
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

新年明けましておめでとうございます~~~♪

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


やっと、今日の夜、実家から性感・・いや生還いたしました~~。
帰ってすぐ、年賀状のチェック!
亀ちゃん年賀状が、た~~っくさん
亀だらけで、新年早々幸せ~~~~

年賀状くださった皆様&メール年賀下さった皆様ありがとうございますぅぅぅ~~。
私の年賀状・・届いてるやろか?
ホンマふざけた年賀状ですんません・・・。
おまけに、携帯が2日から充電切れ・・・さっき電源復活したら、メールがドバドバっと入ってきて、お返事できてないという・・ほんま新年早々すんません・・。


年賀状チェックの後は、DVDチェック~~♪

まずは、カウコン。
もちろん、リアルタイムでは見ましたが、
リピできておらず~~。

KAT-TUN今年はキラッキラッしてました。
それに、亀ちゃんのビジュが・・・

美しすぎる~~~~~~~

最近どうしたんでしょ??もう、かっこよすぎて、どうしましょ??
これ生で見たら、また羽はえてるんやろな・・天使に見えるんやろなっ・・
ってなくらいの美しき亀梨和也だったわね~ん・・。

一番ぐお~~~~~って思ったのが、
松潤との
「カナシミブルー」

松潤は個人的に好きやないけど(爆)
なんかこの二人の組み合わせもアリやなと・・・。

亀ちゃんのくね~~んくね~~んダンスと最後の悪梨ウィンクがたまんね~~~~!!

そして、
修二と彰~~~~~~!!

やっほ~~~いって思ってたら・・・
そこに、仁ちゃんと亮ちゃん来て、
4人でって・・。
どんだけ、豪華やねん!!!

で・・・

なんで亀ちゃん見切れてんねん!!!!!
こらっフジテレビええかげんにせ~~~~!!!
だから、フジテレビは嫌いやねん!!!!!!!!

まっ・・・亀ちゃん以外は仁ちゃんの言う「マイファミリー」の一員やけどな(爆)


ま~~色々満載のカウコンでしたが・・・

KFCの亀ちゃんのCM見たら・・なんだかふっとんでしまいました・・・・。

KFCのCM・・
あんなエロCM流していいんでしょうか~~~~~~!!!!!!

初めての30秒バージョン・・・

顔のアップが・・・

びぃぃゆ~~~~~~ちふぅぅぅぅぅぅ~~~

「あなたは・・・大人ですかっっっ??」

「いえっ・・まだ生娘です・・・あなたの象亀で、大人にしてください・・
っといいたくなるような・・(←アホ)

そして・・

指を指を・・

「ちゅぱっ・・・っ・・・」



年始から出血大サービス・・・・・・・


その後の・・・

食べてのけぞってる顔・・・

それは~~~

イッてもうてる顔でしょうか~~~~~~!!!!

そして・・・

「あ~~~~~~~~~んっ・・」
とか・・

「は~~~~~~~~~~んっ・・・」
っという悶え声・・・・

その声だけで・・・





しっ・・

しっ・・・・

昇天・・・・・


新年早々・・亀ちゃんと一緒にイッた気分になりました・・・

もう~~ケンタッキーいい仕事しますわ!!
まだ食べてないけど・・(笑)




余りにもKFCのCMで萌えすぎて、世界記録工場・・まだリピできてません・・・。


今年も前に前に突き進み~~~~~~~~
亀ちゃんとのの時だけ、向き~~~~(←どんだけアホ!)

エロエロ妄想精神&たまには乙女精神で頑張りますわ~~~~ん




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  kame  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月04日(金) 00:39 |  | コメント編集

おめでとう&今年もよろしくね♪

mimiちゃんの年賀状届いたわよ。
年賀状の束の1番下にあった..
そう、あの亀ちゃんがバッチリ見えてたわ(笑)
郵便局の人、ビックリしたに違いないよ。
でも、エロ亀年賀状嬉しかった~。
ありがとうね。

カウコンは豆亀ちゃんだったけど、カッコよくて可愛くて・・
やっぱり今年も亀梨和也に溺愛モードで突っ走りそうです。
kei | 2008年01月04日(金) 08:23 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。今年も笑わせて頂きます。。

そして新年そうそうエロ妄想ありがとうです(笑)

今年の亀も より一層まぶしくて素敵に輝くんでしょうねー。もうどうしていいかわかりません・・
ねこ | 2008年01月04日(金) 10:23 | URL | コメント編集

mimiさん、こんにちは!^^
早速で申し訳ないのですが、
年末のコメントで名無しのものがおりましたよね?
あれ私です…!><
すみません、ご迷惑おかけしました!
コメントが入ったこともチェックしたはずなのに…
今の今まで気付きませんでした;;

さぞかし「???」だったことと思います。
すみません。
こんな私ですが、今年も仲良くしていただけると嬉しいです。
目標は広島遠征なのですが、達成できるかしら…。

そして、KFCのCMは素敵ですね!
あんなCMを、全国のジャニーズファンが見ているあの番組内で流すなんて
どんなサービス!?と思ってしまいました…!
あまりの色気にぽかーんです。^^;
yuka | 2008年01月04日(金) 10:41 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします

