スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.15 (Sat)

DREAM BOYS 観戦紀 やっぱり亀様には惚れてまうやろ~~!!

えっと・・
やっぱり、前言ったように更新が・・・ドリボの時になるって・・
現実になってもうたわ(爆)

本当に、仕事が忙しくて、なんや、えらい職もこの年で任され・・
馬車馬のように働いてたから、PCも余り開いてなかったし、
スマホにしてからは、スマホでツイッターで全て情報得てたから、
まじで、PC見てなかったわ~~~。


ってことで・・
13日と14日の2日間3公演、亀梨和也のドリボちゃん観てきました。

私の独断と偏見による、ただただ、記録を残したいだけなので、
亀ちゃんファン以外の、お若いお嬢さんでも見たら、腹立つ内容になってると思うから、
見ないでください・・・・ってことで・・


今回のドリボ・・

亀梨和也ショー
ですやん・・・。

いや・・マジでさあ・・・そりゃ他のメンバー聞いたときから、嫌な予感はしてたよ。
でも、ま~~亀が選んだ?って表上はなってるけど、○○女史のごり押し??(爆)

最初から、最後まで、本当に、亀梨和也がキラキラオーラが半端なく・・・
他のメンバーは、亀の引き立て役かい!って思うくらい、
余りにも格の違いがありすぎて・・

っていうのもさ・・・

やっぱり、今までドリボ見てきたから、
聖はやっぱりチャンプの存在感、半端なかったし、
てごと、すばるの時は、歌が凄すぎて、その存在感もすごかったし。


わかってるよ、亀ちゃんがドリボのパンフに書いてあるとおり、
若いメンバーでやってるから、違う目でみたいってのもわかるけど・・

やっぱり余りにも・・・余りにも・・・・以下自粛・・。



ってことで、亀梨和也ショーは
凄かった。
今回、初めてセンターで見たから、真上とかに亀が飛んできて、
ま~~~それはそれは綺麗なこと・・・
なんやろ??
やっぱり、この世のものとは思えないくらいの美しさで。
オーラは凄いし。
あれ、違う生き者だよね???
人間ちゃうよね???

体もしっかり絞ってきてるし、顔が・・・半分になってる~~~!!みたいな・・
一時期、大福を頬に入れてた亀梨さん・・どこいったの??
ってくらい、顔が小さくて、痩せてもうてて、びっくり。

でも、しっかりと筋力はあるみたいな・・

フライングでいえば・・

客の上での回転の時とか、亀の辛そうな顔がたまんなくて(←相変わらず度S)
亀汁ふってこないかと、ハンカチ用意してたけど、
無理だったわ(泣)


で・・あの中国雑技団の大回転・・・
心臓に悪すぎやろ!!!

私は、あの失敗しかけた公演を見たんだけど、
その回は、右手の前から7番目の席で横からみる感じだったのかな?
バーを乗り越えての回転のあと、バーに足をつき損ねた形になって、
回転が鈍って、きゃ~~~って悲鳴もあがってたわ。
私も、がんばれーって心の中で、叫んでたけど、
その後の、踏ん張り!
どうやって、その力が出たのか、わかんないけど、
踏ん張って、からの回転が凄くて。
結局、いつもより多い10回転くらいしたのかも。
もう、できた時は大拍手と涙で。。
亀ちゃんのファンの人は、みんな泣いてたんちゃう?って思うくらい、緊張したわ。

亀もほっとした、やばかった~みたいな表情とほっとした表情で
笑みを浮かべてて・・。

その大回転見てたら、なんか亀の人生を見てるような気がして・・・

何かあっても、踏ん張って、倒れず、前を向いてがんばるみたいな・・
亀の人生と重なって、なんか涙涙で・・・

やっぱり亀梨和也って凄い人だなって改めて思った。

そんな人を性の対象として見たら、あかんって・・・一発やらせろなんて不謹慎なこといったら、あかんって
今は思ってます(←今はやけど・・・)

そんな事があったもんだから、
もう、2日目は大回転の前から、私、緊張してて。
会場中も、前日の事が、あったから、凍り付いてるというか、緊迫感MAXで。
でも、なんなく成功させてましたわ。亀なっさん・・・さすがです!

そうそう・・・横から見てる時、声もだけど、口から出るミスト(←一般人が出すのは、唾液)
が見えて、それさえも、キラキラしてて。
美しかったわ。
いや~~~凄い緊張感でした。心臓止まるプレイは、おばちゃんには、たまらんですわ・・・。



あとは、ロスマイ・・やっぱりいいね~。
キレキレのダンスと、スティックプレイ。
スティックで、首筋やら、股間やらを、つ~~~ってやる時なんて、
おばちゃん・・たまりません(←やっぱり性の対象としてみてるやんか)

あの学ラン姿で腰回すとかさ、ああいうのでエロいってのはもう、ガキの頃のセクシーさであって、
今は、仕草とか内面からでるものっていうのかな?
それが、全てエロっぽい・・・色っぽい・・・っていうのかな。

1582なんて、何回も見てるけど、あんだけ髪が短くても、
変な色っぽさ、艶っぽさが増してきて、
なんか、亀ちゃんから変な液たれてるやろ????って感じ?
もう、貫禄だよね~~。
あの艶っぽさ、他に出せる男性いてますか??????
女でも出せないよなって。
亀梨和也だから、出せるんだって・・改めて思いましたわ。


あとは、最後の噂のルブタンの靴!
素敵過ぎる~~~!!
上着の花だっけ?赤とマッチしてて、めちゃくちゃかっこいい!!
最後の日は、靴ばっかり双眼鏡でおいかけてたわ。

