
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

今年もありがとうございました~!来年もよろちくび~~~!!

年末の挨拶を昨日済ませようと思ったら・・
うちの双子っちの一人が、昨日の晩から、嘔吐下痢・・・。
まったくこの忙しいときに、ゲロの世話って・・
最後の最後に、どないなやねん!!!!!!


ってことで~~

今年はブログをお引越しをし~~~
なんだか、まったりまったりとしたペースで書いておりますが・・。

去年は、なんだか亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん~~~~~~!!!!!って
狂喜乱舞する自分がいて、
それを、言葉にしたくってしたくって、ブログを書いていたけど・・
おまけに、5人になって、もう、こりゃ自分が応援せなどうなるって勢いで、
熱い雄たけびをあげてたけど・・・

今年は仁ちゃんも帰ってきて、
なんだか、亀ちゃんへの思いが熟したというか・・。
言葉にしなくても自分の中で消化できるっていうか・・。

もう、亀ちゃんの事が、細胞レベルで好きなんですわ。
亀ちゃんの、染色体から好きなんですわ。

余りにも思いがじゅ~~っくじゅくしすぎて、
私の文才では言葉にならんくらい、好きすぎて・・。
なんだろね?
ま~~そうはいうても・・

kameちゃんにhameてもらうまでは、ブログ続けますけど~ん


いや・・
hameてもらいながら、ブログ書きますけど~~ん(←これこそ夢!)

・・・

・・・・

・・・・・・

最後までこんなんですんません・・・。


ま~~このように、来年もエロエロ変態精神は変わることなく~~
まったりまったりと続けていきます!


来年は、ドラマもあるし・・

私は演じてる亀ちゃんが歌って踊ってる亀ちゃんと同じくらい大好きなので~。

それも・・毎回、亀ちゃんの裸が拝め、痛々しい顔が拝め、ダメダメ亀ちゃんが拝めるという

度S界推奨のドラマ!!!

きっと、来年前半の私のブログは、変態妄想祭りではないかと、自負しておりますわ。


今年一年、ご愛読ありがとうございました。

来年もよろちくび~~~~~~(←最後までこれかい!)



ぽっちんちんお願いしますぅ







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:17  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃ~ん!
このところこちらはご無沙汰でごめんね。

今年はmimiちゃんとメールで話せたり楽しかったわ!
そして何といってもmimiちゃんのエロエロblogでは
いっぱい笑わせてもらいとっても楽しかったよ♪

今年は是非mimiちゃんに会いたいわ!!!

来年もよろしくね!亀愛をいっぱい叫ぼうね♪

よいお年を・・・。

お子さん大変だね。大丈夫?
お大事にね・・・。
chiaki | 2007年12月31日(月) 13:09 | URL | コメント編集

mimiさん♪
…お子さん大丈夫ですか??

ちょ~お久ブリ~フなコメが今年ラストの挨拶になりました(汗)
勢いにのってコメを入れた割りに、ぜんぜんお邪魔せず…ごめんなパイv-436
mimiさんとは共通の亀友さんもチラホラいるようなので、来年は
ガンガンお邪魔するように…します!v-356

mimiさんのエロエロブログ、大好きですv-73

来年はぜし、mimiさんにお逢いできたらな~って思ってます♪

それでは…よいお年を~~~!!



ゆきりん | 2007年12月31日(月) 14:41 | URL | コメント編集

mimiさん、こんにちは。
年の瀬のご挨拶をさせていただきに参りました。^^

2007年は本当にお世話になりました。
色々なことがありましたが、mimiさんの明るさにたくさん救われた1年でした。

そして、こんな私と変わらず仲良くしてくださってありがとうございます。
来年こそは、mimiさんとお会いできれば嬉しいです。^^

良いお年をお過ごしください!
来年もmimiさんの亀語りを楽しみにしています~♪♪

 | 2007年12月31日(月) 14:51 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりま~す(^_^;)
本当に忘れられてるのでは…?!と、いうぐらいのご無沙汰でしゅみません…。

mimiさんがお引越しされたのをお友達の所で知ったのが10月の中旬でして…。
あれ以来、どのタイミングでコメントを入れたらいいのかを…のがしてましてん(T_T)
今日、このタイミングで入れなきゃ女が廃ると思い、大掃除も諦めて四角い所を丸~く拭いてササッと終わらせました。

mimiさん…今年はお会い出来て本当に嬉しかったですv-238
ポンっも参加出来ましたし…v-22v-22v-22
私にとって最高の年になりました!

