スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

亀祭り最中に・・・・(泣)

わたくし・・・日ごろの行いが悪すぎるんでしょうか~~??

亀ちゃんドラマが始まるという記念すべき日・・・

朝からなんだか気分が悪い・・
吐き気が・・・そして・・寒気が・・・

はい・・子供に嘔吐下痢をうつされたようで・・。

昼からもう布団にダウン・・・
しかし・・そのまま寝込むわけにもいかず~~

夜9時にはテレビの前にスタンバイ。

以前、このドラマを見たら、どんだけの液体が体から噴出するでしょうか~~!!
って書きましたけど・・

はい・・・ゲロ吐きながら(←汚いわ!)見ましたわ!

口からゲロ、鼻から、下からって・・

どんだけの液体を体内から出したことか~~~~~~!!
干からびたちゅうねん!!

しかし、「1ポンドの福音」・・
面白かった・・。

ホント亀ちゃんDVDにならなくて良かった・・(←これ本音)

テンポも良くて、面白くて、楽しめたわ~。
子供もめっちゃハマッてましたもん。。。

亀ちゃんの裸体が見れる~~なんて思いながら、見たけど・・
終わってみたら・・
あんまり亀ちゃんが裸っていう記憶がない・・

そんだけ亀ちゃんが、まさしく耕作ちゃんにしか見えなかったんだよね~。
もう可愛い可愛い耕作ちゃん!!

ただ~~

やはり、ぬかりなく、
おパンツシーンはチェック・・・

しか~~~っし!!

皆さん・・・小亀拝めましたか??????

何度とあったあの計量のシーン・・・

前から見ても横から見ても縦から見ても斜めから見ても、私には・・
小亀が拝めませんでした・・・

その代わり・・なぜか鬼丸さんの鬼亀だけは真ん中だったと判明(←いらんこっちゃ!)

たぶん・・耕作ちゃん・・・小亀を、足に挟んで・・(←ばこっ)

ガムテープでおさえ・・・・(←ばこっ)

・・

・・・

・・・・・。









来週に期待しましょう・・。

そして・・あの計量の時、足から写るじゃ~~ないですか!!

あの時の、脛毛~~~~ん

たまらん~~~~~~



コメディ満載だったけど、ボクシングシーンは素敵ング!!
しかし・・・このシーンだけでも、どんだけ、体力使うんかな~ってちょいと心配・・。

来週も可愛い耕作ちゃんが満載で楽しみですわ~~~ん!



そして、それからカツン特番・・

もう吐き気と戦いながら見ましたわ。。。

もう・・・ホント申し訳ないけど・・

最後の「LIPS」で全ての記憶がぶっとびましたわ!


これぞまさしく・・



しっ・・


しっっ・・・


子宮にすとらい~~~~~っく

「Peak」をテレビで見たとき以来の衝撃でございました・・。


亀なっしさ~~~~~ん・・・

エロすぎ

あの最初のねばっこ~~~い

「ちゅっ」

も、もちろん、エロうございましが~~~

その後の、

帽子プレイ&手プレイ

やばいっすぅぅぅぅ~~~~~~~~~


あの深くかぶった帽子から見え隠れする悪梨目線・・・

帽子をつたう手・・・

エロスの局地

でございましょう~~~~!!


顔が見えなくても、なんかエロさをカマシテル亀なっしさ~~ん・・・

もう・・

なんでしょ??この物体は???

私にどうしろと??

これ以上好きにさせて狂わせてどうしようと???

さっきまで、耕作ちゃんで可愛かったのに・・・

歌いだしたらエロリスト

この亀梨七変化はなんでっっしゃろか~~~~~!!


もう、やられました・・・。

撃沈でございやすぅぅぅ~~~~

はい・・・私もこれを見た後、吐き気もマックスで撃沈


口からゲロ、鼻から、下から(←二度目じゃ!)


ホント、体内の液体全てが流出した一日でございました・・・。


昨日はやっと吐き気が無くなったと思ったら・・
ぴ~~ぴ~~~ですぜ!!

以前から約束していた変態Hちゃんとの飲み会も、泣く泣くキャンセル・・(ごめんね・・Hちゃん・・)

今日になって、やっと楽になりましたが・・・やっぱり年をとると回復も遅いのか・・
いまいち食欲もなく・・

なんといっても・・・

ビールを欲しくない!!!

