スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

2007年も終わりって??どないやねん!!

もう、28日ってどないやねん!!
なんだか、忙しく~~ってほどでもないけど、年末っちゅうだけで気持ちが焦るな。
年賀状もやっと完成!
亀ちゃん年賀状~~~むふっ・・届く方、家族の方に見せないように(爆)
明日にはポストに投函できるかと・・(←遅すぎや!)

大掃除も、今日やっと、台所だけやった。
風呂は明日。
あとは・・・旦那任せや!

最近の亀ちゃん。
立ち読みばっかりやけど。
セブンだけはお持ち帰り~~~。
だって・・あんなもん立ち読みできまっか??

腰砕けるっちゅうねん!!!
まさか、立ち読みしながら失禁するわけにもいかんし(←アホ)

もうね~~ネクタイもって投げ飛ばしたい!(←度Sすぎ!)
あの下半身の布を取りたい!!
布を取って・・・・

小亀さん、こんにちわ~~~~!!
って拝み倒したい

カツメンみんな脱ぎ脱ぎしておりましたが・・
やっぱりわたくしの子宮は亀ちゃんにしか反応せ~へんねんな~。

仁のギャランドゥ見ても笑ってまうもん。
ホンマ、むしりたいわって(笑)
ゆっちにいたっては、えっと~~着替えの最中??

あっ・・でも・・じゅんのやっぱりかっこいい~~ん!!(←頭やられてるんやろか?)


巷で話題のKFCのCM・・・未だ捕獲できず・・・。
でも、見たのよ。見たのよ。
いいともで~~。
でも・・あまりにかっこよすぎて・・何も覚えてないわ。

ただ、最後の「ちゅっ・・」ってのがめっちゃエロエロかったのしか・・。

早く捕獲して何度もリピリピして、液体噴出したいわ~~ん


雑誌系は色々と見てはおりますが・・

最近の亀ちゃん・・ホント表情が柔らかくなったね・・。
なんか精神的に充実してるのがわかるね~。

笑顔がやわらかすぎて・・・。
あ~~今彼は幸せなんやろなって思うと、それだけで嬉しいね。

去年の今頃の記事読んだら、なんや黒髪が寂しげじゃとかなんとかいっぱい書いてあるんですわ。

今年は・・その黒髪の亀ちゃんが可愛くてしょうがない。
色んな雑誌でまた色々と語っておられるみたいですが・・
やっぱり亀ちゃんってすごいなって思う。
今の現状に絶対に満足することなく、向上心にあふれてて・・。
そういう亀ちゃんを見てると、自分もまだまだ、「ぬるい」わ。
いや・・私の人生、すべて、ぬ~~るぬる~~ですけど~。

でも・・
頑張ろうって思う。
21歳の青年男子に励まされる40手前のイタイおば・・。
それもいいんちゃいますか~~~??



今年はあとカウコンだけだよね??

カウコンは~~私がカツン堕ちしたきっかけになったものなんで~~。
なんだか感慨深いのよね~ん。。

ってことは・・カツン堕ちして・・丸2年ちゅうことやね。

はやっ・・。

でも~~カツン堕ちして・・亀ちゃん好きになって・・。
とっても楽しい人生送れて・・・。
こんな人生楽しくてしょうがない!!
今年もいい年だったちゅうことですわ。

だって・・今年のカウコンは

6人だもんね~~!!

それだけで、最高!!嬉しすぎます!!!



なかなか、お友達のブログにもいけずごめんちゃい。
時間をみつけ~年末のご挨拶に回ります~~~~~!!





ぽっちんちんお願いしますぅ











スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  kame  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕入れ部担当→冬季限定→口どけデューク☆です(訳あって期間限定で変わってます(笑))社長お疲れさまです♪女性セブン☆拝見させていただきました♪いやぁ~大人のエロスを見せていただき…雄也の脇に付けてる黒いコサージュなど…まだまだなぁ~と…物はヒヨッコモッコリだなぁ~と思いました(笑)ほんま…担当君を好きになって上がったり下がったりしますが…それも含めて毎日楽しくて♪家族や友達以外でこんなに大切に思える人が居るなんて幸せだなぁ…と…ぬる~い顔して過ごしてます(*´∀`*)ぜひ☆エロ賀状お待ちしてます♪
冬季限定→口どけデューク☆ | 2007年12月28日(金) 23:36 | URL | コメント編集

そのカウコンで30秒verのケンタCMやるんだって~
ゲット間違い梨だね~!!
いよいよ後2日だよ・・・なんもやってない~~
でも、正月は勝手に来るさ!!