今年一年、本当にmimiさんのブログに元気いっぱいもらいましたわっv-237
来年も変態バンザ~イ!!で、宜しくお願い致します。
mimiさんにとって2008年もめっちゃ幸せな一年でありますように…。

お子様、ご心配ですね…。
ちなみにうちも下の子が先週、嘔吐下痢になりまして…新築がいきなりスエッた臭いになりました(>_<)
koh | 2007年12月31日(月) 16:00 | URL | コメント編集

御無沙汰しててすみません
こんなときに・・・って思っても子供って待ってくれないんですよね
私も昨日はオエオエしてました
まさか亀ちゃんの子供が?なんて1ミリも思わないけど・・・
ただの食あたりだったみたい
この季節体調を崩しやすいからmimiさんも気をつけてね

では来年もよろしくお願いします
真理鈴 | 2007年12月31日(月) 18:33 | URL | コメント編集

mimiちゃん、子供ちゃん大変だね(>_<)
心配だね!お察し致します。

今日のhameてもらいながら~のくだりが
私のツボにハマッタハマッタ、hameられた(オヤジギャグですまんこった)
私にとっても夢の夢だわぁ~hameられながら生活してみたい。
でも、それって・・・動けないし(爆) タイピング出来ないんじゃ?
mimiちゃんならできるかもね(*^_^*)
私もこんなんですが
来年もよろしくねッv-238
june | 2007年12月31日(月) 19:55 | URL | コメント編集

お子さん大丈夫?
タチの悪い風邪が流行ってるみたいだから…
みんなにうつらないといいけどね~
お大事ね!!

mimiちゃんの妄想大好き!
楽しいし、おもろい
来年もよろしくね~
新しい年がmimiちゃんにとってステキな輝いた年に
なりますように…
亀leon | 2007年12月31日(月) 20:06 | URL | コメント編集

お子様、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね・・・

mimiさんとは、表現の仕方に違いはあっても(笑)
根本的な部分が似てるような、
勝手にそんなふうに思っていました。
きっとね、会って話したらもっと気が合うと思いますよ(笑)
来年は、どこかでお会いできるといいですね~

mimiさんは、mimiさんらしくこの場所で亀愛を叫んでください。
あ、妄想が暴走してる時は、するっとスルーさせていただきますから(爆)
来年も、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
絆 | 2007年12月31日(月) 20:53 | URL | コメント編集

あと3時間切っちゃったわ~
mimiちゃん 今年もなついてくれてありがとう~
いや なついてない? まあ いいって(笑)
なんとか こうして笑って1年を終われそうで
今年はいい1年だったな~って思いますぅ
私ね ブロ友さんでまだお会いしてない人mimiちゃんと
あともうお一方だけなの
来年は 是非 mimiちゃんにお会いしたいと思っております
その時を楽しみにしてるので
来年もよろしくね~
レオミー | 2007年12月31日(月) 21:18 | URL | コメント編集

mimiちゃん お子ちゃま大丈夫?
病院が休みのこの時期になるのは、辛いね
それなのにメールしてごめん(^^ゞ

広島にあたしと同じ変態さんがいるとchikoりんに聞き喜んだのが11月末
mimiちゃんとは知り合ってまだ1ヶ月経ってないのに
同じ匂いがするってだけで、すぐに仲良くしてもらって嬉しかったよ
メールするとき、普通に話せない変態な二人(笑)
これからも、変態仲間として仲良くしてね

