スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

がっっごいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~ん

昨日のMラバ・・
ホントいいもん見せてもらいました!

もう、カツメン・・

がっっっごよぉぉすぎぃぃぃぃ~~~

久しぶりに・・

しっっしっしっ・・


子宮にすとらい~~~~っく

で、ございました~~。

わたくし、思いました。

亀ちゃん好きだけど、やっぱりKAT-TUNが好きなんやわ(←今さら・・)

あの6人揃ったときの圧倒的な存在感といいオーラといい、
あんなパフォーマンスを間近で見た方々・・・
すごいわ!!

私なら、あんなん間近で見たら、絶対、

噴出

失禁

産出

の、フルコースやけどな

最初出てきたとき、グランマニエじゅんのの、余りのかっこよさに、クラクラきたのは私だけ??
もう、外国人モデルやん!!
何気に外人好きな私にはそう見えて、それからなぜかじゅんのに目がいってしまって、
うっとうしかったわ!(←失礼な・・)

亀ちゃん、いや~~ん・・
一人少年A(笑)
一人だけ、若い少年が混じってますけど~~~~!!
それに・・えっと~~なぜにあんなに・・
お痩せに???今減量中のボクサーだから??
すんごい細っ!!!!
え~~~~~あんなに、痩せたら、

まさか・・

小亀まで・・・・・


ほそっ・・ちっぽけ・・になってたらどうしよう・・・・(←いらん心配や!)


あの白の大好きな衣装があの時は、パンパンだったのに、
小亀具合もわかったのに、今は、
生地に余裕がありすぎやろ!

ま~~去年みたいに不健康に(泣)痩せてるわけじゃないから、いいっか~~~ってことで・・・・。



リアフェ

なんかテレビで6人でのリアフェって久々??

仁亀のダブル舌打ち~~~ん

この2ショットダブル舌打ち、去年のMステ以来?


トーク中、

亀ちゃんのお腹ちら見えに萌え~~ん

コンビニで、飲み物5000円買うたっちゃんに、亀ちゃん
「コンビニで買ったら、もったいない・・」って・・・。
もう~~こんな庶民的なところ好き

いいの~いいの~~ラセン階段つきの管理人さんを「じいや」と呼ぶ
おぼっちゃまのたっちゃんは買えるのよ~~ん!
スーパーで98円で売ってる飲み物は買わないのよ~ん!!


ネバアゲ
これもテレビで見るのはめっちゃ久々のような~~~。
がっつり踊るKAT-TUNかっこえ~~~~~~!!

このカツメン、フェロモンでまくり~~~~~

こっちも汁でまくり~~~~


喜びの歌


好きだな~~この歌・・・
今年出した中ではって2曲しか出してないけど(爆)
この歌が一番好きやわ~~。
出したとき、仁ちゃんが帰ってきて、ホンマに喜び~~~になったのが大きいんだと思う。
歌詞も大好きや~~~~。


またまたトークで・・・

聖やさしい発言にマジテレの図。
聖ってホント優しそうだもんね~。
めっちゃ気使いやし。
亀ちゃんにはでれでれやし(←違う意味でなっ)

ゆっち・・・確かに・・落ち込みそう。ひきづりそう・・・。
でも、カツメンみんな熱いだけに、引きづりそうな気が・・しますが・・・。


keep the faith
この歌は、この白の衣装のほうがよくないですか??
みんないらん布とかないから、がっつり踊ってる姿がかっこいい~~ん

この歌をこんなに気合入れて歌ってるKAT-TUN初めて見ました(爆)
やっぱりライブっぽいと彼らも燃え上がるのよ~~ん!!

またもや

カツメン、フェロモンでまくり~~~~

こっちも汁でまくり~~~~


「君を見つめてる~~~」って亀ちゃん替え歌?
見つめられたのは誰??
うらやましすぎるぜ!このやろ~~~う!!!

また歌詞間違えてるってすぐさま振り向く、仁ちゃんとゆっちにうけたわ(笑)

聖のラップの時のあの小さなステージで踊るカツメン・・

これ鼻血噴出でしょ? 

目の前であんなパフォーマンスされたら・・もう・・わたくし・・

昇天


アンコール

いや~ん・・亀ちゃんったら、すっかり熱くなりすぎて、
Tシャツ姿ざんすよ~~~~!!

Tシャツ姿で、汗かいて、髪濡れてるノリノリの亀ちゃんが、どうみても
16才くらいの亀ちゃんに見える
可愛すぎ

鶴ちゃんと香椎さんをステージに上げようとする亀ちゃんと仁ちゃん。
みんなノリノリでいいな~~~~!!


ライブを「大切な時間」って言うのであれば・・・

ジャニじいさん・・・・そろそろライブのご予定を発表されては??


めっちゃ液体噴出・汁噴出しまくりの20分弱でございました
いいね~~こういう歌番組!!
これで、こないだのベストアーティストは日テレさん帳消し?(爆)


ゆっちの「プレミアム」もよかった~~っていうことで、また次回


懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ











スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:17  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

何か、久しぶりのコメント??