新年から壊れてますね(笑)
でも気持ちは充分分るわ!
あんなに美しい亀ちゃん久しぶりに見た気がします
毎日リピし続けてるもん
今年も色んな顔を見せてくれそうな亀ちゃんが楽しみ!
真理鈴 | 2008年01月04日(金) 13:34 | URL | コメント編集

mimiさ~~ん♪
あけおめことよろ~~~ん♪でしv-221

新年早々、エロ全開のエントリーありがとうございます(笑)
今…後ろに両親いるんで必死に笑いをこらえております(爆)

あたしも…mimiさんと同じく最近の亀たんがあまりにも美しすぎて…まともに立てません(笑)

本日のガイド&LIFEも、びゅーちふぉ~で倒れそうです(笑)
ゆきりん | 2008年01月04日(金) 15:21 | URL | コメント編集

ご挨拶

mimiちゃん、
遅くなったけど、今年もよろしくねッ☆
お年賀のkameちゃんに(*≧m≦*)ププッ
胴体UPで来るかと思ってたわぁ~(笑)

ブログのテンプレ、薔薇が満開ッ
今年もこの薔薇に負けない
満開なmimiちゃん節を炸裂してよねッ
私も少しは伝授してもらおうかしら(笑)
まぁ~作品の中で花を咲かせたいと思います
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ruruho | 2008年01月04日(金) 17:25 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★kei姉さまへ
こちらこそ、よろしくお願いします♪
え~~~あの年賀状が・・・すみません・・。
Kei姉さまの家が変態家族と思われない事を心より祈っております・・。
カウコンの生亀ちゃん・・かっこよかったようですね~。いいな~~あんな亀ちゃんを生で見れて~~!
今日はNEWSですね!(笑)
色んなジャニを追っかけつつ~~亀ちゃん溺愛してあげてください~~!


★ねこ さんへ
明けましておめでとうごいます。
今年もこんなブログですが、よろしくお願いします。
新年から、妄想が止まりません・・。
もう亀ちゃんが素敵すぎるからですわ。
今年もそんなかっこいい素敵な亀ちゃんに翻弄されまくりましょうね♪


★yukaちゃんへ
yukaちゃんだったのね~~(笑)
私をmimiさんって呼ぶ人は限られてるから・・。
そうかな~~って思いつつ・・。
気付かなくてごめんね。
広島遠征しにきてくださいね~!
ぜひyukaちゃんとお会いしたいです。
前はニアミスだったもんね・・。
KFCかっこいいですか??嬉しい~~!
色気ありますか??
yukaちゃんに言って貰えるとなんだか数倍嬉しいわ。
でも・・翼君の坊主(笑)には負けるかも・・。


★真理鈴さんへ
こちらこそ、よろしくお願いします♪
新年早々壊れすぎて、ごめんなさい(笑)
ホント「美」でしたね~~。
コンの亀ちゃんは恐ろしく美しすぎる!オーラがありすぎる!!
改めて思いました~~。
今年も色んな亀ちゃんが見れるかと思うと、本当に楽しみな一年ですね♪


★ゆきりん ちゃんへ
こちらこそ、ことよろ~~~~ん♪
まっ・・両親がいる中でこんなブログを(笑)
あかんって!!
変態娘扱いされますぞよ!!
最近の亀ちゃんどうしたんでしょうか??
抜きすぎ??(笑)
雑誌系は全然チェックできてないので、
明日みにいってみま~~っす!
本屋で失禁しそうだけど・・(爆)


★ ruruhoちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
あ~~胴体だけupも考えたけど、余りにも作ったら、エロすぎたんで(笑)やめました。
薔薇のように、いつも満開でいたいな~。
いやいや~~ruruhoちゃん、充分、作品はエロエロ出てますから!(笑)
私が伝授しなくてもOKですよ~ん♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年01月04日(金) 21:02 | URL | コメント編集

mimiちゃん!レス後にごめんね。

今更ですがあけましておめでとう!
今年も叉こちらで亀愛叫ばせてね~~。

カウコン亀ちゃんはほんと最高にかっこよくて
可愛くて妄想しないほうがおかしいね(笑)

今年もmimiちゃんの妄想楽しみにしてるからね。
また仲良くお付き合いよろしくです♪
ゆり | 2008年01月04日(金) 23:53 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
私もご挨拶が遅くて、ゴメンなさい。
しかもレス後に・・・
年賀状、ありがとう。かぶってたわね(笑
mimiちゃんならアレで来るかと思ったけど、まさしく!!
ちくび・・・と書いてるとは思わなかったけどね(爆
カウコンにCM、興奮しすぎ~アハハ
波が立ちすぎてるからっ、どんだけ大洪水?
いやぁ~、しかしぃ~、美し過ぎるね。
犯罪級の天使だわ。ドチドチで死にそうよ~
今年も相変わらずだけど、よろしくお願いします。
えり♪ | 2008年01月05日(土) 02:26 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