来年も、よろちんぽ(アホ 爆)
hirari | 2007年12月31日(月) 22:28 | URL | コメント編集

mimiちゃん、あけおめ(*^▽^*)
今年もよろしくねん。

お子ちゃん、大丈夫?
風邪なのかしら・・お大事にー。

昨年はmimiちゃんに会えたし。
楽しい1年だったわ。
今年もどこかで会いたいなー。
今年もmimiちゃんエロエロ妄想ブログを楽しみにしてるねー。
kei | 2008年01月01日(火) 22:51 | URL | コメント編集

新年のご挨拶に参りました(笑)
昨年はmimiちゃんとの出会いに加え・・・
共にエロエロ乙女♪を邁進しましたね~。
今年も緩いながらエロは忘れず頑張ります!
また再会して今度こそダッチ作りをしまひょ~♪
どーぞ今年もminamiをヨロシクです(笑)
お子ちゃんはよくなったの?お大事にね。。。
minami | 2008年01月02日(水) 23:23 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!!
ご挨拶がすっかり出遅れてしまってごめんですe-466
それと、素敵な年賀状、ありがとうございました。
もうね、大爆笑させていただきました(笑)
ほんとに、mimiちゃん大好きだぁe-415

広島エロヲタ会に参加できないのがほんとに残念だわ~。
やっぱ今年は立ち話ではなく、宴会しましょうね、宴会。
楽しみにしてます(笑)

今年もよろしくお願いします!!
pani | 2008年01月03日(木) 21:07 | URL | コメント編集

mimiちゃん、あけおめです~。
PCに触れない日々?
年賀状はmimiちゃんらしくて、らしくて(笑)
旦那は何も言いませんでしたが・・・。
いっぱい来ていいな~~って羨ましがってたわ。ふふ

今年もまた何処かでお会いできたら・・・
広島にも足を伸ばしたいと密かにもくろんでおりますので、・。・、
よろちくび~~!
樹梨 | 2008年01月03日(木) 22:11 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★chiakiちゃんへ
今年もよろしくお願いします♪
chiakiちゃんからの情報がないと最近生きていけないくらい(笑)
いつもいつも最新の情報をありがとう♪
今年も疎い私に、よろしくお願いします♪
chakiちゃんには会ってないのよね(泣)
ぜひ、今年はお会いしたいです~~!
子供の心配ありがとう。一人良くなったら、また一人・・って感じです・・。


★ゆきりんちゃんへ
いや~~ん・・お久しぶり~~ふ(笑)
ゆきりんちゃん、広島来てたんだってね~!
お会いできたかもしれないかと思うと悲しいわ!!
今年は、ガンガン来てちょうだい!!
足開いて、待ち受けてるから~(←意味が違う?)
今年もエロエロ精神にのっとり、頑張っていきますよ~~~ん!
また広島遠征してきてね(笑)


★2007/12/31 14:51に頂いた名無しのゴンベイさんへ

えっと~~~どなたでしょうか?(笑)
きっと、仲良くさせていただいてるお友達だと思いますが・・・。わからなくてごめんなさい・・。
私のブログで、救われた・・っというのはとっても嬉しい限りです。
今年も明るくいい年に~~~LET'S Enjoy!
なブログを書いていきたいと思います♪
今年もよろしくお願いしますぅぅ~~♪


★kohちゃんへ
え~~~~!!kohちゃん・・・私、移転先のメール送ってるよね???Kohちゃん、なかなか現れないから、メール送ったかなって思って、確認したらのよ。
送った形跡があったんで、安心してたんですが・・。届いてなかったのかな?
ごめんね~~~(泣)
私も元気いっぱいなKohちゃんに広島・福岡と2回会えて嬉しかったよ~~!!
今年も会おうね!!
もちろん、ポン祭り開催したいよね~~!!
今度こそ、みんな葉っぱだけで(笑)
今年もよろしくお願いします♪


