スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

引き続き亀祭り~~~~!!

またもや、ブログも放置プレイ・・。
お友達のところにも、いけてなくてごめんなさい・・。

なんだか新年明けて、仕事も新たに始まって忙しい~~~~!!
前の体に合わない仕事は本当に体に合わなくって、体調崩して、辞め・・(←辞めたんかい!!)
今はお気楽な仕事に変更~~。
シフト制なんで、今日はお昼から仕事っす!

眠たいから職場で寝ようっと!(←どんな職場やねん!)

世の中、引き続き、亀祭り満載みたいですな~~~!

皆さん絶賛の「BOAO」・・・。
まだ買ってませんが、ファッション雑誌は基本、買うので、今日のお楽しみ~~~ん♪


新曲、「LIPS」色んなお友達から、情報を頂き、聞きました~~~~!!


最初の亀ちゃんのあのエロエロな囁いてるような歌いだし・・

ちゅっ

って・・・・・・・・



それだけで、噴出・・・。
これ、やばいです!!
友達に送ってもらって、携帯に保存したけど、
これを耳元で聞くのが、毎晩の日課(笑)
そのたびに、悶絶~~~ん

もう~~和也ったら~~私を毎晩、困らせてどうしようっていうの~~ん!!(←お前さんが勝手に悶えてるだけやないかい!)

その後は、ま~~~なんとも激しいロックなお歌・・・。

最初に、囁かれ、後は激しいって・・・
それは・・・

プレイと一緒でしょうか~~~~~!!


和也に激しく突かれ・・(←ばこっ)

・・・

・・・・

「LIPS」で妄想しすぎました・・・

土曜日のカツン特番でどんな風に、激しく激しく激しく激しく激しく(←多すぎ)
歌って踊ってくれるのか楽しみ~~ん♪



そういえば・・月曜日の「ゆちぺ」
これも反響を呼んでますな~~~。

あの頃から、亀ちゃんはグループのことを考えて・・
亀梨和也だったんだな~~って。
そんなこんなで、6人で格闘してきて、今があるんだもんね・・。


ほんと最近また思う。
ホント亀ちゃんを好きになったのは、
何度も言うようだけど、顔ではなく・・
性格からだったんだよね~。
なんやこの子、一生懸命頑張ってるなっっ・・って。
ジャニアイドルへの意識を変えてくれた亀ちゃん・・・。

自分にはま~~~ったく無いものを持ってらっしゃる。

私は若いころからやけど、
「その日が楽しければそれでいい~~~~らんらら~~ん♪」って
生きてきたから、
亀ちゃんの色んな発言見ると、
「なんや、もうちょっと肩の力ぬいてぬいて~~~」って思うことも多々あるけど、
でも・・そんな生き方じゃあかんねんな~~。

亀ちゃんに教えられることがありすぎる。。
この年にして、生き方・考え方を変えるのは難しいけど、
亀ちゃんの発っする言葉に、は~~~そうだよな・・って考えさせられる今日この頃・・。

きっときっと、亀ちゃんの事を好きになったことは、私の人生において必然だったんだな~~って思いますわ。。。


今日のゆちぺで、他のメンバーのことも語ってくれるよね?
また楽しみだな~~~~!!
特に仁ちゃん(笑)


今日はカツカツ~~~!!
もう、飽和状態で録画も忘れそうだわさっ・・。


Let’s Enjoy 頑張りましょう~~~~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~














スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:52  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きっと、mimiちゃん♪LIPS♪聞いて噴射してると思った!
やっぱ、いっぱいしてた(笑)
歌い出しはたまらん!!!早く映像で見たい
ぶっ倒れそうだ…ティッシュ用意してみなきゃね
ゆっち…感動した~
みんなもゆっちみたいにメンバーについて語って欲しいな~
今、仁亀がお互いどう思ってるか知りたい!
亀leon | 2008年01月10日(木) 08:47 | URL | コメント編集

mimiちゃん!
やっぱり亀ちゃんのチュ~で噴出ですか(笑)

うんうん!わかります。
これ映像で見たら卒倒しちゃうかもよ!

亀ちゃんはほんとすごい子だよね!
この歳で亀ちゃんにこんなに影響受けるとは
思ってもいなかったわ!
ゆり | 2008年01月10日(木) 09:37 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★亀leonちゃんへ
噴射しまくりですわ~~ん!!
もう、明日のオンエアが楽しみ!
早く見たい~~~~!!
そういう亀leonちゃんも噴出してるんちゃいますか??

ゆっちね~~。みんなへの愛が感じられたよね。
ホント仁亀ちゃんのお互いへの思い、聞きたいね・・。


★ゆりちゃんへ
噴出しまくりですわ~~ん!
明日映像で見れるから・・どうしましょ?
ゆりちゃんも噴出間違いなしっしょ??

本当に亀ちゃんってすごいよね・・。
教えられることば~~っかり!
彼でよかったって思う今日この頃ですわ!
mimiよりお返事です♪ | 2008年01月11日(金) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/41-7c2c0f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
