
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.29 (Sun)

亀不足・・・

もう、1月も終わりですやん・・。

最近、カツン事も色々あり、亀ちゃん事も色々あるけど、
なんか、亀不足・・。

やっぱり、毎週見てた、ベム梨さまが終わってから、どうもあかんよな~~。

おまけに、
ライブ!!

地元広島が見事に京セラ様にお振り替えになり・・
地元コン・・・どないやねん!!
チケットありまへんがな!!

福岡は参戦できるけど、
地元に参殿できないとか、ありえへんし!!
だから、ジャニーズ嫌いやわ!!!!!

もちろん、バックに突っ込みツアーは外れるし!!(←ちょっと名前違うけど・・)

一般発売の電話なんか繋がるんかいな・・。
それにかけるしかないよな~~。


fc2さんからメールがきて、著作権がどうたらこうたらで、
亀ちゃんの写真削除したわ。
その中には、仁と亀の写真もあって・・
どっちも、仁の誕生日に書いたブログの写真で・・

いつまでも亀ちゃんの隣で笑っていてください。。。なんて、しおらしいこと書いてたわ。

ま~~今でも仁亀は好きやけど、仁にはまったく興味梨。
単体で見たく無い人物やな。。。
でも、一度でいいから、二人が並んだ姿・・また見たいな・・・とほほ・・。




新しいアルバムも、亀ちゃんの曲って、バラードっぽいけど、しっとり系??
しっとりは、あかんわ。
違う意味で、湿り気たっぷりならええけど。
エロエロで、艶っぽい亀ちゃんが見たいよ~~!!
だって、2年ごしのライブやん!!
「俺、超亀梨!!!!」を見たいやんか~~~!!
そういう、亀ちゃんをお願いしたいな~~。


後は、お紅茶のCM決まったみたいで。
こちらも、アダルトな感じでお願いしたいわ~~!!
紅茶、あんまり好きやないけど、
亀ちゃんのためなら、何本でも買うわ!!
っていうか・・
亀汁入りの紅茶作ってくれへんかな?
どこの汁でもいいわ。
できれば、そりゃ・・・そりゃ~~~下の汁が欲しいけど・・(←アホ)
売ったら、絶対、ケース買いやわ!!
ちょっと濁ってても飲むわ!!!
ぜひ、キリンさん検討を!(←あるか!)


2月は、亀ちゃんの誕生日があるから、一度は出没する予定(笑)
放置ブログもいいとこやな。

どちらかろいえば、ツイッターに出没してる方が多いな(爆)

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