★真理鈴 さんへ
大丈夫ですか~~??オエオエしてたなんて・・まさか・・・亀ちゃんの子を~~~~!!!
では、無かったみたいだね(笑)
私はうつらなかったけど、違う子がうつってしまいました(泣)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪
真理鈴さんも・・マイペースでがんばってくださいね♪


mimiよりお返事です♪ | 2008年01月03日(木) 22:42 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★juneちゃんへ
子供の心配してくれて、ありがとうね。
今は違う子にうつりましたわ(泣)
Hameられながら生活・・いいね~いいね~。
いや・・動けます!!Movingしながら色々と・・。それも、ええ感じかと・・(笑)
快感かと・・・(笑)
もう、今年こそ、亀ちゃんにお互いHameてもらいたいね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


★ 亀leon ちゃんへ
子供の心配してくれてありがとう。
おかげさまで、違う子にうつりました(泣)
いや~~~私はアホ妄想ブログですが・・
亀leonちゃんのブログも大好きよ!
なんか元気でるもん!!
お互い、今年も亀愛叫びまくろうね♪
こちらこそ、今年もよろしくね♪


★絆 さんへ
子供の心配してくれてありがとうございます。
今は違う子にうつってしまいましたが・・(泣)
確かに・・絆さんの書く文章を見て納得することは多いんですよね~。根本的に似てるなんて・・絆さんに言ってもらえて嬉しいですわ。
恐縮です・・。
ホント会いたいな~~~!!
関西人の絆さんとは、きっと気が会うと思います(笑)
はい・・・妄想爆走の時は、またやってるわ~~ってスルーしてください(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


★レオちゃんへ
なついてるよ~~~~!!
お願いだからなつかせて!!
私レオちゃんは好きだから(笑)
そうだよね~~私にとっては、レオちゃんはブログ始めてすぐであったお友達なんだけど・・会えてないよね(泣)
今年は日本の中心地でお会いできたらいいな♪
きっとレオちゃんの胸で泣いちゃうから(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね♪


★hirariちゃんへ
え~~全然大丈夫だよ!ただのゲロだからa(笑)今、また違う子にうつってるけど・・。
ホント不思議なもんだね~。
こんな変態さんが近くにいるとは・・(笑)
普通のメール??そういえば全部変態エロメールだね(笑)
よろちんぼ・・って・・・どんだけ~~~~!!
それは変態の私でも使ったことがないわ!!
どんだけ変態??
今度お会いするのがめっちゃ楽しみだわ。
個室にする??(爆)



mimiよりお返事です♪ | 2008年01月03日(木) 22:57 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★kei姉さまへ
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。
子どもは大丈夫になりました・・違う子にうつってるけど・・(泣)
今年も、どこかで会えますよ!!
精力的にジャニ活動している姉さまですもの(笑)
ご期待に沿えるように、エロエロ妄想頑張ってやっていきますよ~~~~!!
kei姉さまも自分のペースでブログ続けてくださいね♪


★minamiちゃんへ
新年の挨拶ありがっちゅ~~~♪
私もminamiちゃんに会えて、一緒にコンで小亀~~~って叫ばせてもらって楽しかったわ♪
ホンマ、今年こそはダッチ小亀作成せなあかんな~~~!!
もう2年ごしやもん(笑)
早くしないと私らの穴もふさがれるわ(←アホ)
今年はドリボズ・・・行くぞ~~~~!!
絶対に当てようね♪
今年もよろしくね♪


★paniちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
こちらこそ、新年の挨拶にいけてなくてごめんね。
年賀状届いた??よかったわ~。
広島エロヲタ会ね~~。YOU、遠征しにきちゃいなよ!!!
ホント宴会したいね~~。
paniちゃんとは色んな場所で少しずつ立ち話だったもんな。
いつか実現させましょう♪
今年もよろしくね♪


★樹梨さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
やっと今日、実家から帰ってきましたよ~。
新しい記事アップしたら、樹梨さんからコメントが~~ってタイミングでした。
素敵な年賀状ありがとう♪
変な年賀状送ってごめんね。
うちの旦那は「亀ばっかりやないか~~っ」って言ってましたよ。きっとうらやましいんでしょう(笑)
広島来て来て~~~!!
ドームツアーじゃなければ、来てくれると思うから・・・。
こちらこそ、よろちび~~~~♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年01月03日(木) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/38-e36b7806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
