スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

亀祭り~~どんだけ~~~~~~!!

新年明けましてからも~~
とどまることを知らない

THE 亀祭り

についていくだけで、やっとでございますぅぅ~~!

まず・・
雑誌ですが・・・
どんだけ~~~ってなくらいに出てるってことで、
昨日本屋に行って、立ち読みしながら、吟味吟味~~~~!!

まず、「TVガイド」は表紙やからお持ち帰り・・・
「GyaO Magazine 」は、裸祭りやったから即お持ち帰り・・
ヲタ3誌はキリがないから買わないって決めてるから、立ち読み~~
あとの、TV系も全て立ち読み・・

迷いに迷った「日経エンタ」・・・
写真はイマイチっと思ったけど、文章がすんごく、いいことが書いてあったけど・・
置いてきた・・。
でも・・この雑誌は何気に好きやから、
やっぱり明日仕事帰りに買いに行こうかと・・・。

テレビは、「ズムサタ」これは、録画してたから見れた~~。
縄跳びがサマになっている亀ちゃん・・
呼吸が乱れてる亀ちゃんに・・
萌え~~~~~~~

そして、5日に特番があったんだよね??
ええ~~ええ~~うちの地方では見れません~~~~~!!

でも、お友達のCちゃんに某動画サイトにあるよ~~っという情報をいただき、見ましたら・・

しっ・・

しっ・・・・・

子宮にすとらい~~~~っく


耕作ちゃん・・・可愛すぎ!!
もう、毎回こんな裸祭りで、こんな悶絶している亀ちゃんを見れるなんて・・
楽しみすぎる~~~~~~ん!!

いや・・・正直・・ドラマ主役で

こっこっコメディって・・??
って思ってたけど・・

このドラマ・・・客観的に見ても、面白そうじゃないですか!!!

色んな雑誌で亀ちゃんや、プロデューサーの方も語られてるように・・
亀ちゃんの新境地というか・・
いつも陰のあるような役が多かった亀ちゃんの
新しい面を見れるってのが、すんごい楽しみ~~~!!

で・・そんなコメディだけじゃなく・・
ボクサーになりきるために、一生懸命、努力してる亀ちゃんの姿・・

ジムでの亀ちゃんの頑張り・・・
泣けるじゃ~~あ~~~りませんか!!!
(一番悶絶したのは・・トレーナーの方に、お腹に乗られて、うなっている亀ちゃんの声でしたが・・爆)

こういう亀ちゃんだからこそ、
プロデューサーさんから「もう一度仕事がしたい」
って・・言われるんだろうな~~~・・・。


何時間もかかって撮ったボクシングのシーンが・・たった1分の放送・・とか。

ドラマって、大変なんだよね・・。
でも・・視聴率でしか評価されない・・。


今まで亀ちゃんを好きになってからのドラマ・・
今までだったら、変に、視聴率とか世間的な評価とか気にしてたけど、
今回は、なんか気にしない自分がいるんだよね・・・。

それは、亀ちゃん自身が今、と~~っても充実してるってわかるからかな・・。

顔が・・
今までと全然違ってて・・
コメディってのもあるんだろうけど、
楽しそうで・・笑顔もふんわりとしてて・・
内面が充実してるのがありありと分かる。

そんな亀ちゃんを見れるのが嬉しくて嬉しくて・・。
ドラマも楽しく見れるような気がして・・。

世間の評価なんて気にせず~~
亀ちゃん頑張ってほしいな~~。


あれっ・・なんか真面目に亀語りしてる私・・・

でも~~でも~~~やっぱり妄想リストの私としては・・・

もっちろん~~~

裸が毎回拝めたり~~苦しそうな顔も楽しみ

できれば・・・あの・・ボクサーパンツ・・ローライズにしていただけませんでしょうか??
もうちょっと下にしてくれれば~~
あの腰のくびれ~~~~んが美しく見れるんですが・・・・

あっ???ダメ???