私もレス後でv-356

お年賀ありがとう~~
なんと!mimiちゃんの年賀状取ったのがうちの旦那で(爆)
「おい。亀からきたぞ!」
ひょえ~~~~~~~~!!!
きゃ~~~~~!!旦那の手からぶんどって(爆)
きゃ~きゃ~わめきちらしてましたわv-411
そしたら うちの下娘が
「それ、やっほほいのお姉ちゃんちゃんからでしょ?」って
(うちでは、mimiちゃんの事、やっほほ~いのお姉ちゃんって呼んでます。笑)
ん?!和也の身体に何か赤い線が・・・
も~~mimiちゃんおっもしろ~~い!
よろチクビ・・・・・元旦から笑わせて頂きました。
今年もよろチクビですv-343

ぴあ | 2008年01月05日(土) 13:39 | URL | コメント編集

mimiちゃん、こちらでは初コメです。
あらためまして あけましておめでとう~
新年から mimiちゃん節全開だね~♪
今年も 子宮にストライクぅ~なかじゅやを
いっぱい見れるといいね。

お年賀状の画像のチョイスも とってもmimiちゃんらしくてv-218
ダンナの目に触れさせないように
速攻 隠しましたわ(苦笑)

今年もよろチクビ~v-238(一度、言ってみたかった。笑)
みゅう | 2008年01月05日(土) 21:43 | URL | コメント編集

mimiちゃんらしい変態・・いえ・・素敵な年賀状ありがと~
今年も、よろ・・マメチクビ~
松潤も亀もクネクネしててナイスカップルだね
で、たった30秒のCMでなんでそんなに噴射できるの?
生娘だから?へへへ~そ~か~??
ま、今年も生娘のフリで頑張ってね(笑)
亀leon | 2008年01月05日(土) 22:41 | URL | コメント編集

あけおめ~!!!!
年賀状も隊長ならではのモノを頂きまして(笑)
ホント、kazumiは亀無のあんな写真入りでスマン・・・
今年も変わらず変態道をまっしぐらでイキましょ~~!!
また再会出来る事を楽しみにしてますわ~ん♪
kazumi | 2008年01月05日(土) 22:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ゆりちゃんへ
明けましておめでとうございます。
亀愛どんどん叫んでください~~~!!
カウコンの亀ちゃんは美しすぎだよね・・。
もう、どうしましょ?オバちゃんたち!(笑)
妄想しすぎて、現実がわかんなくなりそうだわ~。
今年も妄想街道驀進しますが・・こちらこそ、よろしくお願いします♪


★えり♪ちゃんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
年賀状~~!!
まさかこの裸体を使うような人は私くらいかと思ってたら、なんと、えり♪ちゃん!!
それも、あんな達筆な字で・・(笑)
でも、同じ感性で嬉しかった(←一緒にされたくないわな?)
もう、最近の亀ちゃんには、大洪水ですわ!
さらに、ドラマが始まるともっともっと大洪水になりそうで・・・。怖すぎ(笑)
犯罪級の天使!!まさしく、そんな感じです。
今年もよろしくね♪


★ぴあちゃんへ
やっほほいのお姉ちゃんって・・(笑)
どんだけ~~~~!!
そういえば、最近やっほ~~いって言ってないな・・。
しかし、旦那様にあの年賀状を見られたとは・・。変態扱いされなかったかしら??
もともと、ぴあちゃんも変態的やから、大丈夫かな?(笑)
こちらこそ、よろチクビ~~ん♪


★みゅう ちゃんへ
明けましておめでとうございます~~♪
はい・・新年から壊れまくってますわ!
子宮にすとらい~~っくすぎて、
子宮が破裂しそうです(笑)
あらっ??みゅうちゃんは旦那様に見られなかったのね。よかったわ~~。
変態扱いされなくて、一安心ですぅぅ。
こちらこそ、よろチクビ~~~ん♪


★亀leonちゃんへ
変態な年賀状送ってすまん!!
亀leonちゃんなら大丈夫だと思って(笑)
松潤と亀ちゃんってなんだか似たところあるよね?リピしてるうちに気付いた・・。

そうそう~~生娘だから(笑)
もう、穴がふさがってるから(爆)
もう、どんな姿でも噴出しまくりますぅぅぅ~!
生娘のふりで、亀ちゃんに穴あけてもらうように頑張ります!!


★kazumiちゃんへ
あけおめ~~~!!
素敵な旦那様と一緒の写真いいじゃん!!
今年は生旦那様とご対面してみたいわ~。
さぞかし、生はおっとこまえなんだろうね~。
変態街道つっぱしるよ~~~!!
突っ走りまくって、今年こそは亀ちゃん拉致して、小亀をつまみに飲まないとね!!
今年もよろぴくね~~ん♪



mimiよりお返事です♪ | 2008年01月06日(日) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/39-84965305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