もう3日も飲んでないので・・このまま禁酒しようかと・・・思いつつ・・
治ったら、きっと飲むんだろうな・・・とほほ・・。



ってことで・・皆さんも体内の液体流出にはご用心を~~~~~!!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




コメントレス遅くなっててごめんなさい・・。










スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:12  |  kame  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でぇじょ~ぶ~?液体流出…治まった~?
大事な日に大変だったね
mimiちゃんのことだから、噴射してると思ったけど
あらゆる所からだったのね…無理しないでよ
流出し過ぎて、体力梨なのでは?
いや~、ドラマもおもろかったぁ
LIPSは…サイコーだよ
ホント、21歳恐るべし!!耕作亀とのギャップ!
エロ亀炸裂~!!ぶっ壊れてました~
亀leon | 2008年01月14日(月) 22:30 | URL | コメント編集

なんとか液体噴出は治まったみたいだね
よかったよ(*^^)v

mimiちゃんとの初対面を待て!されたので
益々楽しみでございます
エロパワー満タンで次回お会いしましょう!(笑)

そうそう何回リピしても確認できない子亀ちゃん
ちょっとちょっと修正でもしてんじゃないの?v-359
出し惜しみせずに、モッコリくらい確認させてよ~(笑)
最終回までには、確認してやる!
hirari | 2008年01月14日(月) 23:30 | URL | コメント編集

あらあら体調崩されてたのね
大丈夫?
でも気持ち分るわ
どんなに気分が悪くてもビニール袋片手に持ってでも見たい耕作亀
そしてエロチックなLIPS亀
天と地ほどのギャップの亀ちゃんを短時間に堪能できるなんて最高な日だった
早く体調を戻してたっぷりリピしてね
真理鈴 | 2008年01月15日(火) 12:43 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

だっ・・・・大丈夫すか!?しぼんでない??

亀なっし~さんにもぶっ飛びましたが
mimiちゃんの ゲロ吐いて のたうち回りながらも
和也を見る根性に脱帽ですわ!根性あり!!v-218

いや~めくるめく官能の(?)の世界でしたね~
「あ~~・・痛い・・」って・和也が・・・・・はっ!

いろんなシーンに萌えて・・・・倒れて・・・立ち上がり・・倒れて・・
はぁ~どして和也はあんなにかわいいの?エロいの?

あっ!mimiちゃん体調悪い時はね・・・・


ぴあ | 2008年01月15日(火) 16:32 | URL | コメント編集

mimiちゃん!
大丈夫?

私も土曜日頭が痛くてね~~!
でも絶対見たいから薬飲んで昼間寝て・・・
夜にそなえたわ(笑)

しかし可愛さにかっこよさにエロさにと・・・
いったい私達をどうしたいのよ~~
って言いたいぐらいの亀の魅力!
参りました!

久本さんの言葉を借りて・・・

「はい!落ちた~~~♪」(笑)
ゆり | 2008年01月15日(火) 17:55 | URL | コメント編集

mimiちゃーん!大丈夫?!
びっくりしたわ。お子ちゃまのがうつっちゃったのね。大変だね。
今日はもう大丈夫かしら?亀ちゃんに治してもらったかしら?
特番よかったもんね♪神番組だったもんね。
きっと病を治すパワーあるよ。あのお料理亀ちゃんとLIPS亀ちゃん♪
それと!1ポンド亀ちゃんも♪サイコー!
リピしまくって 癒されて早く元気になってねー!
YOU | 2008年01月15日(火) 19:29 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん
大丈夫?治りました~?
お腹にくる風邪だったのね。
でも根性出してもみる価値はあったわね~。
見られてよかったわ。

エロリスト
mimiちゃん、さすがにいい得てるわ!!
なんなんでしょうね~。
今回はコメディでお気楽な気持ちで見てたら
(もちろん、耕作クンかわいかった~)
最後の最後に爆弾おとされて激チンでしたわぁぁぁ~。
樹梨 | 2008年01月16日(水) 13:35 | URL | コメント編集

ごぶさた・・・

mimiちゃん、
kameちゃんごとで追われる中、
体調崩していたのねぇ~
面白おかしく書いてるけど・・・
上から・・・下からと・・・壮絶だったんだろうね

この時期だったから、
mimiちゃんの中の”気合い一発ッ!”がムクムクと・・・(笑)

kameちゃんごとがなかったら、
お布団の中でグッタリモード・・・
でも、お子さん達がいるからそうもいかないのか・・・

またmimiちゃんのペースで笑わせてねッ♪
ruruho | 2008年01月17日(木) 10:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月17日(木) 19:28 |  | コメント編集

mimiちゃん、体調大丈夫?
私もね、、胃の調子が悪いわー。
吐くまではいかないけど←汚い・・

耕作くん、可愛かったね♪
コメディーだから、楽しくみれたし。
毎週楽しみだわ。
そして・・LIPS。
mimiちゃんの感想がきけて良かったわ(笑)
私・・結構アッサリな感想だったからi-229
kei | 2008年01月17日(木) 20:32 | URL | コメント編集

