スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

カツカツ~ん♪

カツカツ~~ん♪
久々にあんな時間なのにリアルタイムで見ました~。

黒髪の亀ちゃん、チェックのシャツにダウンのベスト姿はどう見ても、
16歳にしか見えない・・・。
可愛い

ゲストの陣内さん。好きやわ~。
こういう人間が大きい人(←変な意味ちゃうで~)大好き。

O型とB型ばっかりって・・そんなら私もO型なんでKAT-TUNに入れますか~~??
じゅんの・・確かにAB型というのを除いても浮いている・・(爆)

「ワンちゃんとヨガ」

う~ん・・確かにワンちゃんがいる意味がわからんな。
しか~~~っしっ!!
ありがとう~~カツカツのスタッフさん。
亀ちゃんをご指名してくれて!!

萌え映像盛りだくさん

もう、そのワンちゃんをなでてる指がいやらしい
ず~~っと指が動きまくり~~ん。
まるで、「ひと恋」の耳くりくりみたいに・・。
そりゃ、ダックスちゃんも亀ちゃんの指テクに気持ちようなるわ~~~ん

このダックスちゃん、どさくさに紛れて亀ちゃんにちゅ~~してましたがな!!
ええな~~~ええな~~どんだけ幸せな犬なんだ!!

そして、裸足の図もたまりませ~~ん
あのちんまい足の指たちさえもかわいらしく・・・
う~~~う~~~う~~~~~~~~~っ
あんぐりしたい!!

きちんと後ろに並べておいてある亀ちゃんのムートン調のブーツ?
あれさえも愛おしい
あの中に脱いだ靴下なんかも丸めてあるんかな~~っと思うと・・。
あ~~~~~っ・・
匂い嗅ぎたい(←変態すぎ)

あの腹ばいになるときの途中のポーズの図
えっと~~後ろからいってもよろしいでしょうか~~~???

腹ばいの図・・・
えっと~~その下にもぐりこんでもよろしいでしょうか~~~~???
なんなら・・その上でもいいでしょうか~~~~~~~~~~???

そして、首をそるその姿~~~~!!
あ~~~~っその首筋がたまらん~~~~~~
(←すでに噴出)

ダックスちゃんからチワワちゃんにチェンジ。

「小さくて可愛い~~」
っていう亀ちゃん・・

あなたが一番可愛いですから~~~~~~~~~

聖、すかさず「似てる・・ぶさかわなところ」って・・。
よくヲタ心をわかってらっしゃる(笑)

その、ぶさかわがいいのよ~ん

お~~~亀ちゃん辛そう辛そう~~~その横向きの体制!!
度Sの私にはたまらん図

あれは、足の短さもあるんだろうか??(爆)

もう、このエロヨガ(←エロちゃうわ!)だけでお腹いっぱ~~~いでございました~ん



「仁亀萌え」

久々?にありましたね~~。
仁ちゃん、渋谷で偽亀ちゃんを見かけたって・・
それが亀ちゃんじゃないってわかったのが、
「眉が15度上になってた・・」って・・

どんだけ亀ちゃんの顔見てるんですか~~~??

亀ちゃんもなんだか照れてるように、相変わらず、指ちゅ~ちゅ~~しながら聞いてるし・・。

そりゃ~~二人であんなことこんなことしてたら、眉のたった15度の角度でも、わかるよね?
もう~~~~ラブラブなんだから~~ん

仁ちゃんなら許す(←何様じゃ!)

新宿駅出口?のモアイ像・・確かにゆっちだ(笑)



「プレゼント交換」

とてもじゃないですが、セレブなお嬢さんには見えませんけど~~~ん?????
芸人??
でも、
アメリカ娘って感じでいいな~~。
あ~~っ!ホント今度生まれてくるときは絶対アメリカ人になってやる!!