セブン、コンビニで開いてすぐ閉じたわさ~
「おぉ!」って声が出た(笑)
家でじっくりみましたとさ
亀の表情…すげぇ~ 21の男…やるなぁ
可愛かったりかっこよかったり、またまたsexyだったり
やられっぱなしだわ~
亀leon | 2007年12月29日(土) 19:13 | URL | コメント編集

mimiちゃん!こんばんは。
今年もあと二日だね!
私も今日お風呂の大掃除やったよ。
すぐ疲れてそこで終わったけど・・・
多分明日から実家だから中途半端でお掃除完了といたします(笑)

うんうん!亀ちゃんはすごい!亀ちゃんは可愛い!
ここにも21歳の青年男子に励まされる40過ぎのイタイおば・・一人v-398

私もいい年だったよ~♪
初コンにドリボに・・

こうやってmimiちゃん達とも知り合えて
ほんと幸せな一年でした。
来年も亀とともに笑顔で過ごせたらいいね!

今年はほんと色々お世話になりました。

こんな私ですが引き続き仲良くしていただけたら嬉しいな♪
来年もよろしくね。

ではでは
よいお年をv-221
ゆり | 2007年12月29日(土) 21:51 | URL | コメント編集

セブン やっぱり私もお持ち帰りしちゃったわ。
うち帰ってから速攻 6人のギャランドゥチェックしたよんv-398
やっぱり かじゅやのボディは美すぃ~~~
ほれぼれしちゃったわぁ。
mimiちゃんがよく言ってる
「子宮にストライク~」って感覚?がわかったような気がしたよ~(爆)

今年はmimiちゃんとお知り合いになれて
楽しい一年でした。
いろんなことがあったけど過ぎてみれば
みんないい思い出に変わっちゃってる…かな?(苦笑)
来年もmimiちゃん節 楽しませてくださいね~
よいお年をお迎えください。
みゅう | 2007年12月30日(日) 19:17 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

明日はカウコンだね~
去年を思い出すと感慨深いね。。。
1度でいいから、生和也と年またぎ してみたい!

セブンの和也と仁は いけません(笑)
交互に見比べて
イケナイ事を妄想しちゃいます。。うしし
でも、やっぱり・・和也が一番女性らしい体型なんだよね~
抱きたくなるよねv-402

mimiちゃん、今年はありがとうござりました。
会えなかったけど来年はどこかで・・・(笑)

初夢は・・・・和也と○○したいねv-282きゃ~

良いお年をv-238



ぴあ | 2007年12月30日(日) 21:21 | URL | コメント編集

mimiちゃん、こんばんはー。
今日から復帰したよ♪

今年はmimiちゃんにも会えたし。
幸せな1年だったわー。
明日のカウコンはmimiちゃんの分も叫んでくるね。
失禁しないように注意します・・(笑)

今年はmimiちゃんブログで楽しませてもらいました。
来年もmimiちゃんに癒されるわ。
よいお年を。
kei | 2007年12月30日(日) 23:57 | URL | コメント編集

セブンは本当に良かったね~
あのボディーは美しすぎるね!
仁のおへそ周りもちょと好きだけど・・・

今年は偶然ドリボで一緒になってそれが縁で
Rちゃんと3人で会えた時は本当にうれしかった~(*^_^*)

mimiちゃんのブログもニマニマしながいつも読ませてもらって
イヤナ事吹っ飛んじゃうよ~~!!

来年もよろしくね(*^^)v
良いお年をお迎え下さいね!
chikoりん | 2007年12月31日(月) 00:58 | URL | コメント編集

mimiちゃん、こんばんは~!

きゃあ、今年ももう今日1日だけになってしまったわぁ~^^;
KFCのCMは、本当カッコよすぎるよねー!!
「ちゅっ。。」はヤバイよん0^^0
カウコンで、30秒バージョンが捕獲出来るらしいから、
しっかり予約して旦那の実家に行ってきまあ~す!!

mimiちゃんのブログにおじゃまさせていただき、
本当にあっという間の1年でした。
ありがとうございました!!
また来年もどうぞヨロシクね~!
よい、お年を~^ ^V
なおちゃんづ | 2007年12月31日(月) 01:02 | URL | コメント編集

こんばんは、もう31日になっちゃった。
今年も色々とありがとうございました。
mimiちゃんもブログを引っ越したりして、色々あったね。
今は割と、まったりペースで更新されてるけど、
きっと丁度良い感じなんだろうな~って思ってます。
エロ年賀なの??  あら、楽しみ~
セブンも本屋で開いた瞬間に、「うおぉっv-405」って声だして
めっちゃ慌てて閉じたしね(笑  アレ、ヤバイっすよね。
mimiちゃんの感慨深いカウコン、もうすぐだね。楽しみだ♪
じゃ、来年も変わらずに、よろしくお願いします。
良いお年を。。。

えり♪ | 2007年12月31日(月) 03:06 | URL | コメント編集

変態隊長!コメご無沙汰しちゃっててすまん~。
今年は何回会ったんだっけ・・・?え~3回だっけか?
広島での祭り、大阪でのキャンプ地から遠征の日(笑)、
そしてドリボズでちょこっと。
今年は隊長も色々あったねぇ。
来年も変わらず変態道を精進してくだパイ。
ま、言われなくてもそうだと思うけど~(笑)
来年もまた祭りやろうね!!
隊長に突いてイキますんで、小亀について師匠と一緒に語りましょ~!!
お世話になりました!来年もよろちくび~!!
kazumi | 2007年12月31日(月) 12:08 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

