
神聖なるアレですから!!


★ゆきりんちゃんへ
おひさしぶり~~~っふ♪
エロエロちゅ~~~っも強烈ですけど、
マイクはまた、たまらんですぜ~~!!
是非、チェックしてくださいましぃぃぃ~~♪
マイクの感想聞かせてね~。
どのマイクが一番タイプか・・(笑)


★ペコ ちゃんへ
ごめんなさい~~。
そうです!隠しコメ頂いてました。
基本、隠しコメの方にはメールしたりするんですが・・。
アドレスがなかったんで・・ごめんなさいね。
こんな変態ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。
マイクが気になっているとは・・・ペコちゃんさん・・案外、変態さんですか??(笑)
耕作ちゃんとは全然違う、エロエロ亀ちゃん素敵ですよね♪
また遊びに来てくださいね~~♪


★pani ちゃんへ
やっと体調良くなったよ~。でも・・酒がイマイチ美味しくないけど(笑)
マイクを両手で・・・・ぐっふっふっふ~~~~!!
さっすが、変態paniちゃん!!
もう、それは・・・一人・・遊びってやつでしょ??(笑)
ゆっちとか、じゅんのが激しそうやな(爆)
ホント、妄想リストにはたまらん「LIPS」ですわ!
マイクのさわり具合を見ながら、またリピしましょう~~~!!


★hirariちゃんへ
え~~~!!hirariちゃんとしたことが!!
気付いてなかった???もう~~生娘ぶって!(笑)
マイクに唇・・・確かに・・自分のに・・・って・・。
どうしましょ??どう解釈しましょう??
物理的に不可能やしな~~。
唇だけ私らの口にするか~~~~~!!
ぎょえ~~~~ったったったたまらん!!
妄想しすぎたわ!


★えり♪ ちゃんへ
マニアックなえり♪ちゃん(笑)には、わかっていただけましたか?
そうなのよ~~。
あの見えそうで、見えない・・・あの感じがそそりますぅぅ!!
見えないほうが、エロいってどうなんでしょうか??
さすが亀梨和也ですよ!
歌いだし・・二人でってのもありだよね?
だって、余りにも、今回あの二人がかっこいいんだもん~~!!
マイクの形・・是非ご堪能くだされ~~~!!
案外、その人にあってますから!


★ゆりちゃんへ
マイク気になってた??
さっすが変態ゆりちゃん(笑)
ここで妄想しちゃってください!!
ああして、こうして・・ってね♪
ホント、LIPSの亀ちゃんと耕作ちゃん・・一緒の人とは思えないわ。
でもそのギャップがたまらないのよね~~!
ホントどんだけ、楽しませてくれるんでしょう~~!
もう、彼梨では生きれませんわ!


mimiよりお返事です♪ | 2008年01月21日(月) 19:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月21日(月) 21:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/44-c053dc29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
