スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

ズムサタ~~&スッキリ

クリスマス~~皆さんいかがお過ごし?

三連休、ほとんど旦那にパソコンを占領されまくり、
どないやねん!!!!

どんだけ放置プレイしてんねん・・・。

ここんとこ、ちょこちょこ出るワイドショーはとりあえず、見れております。

ズムサタ出演情報は、すっかり知らず、近所のSなのにMちゃんに救済してもらいました~。

ズムサタの亀ちゃん・・・

くぅわいぅぎぃぃぃぃぃぃぃ~~~


もう、こんなドラマ流していいんでしょうか??

亀ちゃんのあんな「シュッシュッ」っていうエロい声やら・・
あの苦しそうな顔・・・
スパーリングしているときの「はっ~~はっ~~」っていう息遣い・・・
もちろん・・毎回裸・・・・

これはまさしく

亀梨エロ集大成ドラマ

もう、毎週、どんだけの液体が体内から噴出するんでしょうか~~~~!!

今から血をためとかなあきまへん!!(←生○も最小限の流出におさえましょう!)
今から液体を体内に留めておかないとあきまへん!!
もう、鼻水さえも、尿さえも出してはあきまへん!!!(←膀胱炎にならない程度に!)

もう、楽しみすぎてしょうがありません~~~~~~!!!!



最後の「しゅっしゅっぽっぽっ・・」
あれもきっと、亀ちゃんが考えたに違いない!
なんて、しょうもないセンス・・
でも・・そんな亀ちゃんが好き



そして、昨日のスッキリ・・・

えっと~~えっと~~~亀ちゃんは、
お疲れ気味??
目が・・・死んでる(爆)

でも、そのふぅわあ~~~~んって漂ってる姿が・・・
またツボってしまいます。


そして、お友達から写メで送ってもらった女性セブンの亀ちゃん・・・

くぅぅっぅ~~~~~~!!

肉体が~~~~~すぅぅぅばらしぃぃぃぃ~~~

一枚一枚あれは脱いでいってるんでしょうか~~~~!!

明日朝一で買わないと~~~~~!!


うちに新しいプリンターが来たので、今年は初めての亀ちゃん年賀状を作る予定です。

お友達のみなさんで住所分かっている人には、勝手に送りつけます(爆)

え~~~っと~~~明後日くらいから作るので、完成は31日くらいになるかと・・・・・。

って・・いつ配達やねん!!って感じですが。うちは、毎年こんな感じですわ・・。

大掃除?????

まだしてまへ~~~ん・・・・・。

今年越せるのか??自分・・・・。



懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ


















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:26  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん!こんばんは。
またまたご無沙汰しちゃってます・・・
クリスマスはいかがでしたか?
私はケーキの食べすぎでちょっこと太ったかも・・・あっ元々でした(笑)

ズムサタ亀ちゃん!可愛かったね~~。
亀梨エロ集大成ドラマがほんと楽しみだわん(笑)

カツカツ総集編!面白すぎて笑い疲れた!
はぁ~~亀ちゃん可愛いv-402
ゆり | 2007年12月27日(木) 00:34 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

歳明けたら・・っつうか年末から 水分補給しとかないと
干からびますえ~~~(笑)

「せぶん」の和也様・・・私には全裸に見えてしまうのですがv-511きゃ~~!見た事ないけど~~~
mimiちゃんはいかがでしょうか~~~~?
妄想が止まらりませ~ん!(爆)仁と・・・v-402
あ~~すいません・・つい・・・

エロ年賀(あっ!違う?)・・・元旦 ポストの前で待っております。。。。

ぴあ | 2007年12月27日(木) 21:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

★ゆりちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
クリスマス?はて?何したかしら??ってほど、覚えてませんわ。
日々忙しいね~。
ズムサタの亀ちゃんホント可愛かったね。
カツカツ総集編も、ツボ満載で楽しかった。
最近の亀ちゃんはホント可愛いね♪

★ぴあちゃんへ
確かに、水分補給いっぱいしてないと、体がもちませんな~。
「セブン」の亀ちゃん・・たっったまらんです~~~!
年末にありがとうって感じですわ。
仁と妄想??どんな妄想してんの~~~???
エロ年賀できたから(笑)
明日には発送できますわ~。
mimiよりお返事です♪ | 2007年12月28日(金) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/36-01b1c383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