カッコよかったねー。
やっぱり歌って、踊ってなんぼのKAT-TUNだ。
ライブ行きたくなったよ~。

それにしても、座りトークの仁が・・カッコいい・・
うっかり堕ちるかと・・
kei | 2007年12月17日(月) 13:49 | URL | コメント編集

No title

mimiさん、色々なもの出しすぎです(笑)
いやぁ~最高にカッコ良かったですね(*゚∇゚*)
私も白スーツのほうが好みでございます~
亀梨くんの替え歌で見つめられてたのは、
鶴太郎さんだと思います・・・多分(笑)
そう思ってるほうが、気分的にいいので(* ̄∀ ̄*)
Live熱、上昇しますよね~
早くあの空間に入りたいです!!!
絆 | 2007年12月17日(月) 23:30 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん、大噴出ですな~
ホント噴出したくなるくらいMラバライブ良かった~
かっこいいし、楽しそうだし…
早くライブやってくれ~~
そしたら会えちゃう?かも??
あっ、keiちゃんに1票!
帽子仁にポワ~~~ンってなったぁ
で、亀の腹のチラリズムにぎょえ~~ってなった!!
亀leon | 2007年12月17日(月) 23:31 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん Mラバよかったねー!
もう妊娠しそうなくらいストライクだったわぁ♪
やっぱりいいな♪カツン。
並んだ6人の姿は最高で最強!
生で見たいね!ライブでキャーキャー言いたいよ~。
YOU | 2007年12月17日(月) 23:48 | URL | コメント編集

No title

Mラバほんとよかった~~!
キラキラだったねKAT-TUN♪

あ~~あの場所にいたかったわ~~!
液体噴出・汁噴出ほんと色んなもの噴出しちゃうよね(笑)
ゆり | 2007年12月18日(火) 06:10 | URL | コメント編集

No title

おひさしぶり~~~v-238
カッコよかったねぇ・・・。
汁も出るよねぇ・・。
コン行きたいよねぇ~~~!!

グランマニエはあたしもカッコイイと思ったぁ~。
じゅんの金髪のほうが似合うかも(笑)
帽子の仁もどえらい素敵だしe-420
ほんとkeiちゃんじゃないけど、うっかり堕ちそうになったっちゅうねんe-330

ドリボのお知らせ来たけど、早くコンのお知らせほしいね!!

pani | 2007年12月18日(火) 09:49 | URL | コメント編集


和也のタッチ…
最後の人が羨ましい~だって、手のひらがピタ~って(笑)
いいなぁ~

和也素敵過ぎだよね!あっ!でもmimiちゃんは もう少し肥えてるほうが
抱きやすいのね(笑)

いつ抱けるのかしら…(笑)

ぴあ | 2007年12月18日(火) 18:09 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪


★kei姉さまへ
久しぶりですっけ?
こちらこそご無沙汰ばかりで~。
すみません。
ライブ行きたいよ~~ホント!!
カツンかっこよすぎ~~!!
座りトークの仁ちゃん?
帽子姿で顔があんまり・・。
なんかマフィア的な雰囲気でかっこよかったね~!
堕ちちゃう??(笑)


★絆さんへ
色んな物出しすぎてすみません・・。
白スーツ大好きなのよ。
あの方がかっこさも2倍って感じでいいですよね~。
見つめられてたのは鶴太郎さんですよね?
私も後で何度も確認しました。
そう信じましょう!!
ホント、ドリボズもいいけど・・早くカツコンを~~って感じですよね・・。


★ 亀leonちゃんへ
大噴出でしたわ~!
もう、リピが止まりません!!
ライブやってほしいよね~。
ドリボズよりライブ(爆)
名古屋まで行く・・かも・・(笑)
あらっここにも仁ちゃんにぽわ~ん??そのまま仁ちゃんに堕ちちゃう??
私は・・・仁ちゃん・・無いな(笑)


★YOUちゃんへ
ホントご懐妊だよね~。
かっこよかったね~カツメン!!
早く生で見たいよね♪
いつになったらコンの発表が・・・。
ドリボズより・・コンお願いしたい(爆)


★ゆりちゃんへ
Mラバ最高だったよね~。
毎日リピしてるよ!
ゆりちゃんも色んな所から液体噴出ですか??(笑)
あの場所にいたら、確実にわたし倒れてるわ~~。
早くコンして欲しいね。


★paniちゃんへ
私こそお久しぶりでごめんね。
汁でまくり~~んこよ!
グランマニエかっこよかったよね~。
もう金髪じゃなくなったのが、悲しいわ(泣)
もう、興味なくなった(爆)
仁ちゃんもマフィアのようでかっこよかったね~。
あらっ仁ちゃんにいっちゃいますか??(笑)
私は小亀奪うまでは亀ちゃん一筋ですわ~ん♪
ほんと・・ドリボズよりも・・コン切望(笑)


★ぴあちゃんへ
あ~~そういえば、タッチしてたね~。
もう、ホント、コンのノリで興奮しちゃってたんだろうね~。
肥えてる方がって・・(笑)
もちろん、小亀は肥えてた方がいいけど(笑)
顔がね・・・あんまり痩せると・・・・馬づらが・・気になる(爆)
ホント抱きたい!!っていうか・・やりたい(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2007年12月19日(水) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/33-dd051871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