では・・それは夜のお楽しみってことで・・(←あるんかい!)



明日から仕事って方も多いでしょうね~~~・・。
わたくしも・・・仕事・・・

でも、大阪ドリボズのために稼がないと~~~~!!(←いつ発表やねん!)

ってことで、

LET’S ENJOY 頑張りましょう~~~!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~














スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん 遅ればせながら 明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いいたしま~す

私 いつもケータイからよく見るんだけどさあ 前記事だけどね 「表示できません」
ってなったの~
何度やっても拒否されちゃってさあ
いったい mimiちゃん何書いてんの??って思ったよ
なにがダメだったんだろう 今見たら あの 波波かなあ
てっきり 記事の内容で18禁でも書いてあるのかと思ったわ(笑)
mimiちゃん 大阪狙ってるのね
早く日程や詳細がわかるといいね
レオミー | 2008年01月06日(日) 21:20 | URL | コメント編集

ちょっと~あの年賀状は反則やで(笑)
このエロ女めっ!(笑)
あれだけで今年はいいことありそーな予感がした。
大阪ドリボズ♪当てるぞ~い♪
日程がアップしたら教えてな~~。
minami | 2008年01月06日(日) 21:44 | URL | コメント編集

亀祭りですよね~
とにかく、映像だけは逃さぬように必死ですわ(笑)
雑誌は、さすがに全部は買えませんので、
厳選してます・・・一応(´ー`A;)
ドラマ、普通におもしろそうですね?
ジムで、あれだけ頑張ってる姿を見ると、
胸が一杯で・・・乙女です(笑)
ほんとに、最後まで突っ走ってほしいです!!
大阪ドリボs、早く日程が出るといいですね(*゚∇゚*)
絆 | 2008年01月06日(日) 23:03 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★レオちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね♪
あじゃ~~多分、大波洪水のせいだわ(笑)
あまりに、噴出しすぎて、携帯から見れなかったんだね・・以後気をつけますわ~~。
ドリボズ・・東京は、申込みしてないのよ~。
もう、大阪一本狙いです!!
レオちゃんは大阪来るの??
是非、会いたいな~~~♪


★minamiちゃんへ
エロ年賀状届いた?(笑)
だって~~亀ちゃんの可愛いチクビが私を誘うんですもの~~ん♪
そうそう~~去年はチケ運がなかったから、絶対今年は、あるに決まってる!!
大阪ドリボズ当てて、一緒に小亀汁のもうね~~ん♪


★絆さんへ
ホントすごい亀祭りですね~~~。
私も映像取りこぼしなく~~って思ってるけど、うちの地方ではやらない特番が多いんですよ・・(泣)
雑誌は吟味しないと、とんでもない数になりますよね・・。
ジムでの姿・・なんか泣けてきますよね・・。
夢中になる姿が、亀ちゃんらしくてかっこいい!
大阪ドリボズ・・・ホント早く発表してくれないかしらん??
mimiよりお返事です♪ | 2008年01月07日(月) 22:08 | URL | コメント編集

コメント後にごめんねー。

もう、私のアンテナは弱りきってる~。
ズムサタ逃してるし・・
雑誌も気になったの以外、チェックすらしてないわ・・
どうしたんだ?って感じ。
露出が多すぎると安心しちゃうのかな?
今週はアンテナ鋭くなってないと、大変なことになりそう・・

大阪ドリボ・・いつ発表なんだろうね。
私?申し込まないわよー(笑)・・たぶん
kei | 2008年01月08日(火) 07:00 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★kei姉さまへ
アンテナ弱りきってるの??
そりゃkei姉さま、アンテナいっぱいありすぎですもん(笑)
私も突いていくだけでやっとですわ~~ん。
大阪ドリボズ・・YOUきちゃいなよ~~!!(笑)
いつ発表なんだろう~~??
早く発表してくれないと、お金工面しないといけないですからね~。
mimiよりお返事です♪ | 2008年01月09日(水) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/40-8007641f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