★ 冬季限定→口どけデューク☆ちゃんへ
え~~っ何で冬季限定なん??ぜひ、一年中フル活動していただかないと~~!!
いやいや~~雄也君もそれなりのモノをお持ちですよ~ん♪
黒いコサージュ!!下の黒いコサージュもご立派なことで~~!(笑)
エロ年賀状・・今度お会いしたときに渡しましょうか??
今年もよろしくね♪


★ 亀leonちゃんへ
30秒ケンタCMよかったわ~~~!!
かっこよすぎて、息するの忘れてた。
まだ、実家暮らしなので、リピできないのが悔しい~~!
セブン・・亀ちゃんって本当に、いろんな表情があって、すごいよね~。
こっちが油断してると、違う攻撃で、ぐいっと突かれます。いや・・突かれたい(笑)
今年もいろんな亀ちゃんが見れるかと思うと、うれしいね♪


★ゆり ちゃんへ
大掃除頑張ったみたいだね~。私もソコソコすませましたわ。
亀ちゃんかわいいし、かっこいいし、たまんないよね~~!
どこまで、私らオバを翻弄させたら気がすむんでしょうか??
こちらこそ、お世話になりました~!
今年は会えるといいね♪


★みゅうちゃんへ
6人のギャランドゥチェックしたの?さすが、みゅうちゃん!!
かじゅの体の曲線がたまらんね~~!
「子宮にすとらい~~っく」わかってくれましたか?
そうそう~もう「すとらいくっ」て投げられたい!!投げ込まれたいね!(笑)
去年は良いことも、悪い事もいっぱいあったけど・・。
でも・・きっと、みゅうちゃんに幸運が訪れることを祈ってるよ!!
絶対いいことある!!


★ぴあ ちゃんへ
カウコン、去年とはうって変わって、KAT-TUNがキラキラしてて、亀ちゃんが美しくて、それだけで幸せだったね~♪
仁亀教祖のぴあちゃんは、やっぱりお二人を眺めながら、じゅ~~るじゅるなんだろうね~♪
またぴあちゃんの妄想劇場、楽しみにしてるわ~ん♪
今年はぴあちゃんと日本の中心地でお会いできる事を楽しみにしてるわ~!
そして・・和也を拉致して・・ぐっふっふ~~~~~~~。
その後は、妄想で・・・。











mimiよりお返事です♪ | 2008年01月02日(水) 11:54 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★kei姉さまへ
カウコンでの、生亀ちゃんはどうだったんでしょうか~~~??
レポもう上がってるかな??
失禁しなかったかしら??(笑)
私は・・家で見ながら、失禁しました(笑)

去年はKei姉さまにも少しだけど会えて、楽しかったです~。
今年もどこかでお会いしたい!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪


★chikoりん ちゃんへ
セブンはもちろん、お持ち帰りですか??
仁ちゃんのおへそ周り??もう、私はムシリたい衝動が~~!!(笑)
お~~そうだよそうだよ!chikoりん ちゃんとはドリボズの偶然の出会いだったよね~。なんて美しいマダム・・さすが都会の人って思ったら、
近くにお住まいだったっていう・・(笑)
今年もきっとすぐ出会えるよね!
ドリボズあたればいいね~~って・・大阪いつ発表やねん??


★ なおちゃんづちゃんへ
KFCのCM、ホントかっこよすぎて、息するのも忘れます。
私も実家で見たので、まだリピできておらず・・。
早くじっくり毛穴まで見たいわ(笑)
こんな変態ブログを読んでいただいてるだけで、光栄でございますわ。
今年もこんな精神変わりませんけど、見てやってください~~!
よろしくね♪


★えり♪ ちゃんへ
もう今年になってしまいましたが・・(笑)
なんだかブログ引越しして、自分のペースで書けるようになって、とってもいい感じです(爆)
セブンやばいっすよ~~!
冷静沈着に見える、えり♪ちゃんのコンビニでの行動、見てみたかったわ(笑)
カウコン・・KAT-TUNがキラキラ輝いてた・・それだけで嬉しかったな~。
亀ちゃんもあまりにも美しくて。もう~~大好き~~~~!!って叫んでました。失禁してました(笑)
今年も、よろしくお願いします♪


★kazumiちゃんへ
三回だよ!三回!!
kazumiちゃんとは何度会っても、なんだか昔からの友のように感じる・・。
きっと前世で変態話してたんだろうね(笑)
今年も、小亀を魚に祭りしたいね~~!
よく考えてみれば、師匠と3人じっくりってことなかったもんね。はい・・私がキャンプ場から向かったためですが・・(泣)
今年こそ実現させよう!!
いろいろとお世話になるかもだけど、よろしくね~♪

mimiよりお返事です♪ | 2008年01月02日(水) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/37-3d613465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
