スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

今日こそ亀祭り~~~~~~~!!

最近、タイトルが全て亀祭り~~~なんですが・・

今日こそ一日中亀祭り~~~~~~!!
で、ございましたね~~。

うちの地方では、ズーム・スッキリ・思いっきりいいテレビ・ミヤネ屋・・
この4つでございました~。

HDDフル稼働!!
仕事から帰って、ビール飲みながらの亀鑑賞はたまらん!!

その中でも・・

関西のテレビやと思いますが、「ミヤネ屋」!!
これが一番よかったような・・・。
編集したら10分弱なんだけど・・・・
横の駒井さんは腹立つけど(笑)

ミヤネ屋のおっさん、関西人だけあって、突っ込み具合もよく~~~
面白かったわ。

え~~関東圏のみの放送はお友達お願いします(←誰やねん!)

あと、スッキリでのお腹チラリもおいしゅうございました~~~~

っにしても・・亀ちゃん・・

すんごい腕だったわ~~~ん♪

ミヤネ屋で、まくりあがった服から出た腕が~~~~~~!!

カッチカチやで~~~~~!!

ホント、ムッキムキで、こりゃスーツも入らなくなるのわかりますぅぅ~~って感じ。

鍛えてます!亀梨選手!!

ついでに、小亀もムッキムキ~~~~

いや・・・ムックムク~~~~~~~~



雑誌もや~~~っと今日本屋にいって、また物色・・・

テレビ系は・・・とりあえず置いてきた。

BOAOは買って~~~オリスタもカウコンが出てたから買い~~
で・・一番見たかった、ポパイがどこ探してもないんですけど??
なぜに??

もう売り切れなのか、まだうちの地方で発売になってないのか・・
どないやねん!


ドラマも明日から・・・

なんだか嬉しいな~~~嬉しいな~~~~耕作ちゃんがとにかく楽しみ!

今までのドラマは、もうその時間になると家族追い払って見てたけど、
なにげに、ボクシング好きな旦那と子供・・
子供は特に、見たいっていってるから、
家族そろって見れそうだ~~~(←ホンマは嫌やけど・・・)

その後、カツン特番!
これも楽しみですな~~ん!

「LIPS」初披露・・・

くぅぅぅぅ~~~~~~~~

亀ちゃんの最初の歌いだしで、噴出しそう

あんな激しい歌をどんなふうにカツメンが歌うのか楽しみですわ~ん


ってことで・・

明日に備えて、皆さん、おパンツの替えの用意を~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:42  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はーい!替えのおパンツ準備オッケーですぅv-218
mimiちゃん お久しぶり~!
今さらだけど 改めて今年もよろしくお願いします~!
あ!よろちくびねv-238

今日の亀ちゃん祭り楽しかったねー!
うんうん♪「ミヤネ屋」よかったぁ~!
はぁ~v-10って見とれてたよ。うっとり♪
一段とキレイでかっこよくて・・・エロく育ってたねぇ(笑)
明日からのドラマが楽しみ~♪あ!もちろん特番も!

そうそう、私もまだポパイ見つけられないよ~。がんばろうねー!
YOU | 2008年01月11日(金) 22:59 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

私も~おパンツOKですわ~v-398
ボクサーパンツでよろしい~ですかね~
テレビも、雑誌も 「これでもか!くらえ!」つう位の露出で
突いていくのがしんどい今日この頃ですわ~(笑)

はい~「LIPS」初披露・・・
ドラマも v-282新曲もv-2821度に楽しめるなんて・・
こんなに幸せで・・いいんでしょうかぁ~~v-398

明日はリアルタイムで見れないのでv-406うぅぅ・・
あとでこっそり一人で
パン1の和也を・・・脱がせますぅ・・・きゃ~~

ぴあ | 2008年01月12日(土) 00:31 | URL | コメント編集

全国の番宣も終わり、もうすぐでございますね。
mimiちゃん、準備万端ですか~~!!

popeyeなかったの~?!
売り切れだったのよ、きっと笑
またまた素敵だったもの~白黒の世界はいいわ~
亀ちゃんの魅力がより引き立つ気がする。
ミヤネ屋よかったね~。
たまにはローカルに神の手が差し伸べられることもある。

えっと、この3時間の必需品は着替えのおパンツだけでよかったですか?
前と違っておもいきり楽しもうねェ~笑


樹梨 | 2008年01月12日(土) 20:38 | URL | コメント編集

ミヤネ屋って番組にも、地域格差が有ったんだね。(笑)
和ちゃんの、「カ」の字も出てこなかったぜぃ。
腕がカッチカチだったのは、分かるけど、ムックムクって・・・・。
そうだったん???(笑)
いやん!!v-398

楽しい週末だったね。
朝から和ちゃんって、めっちゃ幸せだよね。
ドラマも新曲も、真逆な感じでドチドチだったわ!!
新曲見て、倒れてたでしょ???
ミント | 2008年01月13日(日) 20:24 | URL | コメント編集

うちはミヤネ屋やらないので、救済待ちです。
面白いのね。楽しみ♪

祭り、楽しかったね。
土曜日はダンナが帰ってきちゃったから、リアルに見られなかったけど。
夜中に見たSP番組は楽しかったー。
mimiちゃんのLIPSの感想、早く聞きたいわ(笑)
kei | 2008年01月14日(月) 21:51 | URL | コメント編集

お返事遅くなってごめんなさい。


★YOUちゃんへ
私こそよろちくび~~♪
替えのおパンツは役に立ったかしら?
もう、亀ちゃんはどこまで進化し続けるんだろうね?
私らにどうしろと??(笑)

ポパイ見つかった?
私は、やっと昨日ゲットしましたわ~。
は~~~~っ・・素敵ってため息だ出る亀梨和也がいましたわ。


★ぴあちゃんへ
ボクサーパンツ大丈夫だった?足りた??(笑)
リアルタイムで見れなかったのね。
いや~~見ないほうが体によかったかもよ~ん!
パン1の和也脱がせた??
いや~~ん~~~♪
小亀の写メお願いしますぅぅぅ~~ん♪


★樹梨 姉さまへ
準備万端だったのに・・病魔に・・(泣)
ポパイやっと昨日、ゲットできました~。
ほんと、白黒の世界って素敵だわ~。
もう、あの写真みてため息しか出ませんでしたわ。
「ミヤネ屋」そっか~樹梨さんのお膝元ですもんね~。
たまにはローカルでもいいもの見せてもらわないとね!
前と違って・・・(笑)しっかり楽しめたよね!


★ミント ちゃんへ
お久しぶり??元気でしたか??
まじですか???
北の大地は写らなかったの?????
シンジラレナ~~イだね!
腕がカッチカッチだったよ~~ん!
小亀は・・判明できなかったけど・・ごめん・・。
新曲見て倒れたのと・・病で倒れたのと・・
色々とあった週末でございましたわ(笑)


★Kei姉さまへ
そっか~~関東圏はもちろん無いよね・・。
亀ちゃんのアップアップで美味しい画像いっぱいですから、
楽しみですよ♪
LIPSの感想・・・まだまだ書きたいことがいっぱいですわ~。
時間が欲しい・・(泣)
mimiよりお返事です♪ | 2008年01月16日(水) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/42-365d9097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