あら・・・mimiちゃんも体調悪かってんな~。
あたいも死んでましてん(汗)

LIPS亀ちゃん♪アレは何でしょ~か?
ブチュ~ってチュパって(笑)
minamiちびりましたわぁ~
くっそヤラレタぜ(大笑)
minami | 2008年01月17日(木) 21:52 | URL | コメント編集

お返事遅くなってごめんなさい。


★亀leonちゃんへ
心配かけました~。
やっと本調子になりましたわ~。
ホントまさか口からも噴出するとは~~!!
LIPS亀ちゃん・・もう倒れるね!
何回見ても噴出するわ~。
早く生放送で見たい~~ん!


★hirariちゃんへ
ホント、ドタキャンでごめんね~。
やっと本調子になしましたわ。
すんごい楽しみにしてたのにぃぃぃ~(泣)
この貸しは必ず~~~!!
今度こそエロエロ話しようね♪
そうそう~~何度見ても無理よ!なんで??
絶対はさんでるんやと思うわ(笑)
最終回までには、はさんだ小亀がひょっこり~って出てくるのを祈ってますわ~!


★真理鈴 さんへ
ご心配いただいてありがとうございます。
やっと本調子になりました~。
いや~~気分悪くても、見れます!
寝てなんていられませんでしたわ。
ホント天と地ほどのギャップの亀ちゃんでしたね~。
なんなんでしょうね?このギャップは?
でも、このギャップが亀ちゃんファンにはたまらないんですよね~。
早く、違う番組で「LIPS」見たいですね~♪


★ぴあちゃんへ
体調悪いときはね・・・の続きが、と~~~っても気になります(笑)
やっと本調子に戻ったよ~。年とると治るのも遅いわ(泣)
ホント官能の世界だったね~~~。
ドラマ何度もリピしてるうちに、あの悶える顔とかたまんな~~いって・・やっぱり亀ちゃんばっかり見てますわ♪
あの後姿とか・・きゃ~~~って感じ。
体調悪いときの続き教えてね♪


★ゆり ちゃんへ
心配してくれてありがとう♪
やっと本調子に戻りました~。
ゆりちゃんも頭痛かったのね・・。
薬飲んで夜に備えるなんて・・さすが~~!
ホント亀ちゃんは私らオバをこんなに翻弄させてどうしろと??
責任とってくれ!!って感じだよね!!
ほんと「はい!落ちた~~~~!!」だよ!!!




mimiよりお返事です♪ | 2008年01月17日(木) 22:13 | URL | コメント編集

お返事遅くなりました。


★YOUちゃんへ
ありがとうね~~。
やっと本調子になりましたよ~。
長かった・・(泣)
どの亀ちゃんも可愛くてかっこよくてエロくて・・。
もう最高だね!!
どの亀ちゃんも捨てがたいね~。
でも・・やっぱり「LIPS」のエロ亀ちゃんが一番、好物??
早く、違う番組で歌う「LIPS」見たいね♪


★樹梨 さんへ
ご心配ありがとうございます♪
いや~~寝てる場合じゃございませんから~~!
ドラマ楽しめてよかったですわ♪
でも、その後の「LIPS」はやばすぎですぜ~~!
ホント亀ちゃんってすごいね。
そんな亀ちゃんを好きになった私らはもっとすごいですよ!(笑)
エロリストそのものですよね~~!
あ~~~早くまた音楽番組で見たいですぅぅぅ~~!!


★ruruhoちゃんへ
心配してくれてありがとうね。
ホントこんな病になるとは~~(泣)
上から下から壮絶でしたわ・・・。とほほ・・。

なかなか作品も見れなくてごめんなさい・・。
「LIPS」の素敵な作品も出来上がってるのかな???
また見にいかせてもらいますね~~。


★kei姉さまへ
なんとか本調子に戻りました~。
胃の調子は大丈夫ですか?
もうホントお腹関係はコリゴリですわ・・。
耕作ちゃんとっても可愛くて可愛くて・・もう、楽に見れるのが嬉しいですわ。。。
え~~「LIPS」あっさり感想なんですか???
でも、それもkei姉さまらしくていいですよ!


★minamiちゃんへ
え~~minamiちゃんも死んでたん??
ま~~同じ時期に(笑)
変態やから同じ変態菌が入ったんかな?(笑)
LIPS亀ちゃん・・・たまらんな~~!!
ちゅ~~~~ば~~~~って・・。
もうあの唾液でも欲しいよな~~!!
ヤラレタって・・あ~~やりたい(笑)

mimiよりお返事です♪ | 2008年01月17日(木) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/43-13be541d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
