スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

ドリボズメッセージ

kameちゃんからメッセージ来ましたね~。

相変わらず、絵文字たっぷりで・・

でも・・

でも~~~~


改行してあるわ

いやん・・kameちゃんったら・・いい子でちゅね~

やっとやっと・・改行覚えたんでちゅね~~(←馬鹿にしとんのかい!)




本当に充実してたんだね~~。

そりゃそうだ・・毎日毎日・・・あんなハードな公演を1ヶ月も・・時には、1日2回もやるなんて・・。

ホント、精神的にも肉体的にも充実してないとできないよね・・。


スタッフ・共演者・お客さんに感謝か~~!
そんなに私に感謝してくれんでも~~~~(←2回しか見てないっちゅうに・・)

聖も屋良君もね・・ホントKameちゃんの事支えてくれてたよね・・。

はいはい~~~打ち上げ行くいく~~~~!!!

メールちょうだいメール!!!

お酒運びやさんでもいいから~~!

なんなら前で踊るし~~(←芸者か!)

一緒に野球拳でも・・・(←ぼかっ・・芸者遊びになってるし・・)


支えてくれた全ての人に物に・・・


物??そっか~~あのロープやら・・舞台装置やらのこと?

そんな物にまでなKameちゃん・・・。

なら・・3月までに・・わたくし・・・

ロープに生まれ変わります

いや・・

やっぱり・・・


同じ物なら・・・・

どちらかといえば・・・


股間を守るハーネス部隊として生まれ変わります(←エロ根性丸見えやないかい!)






皆の存在は・・・

これからも支えあっていける関係で居れたら・・・・・


え~~私はあなたの

子宝がほしいですぅ (←何人いるんじゃ・・)


いつも・・


支えあって(←意味が違うわ!)



心から。ありがとう。

いや~~ん・・私も・・

体からありがとう


3月にまた、成長した姿で会いましょう・・


はいっわかりました亀梨隊長!!

立派なハーネス部隊として成長して待っております!!

でも・・小亀様があまり成長されると・・

サイズオーバーになりますので・・・・

小亀だけはあまり成長なさらずに・・

宜しくお願いしますです!!!!


って。。



アホか~~~~~!!



失礼しました・・

ついつい妄想癖が・・・・。


こんな素敵な文章・・・みんな涙ながらに読んだであろうに・・。


でもね・・

ホントkameちゃんって・・・すごいな~~って思う。

全ての人に感謝・ものにも感謝・・・。

いつもいつも・・ファンの人に対しても宝って言ってくれる・・。

今回は本当に心細い面もあったのかな?

それをやり遂げた充実感で今はいっぱいなんだろうね♪

去年の今頃は・・辛かったけど・・

今kameちゃんが充実感いっぱいで笑顔でいられる・・

そして・・

そんなkameちゃんと支えあって生きていける・・

そんなkameちゃんこそ・・・

私の宝物です



スポンサーサイト
11:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん
ひまだったんで・・子宝赤ちゃん数えてみました。。。
40人!!!産まれておりました。。。
私も欲しい~~~~~!
和也のDNAがほっし===!(笑)

うん。。和也は、私達の「宝」だね。。


ぴあ | 2007年10月05日(金) 21:30 | URL | コメント編集

はははっ、ハーネスになったmimiちゃん見てみたいわ!
って、人間のmimiちゃんまだお会いしてないのに~
ハーネスになって、あんまり動くと…
大きくなっちゃうぞ~(笑)
で、ぴあちゃん、すごい!!数えたの?
mimiちゃんは書きながら40人だって知ってたの?
いっぱい生まれたね(笑)
亀leon | 2007年10月06日(土) 00:04 | URL | コメント編集

mimiさん、お子様生まれすぎですよ(笑)
40人って・・・(爆)
今年の今は、きっと充実感で満ち溢れてるでしょうね。
そして、次の仕事へ向かって、
また、頑張ってるんだろうなぁって思います。
「宝」だと言ってくれる亀梨くん・・・
そんな、亀梨くんこそ、私達の「宝」ですよね。
これから年末にかけて、歌ってる姿がたくさん見れるといいなぁ・・・
絆 | 2007年10月06日(土) 09:46 | URL | コメント編集

ほ~んと あの子はいい子よね
感謝することをちゃんと知ってる
お姉さま方にもかわいがられたんだろうなあ
打ち上げ ご一緒したい!飲めないけど (爆
せめて ちょっと覗いてみたいわ (笑

あのメール もうちょっとで終わっちゃうのよね
ちょっと寂しいね
レオミー | 2007年10月06日(土) 14:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月06日(土) 14:48 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月06日(土) 16:20 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月07日(日) 13:29 |  | コメント編集

mimiちゃ~~ん!! やっとこれました!! ご無沙汰しすぎてごめんね~
やっと、通常に戻ってきたかな?って感じ。。。。。
ふふ・・mimiちゃん、特に変わっておりませんがな~(笑)
そうそう!亀ちゃん改行できてるんだよね~!
メッセージは終わっちゃうけど、明後日は亀マニュだね!
子宝赤ちゃん、作りすぎ~~(爆)
kame奈 | 2007年10月08日(月) 00:51 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

★ぴあちゃんへ
え~~40人もいましたか?
コピ~コピ~でいつもやってるので、そんなに生まれてたとは・・。
1人あげる(笑)
ホント、和也んのDNAほしいよね~!
できれば・・小亀の先から(爆)

★亀leonちゃんへ
ハ~ネス頑張るよ~!
今から猛特訓!!動きまわって・・小亀さまを大きくしてやる!!(笑)
ぴあちゃん数えてくれたんだって~!
1人あげる(笑)

★絆さんへ
絆さんにも1人あげます(笑)
そうそう・・去年と違って今は心身ともに充実してるんだろうな~って思うと、嬉しい♪
去年は心配ばっかりしてたもんね。。。
年末へ向けて、歌う姿みたいね~!
早くジャニ親父さん発売日決めてくれないかしらん??

★レオちゃんへ
いい子いい子~。そんな、いい子を好きになった私たちもホントいい子(笑)
え~~~レオちゃん・・・飲めないの?
でも・・飲めない人って飲んでなくてもテンション高いらしいからね~~!
きっとレオちゃんもその口だと思うわ。
色々情報ありがとうね!
終わったら、ホント抗議どころじゃないわ!!!

★kame奈ちゃんへ
お~~元気??やっと通常の生活に戻れた?
9月はkame祭りだったもんね(笑)
東京では、ありがとうね!
私も忙しくてkame奈ちゃんブログにいけていないけど・・。
子宝・・えっと~もう1人いります??
mimiよりお返事です♪ | 2007年10月11日(木) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/4-365886fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