仁ちゃん一人で、ジグゾーパズルでボケをかましまくり。
ここで、なぜに仁亀組ではなく乙女組になったのか??
そこを映してくれなくっちゃ~~~!!

仁ちゃん自分のボケパズルをよけられたとき、
「Oh~~Sit!!」
って言ってませんでした??

いつも思うけど、外タレさん来るときは、仁ちゃんに通訳頼んだらええのにな~。
仁ちゃんの生英語が聞きたいわ~~ん♪
亀ちゃんの生小亀も聞きたいけど~~ん♪(←どんな音や!)




来週は総集編???
もう、既出の映像はいらんから、未公開映像だけ見せて欲しいわ!!




懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ







スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:50  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いつも思う…同じ番組見てたはずなのに…ってね
ふふ、こんなに噴射できない…
かわいいと思ったとこまでは一緒なのに…
仁の生英語聞きたいって思ったのは同じなのに
小亀聞きたいとは…すごいや~
さすがでございます~
亀leon | 2007年12月20日(木) 21:41 | URL | コメント編集

No title

前のエントリーコメント入れようと思ったら更新されてて・・・(-_-;)

遅れながらのコメントですが許してね!

横はやっぱりいい仕事するでしょう~~?
私が惚れた(?)だけのことはあるわ!!

「J・M・K]私も入りとうございます!
MなのにS、SなのにM(どっちだ?)キスマイの前髪ってアノR
様ではございませんか???

とりあえず子亀課子亀洗い担当と言う事でよろしいでしょうか?(爆)

お返事お待ちしておりますm(__)m
chikoりん | 2007年12月21日(金) 12:19 | URL | コメント編集

No title

あたしも亀ちゃんの下に潜り込みたいって思った。
後ろから犯したろか!って思った(笑)
あの首に吸い付きた~い!!!!
想像したら、色んな汁が(爆)
あのエロヨガ?のおかげで
興奮して寝れなくて寝不足にたったわ(笑)
腹ばいになるだけでエロを感じる男 亀梨和也
恐ろしい男です
hirari | 2007年12月21日(金) 15:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月21日(金) 18:15 |  | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★ 亀leon ちゃんへ
うちの方だけ、エロバージョンで流れてるんやろか?(笑)
え~~あんなに噴射する出来事たくさんやったのに~。
おかしいな。
仁ちゃんの生英語なんで、あんなに出し惜しみするんかな~。
ネタになってるんやから、もう生英語もネタみたいに出してくれたらいいのにね~。


★chikoりんちゃんへ
横?(笑)
ほんまや!chikoりんちゃん横押しやったもんな。
いや~~今回絶対いい仕事してくれたと思うよ~ん。
J.M.K入る??(笑)
「子亀課子亀洗い担当」いうて・・。すごい部署やな(笑)
私が入りたいわ!!
そうそう~~あのRちゃんも、もちろん在籍よ!


★hirari ちゃんへ
さすが!変態hirariちゃん!!
ポイントが一緒や!(笑)
やっぱり、うちの地方だけカツカツエロバージョンが流れてるんやろか??(笑)
ね~~~!!あの体勢とか、たまらんよね~~。
もう~~~妄想が膨らんで、和也のあそこも膨らんで・・よね♪
mimiよりお返事です♪ | 2007年12月23日(日) 23:37 | URL | コメント編集

レス後にゴメンね

v-339v-339v-339メリークリスマスv-339v-339
楽しいクリスマスを過ごしてますか?
カツカツから更新されてないので、
お忙しいのかしら?
年末のバタバタする時期ですから、
無理はしないでね。
また来ます。
えり♪ | 2007年12月25日(火) 16:10 | URL | コメント編集

★えり♪ちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
楽しいクリスマス・・だったかしら??もう忘れましたわ(笑)
なんだか、年末は慌しくすぎていくね・・。
なかなかパソコンの前に座る時間がないです~~!!

mimiよりお返事です♪ | 2007年12月28日(金) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/35-6211470f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
