スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

ドリボズ~ん♪&有閑チームお疲れちゃん♪&J.M.K(笑)

皆様方のところには、すでにドリボズ振込め!詳細が届いてるようですが~~
うちは、いつ??

ま~ええけど~(←ええんかい!)

いや~~もともと、あんまりドリボズは~~どうしようかと・・・。(爆)

東京はやっぱり遠かったし・・
貧乏・子だくさん・浪費家(←最悪やん!)のうちには金もないし・・
舞台よりはコンにお金つぎ込みたいし・・

っと思ってたら・・

大阪で公演があるですと~~~~~!!


日帰り可能な大阪なら行かねばなるまいかと~~~!!

大阪全公演に全て申し込もうかと(笑)
でも、行って帰っての方が金かかるなと・・・(←全部当たる気)
しまいにゃ~~自家用ジェット買おうかと・・(←誰が操縦すんねん・・)


とにかく、早く大阪公演発表してくれなくちゃ予定がたちませんわ・・・


ってことで~~

有閑倶楽部終わりました。

仁ちゃん・じゅんのお疲れちゃんでした。

仁ちゃん、これから半年はまたゆっくり休んで・・(爆)

現場にヨコがいてくれてよかった。なぜかそう思う。
亀ちゃんの時に、聖がいてくれたように、
きっとヨコがいてくれて、数倍、現場はいい雰囲気になってだろうしな~なんて・・。
こういう学園ドラマだったから、現場もチームワークもいい感じになって、
仁ちゃんも余り、プレッシャーも感じずに、楽しめてたんではないかと・・。
こういう場を与えてくれた周りに感謝だね♪

って・・仁ちゃんの心配ばかりしてますが、ホント精神的にストメス抱えてしまって
また、どっか行ってもろうては困りますから~~~。
当分はゆ~~~~~~っくり休んで欲しい。
いや、休ませてあげてくれ!



で・・亀ちゃんは・・・・

今はドラマの撮影で、3月・・おそらく4月もちょっとドリボズ・・。

休み梨やん!!


ま~彼は・・大丈夫でしょ。
亀梨和也だからね。
突っ走ってる方が彼らしい。






昨日は近所のMなのにSちゃん・SなのにMちゃん・そして、MなのにSちゃんつながりのお友達RちゃんとMっきーちゃんのお二人とジャニヲタ会をしてまいりましたが・・

みんなファンキーすぎ(笑)
いや~~~ジャニヲタすごいわ!!

みなさんそれぞれ好きな人は違い、キスマイの前髪の人やら、唇厚くて小さい人やら、汗っかきの人やら(←誰やねん!)、ジャンプのたらたら踊る人やら(←これは分かるか・・)

なんですが~ま~~今年一番笑ったんではないかと思うくらい、笑ったわ~。

そこで、発足したのが、

「J.M.K」

要はジャニーズの面々の一物を研究する会社。
近々、ジャニーズ一物名鑑を作ろうかと・・。

わたくし、なぜかその社長に任命されましたので、
日々、ジャニメンの一物を研究しなくちゃいけないって・・

どんなんじゃ~~~~~!!

そんな話やら、あんな話で、楽しかったですわ。
ホント笑いすぎて、腹筋が割れた(笑)

「J.M.K」に興味のある変態のあなた~~~
ジャニーズの中で一物が立派な人を書き~
私宛にその証拠写真を添え、メールください(爆)




懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ






コメレスは帰ってからします~。ごめんなさい~。。。












スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:34  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

社長☆仕入れ部リューク★です!!お疲れさまです……って…めちゃめちゃ楽しかったなぁ~今も引きずって楽しいけど♪もう社長の低いトーンで話す『物トーク』のとりこです(*´∀`*)JMK新春エロエロ新年会までには伸縮製の良いベージュとベビーピンク♪それに薄手のビニールを発注しておきます♪以上→作業報告終わります(笑)
リューク★ | 2007年12月19日(水) 22:04 | URL | コメント編集

No title

こんばんは、制作部担当のみっきーです♪
社長就任おめでとうございます☆
社員一丸となって会社を盛り上げていけたらと思っております!(笑)

で、J.M.K…
うちのBLOGじゃオブラードに包んで紹介したのにココ来てみたら…
包み隠さずかーーいっ!!(笑)
しかし昨日は楽しかったね~☆
新年会が楽しみだわ~

あれから帰って昨日のメンバーそれぞれの担当くんの一物を想像してみたんだけど…
うちの大好きくんのが一番立派な気がするんだけど、社長はどう思われますか?
お返事お待ちしておりますっ♪\(≧▽≦)ノ
みっきー | 2007年12月19日(水) 22:08 | URL | コメント編集

No title

いやー楽しかった♪
次は新年会だからv(`∀´v)

『J.M.K.』は新年から会員証を首から提げての活動となります。。。(笑)

社長!!!よろぴこ☆
riko | 2007年12月19日(水) 23:28 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪


★リューク★ちゃんへ
ようこそ変態ブログへ(笑)
ホント、先日は楽しかったわ~♪
リューク★ちゃんのような人に出会えて嬉しいったらありゃしない!!
作業報告ありがとう~~!
今日も指さしの写真見ましたわ!
確実と滝ツバコンへ向けて・・JMKの活動も本格的に動いてますな~~!
ベージュとピンク(笑)
もう、思い出して大笑い!!
リアルすぎる~~~!!
早く作業に入りたいね~~ん!!
また、遊びにきてねん♪


★みっきーちゃんへ
こんな変態ブログへようこそ~♪
ホント楽しかったわ~~!
笑いすぎてマジで腹筋痛かったもん。
オブラードに一応包んでるんやけど・・(笑)
なんですと??汗っかき君が一番????
う~ん・・確かに若さがあるだけに、伸縮性も大きいかと・・(笑)
元気すぎるかと・・。
飛び出しすぎかと・・。(←もうええっって?笑)
新年会・・どんな会になりますねん!!(笑)
とりあえず、振り付けを覚えないと~~。もちろん・・一物も頑張ってそろえないとね~(笑)
また遊びにきてね~~♪


★rikoちゃんへ
もうどんだけ~~~~!!
あんなファンキーな面白い二人を紹介してくれたあなたに感謝!!
会員証早く作らないと~~!!
みんな自分の担当の一物付きやね!(笑)



mimiよりお返事です♪ | 2007年12月20日(木) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/34-2b6b18d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