最後、5人で歌うシーンも余りにも亀ちゃんが貫禄ありすぎて・・オーラありすぎて・・・
は~~~~やっぱり最後まで亀梨和也ショーやなって思ったわ。

あの、最後のお辞儀・・・・

君は、折りたたみ人形か!ってなくらいの、お辞儀の深さ・・・。

で、そのあとの、首こてんでカワイさ爆発みたいな・・・。

本当に、またもや
亀梨和也にヤラレました・・
ヤラレまくって・・・

どないしたらいいんですか??
あの動物はなんなん??
あの生命体はなに??
何がしたいの??どうしたいの???
っと・・・悶々と思う日々に突入ですわ。


本当に、今回のドリボ、席もよかったし、
めちゃくちゃ亀ちゃんを堪能できたわ。

東京にいたら、もっともっと見たいけど、
おばちゃん、大回転だけは、心臓もたないので、
これくらいでよかったかと・・。

とにかく、亀梨和也は凄すぎる・・・偉大だなって・・
もう、ファンになって・6年??になるけど・・
こんなにも、立派になって、
やっぱり亀梨和也を好きになった私は、凄いなって(爆)

座長、亀梨和也ここにあり!みたいな舞台でございました・・・。


あとは、余談です・・・








【More】

噂には、聞いてたけど、えっと・・・
帝劇ですよね??
舞台ですよね??
鳳蘭さんやら凄い人も出てるし、
タッキーや光一君が血をながしてきた舞台・・・


そんな場所に、ぬいぐるみを抱いてくる女やら、
クロックスで素足でくる女

アホやろ!

ほんま、おばちゃん注意したかったけどさ。

マジであれは、あかんやろ。

ま~~メンバーが若返ったことで、客層も若いお譲ちゃんやら、舞台なんかわかるんかい!っていうような、
小学生の親子連れとか見たけど、
そのお嬢さん方には、亀梨和也がどう、うつったのか聞いてみたいわ!

でもでも・・

1公演目で、私の隣の隣に座ってた
多分、キスマイのファンになって浅いお嬢さん2人だろうなって感じ?
舞台見に来たのも初めてですみたいな・・・
そのお嬢さん方、亀ちゃんのフライングとか見て、凄い凄いの連発で、圧倒されてて、
かっこいい~~とか亀梨ヤパイとか・・最後には、亀ちゃんしか見て無かったよ(笑)
1582の時も、え?女装???とか言ってて、なんか惚れまくってたわ。

きっと、このお嬢さん方。。亀ちゃんに堕ちて帰ったに違いないと・・友達と言ってたわ。

あと、2公演目でも、後ろの、これはオバちゃんなんだけど、
明らかに、亀ちゃんのファンに連れてこられた風の方・・・
大回転で、涙をし、幕間には、亀ちゃんの写真を買ってきており・・
友達には、まだ堕ちてないわよ!っと否定し続けてたけど、
いや・・・堕ちたでしょ?




あとは、戯言で・・

えっと・・・やっぱりね。。。チャンプはそれなりの人を持って来るべきだと思う。
今まで、見てた人には、余りにも役不足すぎて・・・
歌もダンスも・・・イマイチすぎて・・
存在感がまるでなくて・・・
なんていうか・・・
私は、近所の友達が私がKAT-TUNを好きになってから、キスマイファンになってるから、ずっと
同じように、この6年間キスマイを見てきてるからだろうな。。。

玉森君は、私にとっては、ぼ~~~っとした、ふんわりふんわりした、玉ちゃんな訳ですよ。
一番端っこにいた、玉ちゃんなわけでして・・
今は、なぜかごり押しで(爆)中心にいるけど、
違うんだよね・・・
それでも、成長したとは思うけど・・・
内面がまだまだ付いていってないというか・・・

だって、まだ、ケント君とか宮田の方が存在感アリアリだったもん。
ケントなんて、ダンスもうまいし、声量もあるし・・・

でも・・亀が本当に選んだっていうのならば、そりゃ頑張ってほしいよ。
千秋楽の頃には、本当に存在感のあるチャンプになってほしいなって思うよ。

私が昔から知ってるってのもいけないんだろうけどね・・そのイメージがあるからってのと・・
やっぱり今までのドリボのチャンプと比べるからだろうね。。

う~ん・・・でもチャンプありきの亀ちゃんでしょ????
って考えたら・・・やっぱり・・・・ね・・・・。

っってことで、厳しいこと書いたけど、本当にね、
亀梨和也の存在感がオーラが余りにも半端ないから、
それもいけないんだろうけどね(爆)

だって、正直な気持ちなんだも~~ん!
玉ちゃんは玉ちゃんなんだも~ん!
髪金髪でふさふさしてて、白くてひょろひょろしてて・・
可愛い可愛い玉ちゃんでしかないんだも~ん!
MCでもなんにも、しゃべれない・・いやしゃべらない玉ちゃんなんだも~~ん!
それが、チャンプって言われても、無理だも~~~ん!(←開き直りすぎ)


ってことで・・次の更新は・・・ベムの映画あたりでしょうか???(爆)

あっ!不滅のスクラム好きだわ!
田口ングのダンスがいいじゃん!
あと、聖のラップとゆっちのボイパ2つが入るなんて、
久しぶりじゃない?
フォーメーションも、亀がセンターじゃないとこがいいし。
5人でKAT-TUNって感じで大好きだな。

は~~早くコンサート行きたいな♪


これからの公演が無事にいきますように・・・と願いを込めながら、
おばさんのドリボ記録、終わり・・・・・・・。





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
