スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.02 (Mon)

あけましておめでとうございます♪

ぶっ・・・またもやブログ放置しっぱなしぃぃ~~なのに・・

いきなり、2012年やないかい!!!

ってことで・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろちくび~~~♪


ってことで・・

2012年ですぜ!先輩!!(←だれやねん)

去年は~~JAPANにとって大変なことがありましたが・・
おまけに、カツコンも無く・・ドリボで亀ちゃんに生でやった・・いや・・会っただけでございましたが、
後半は、妖怪ベム梨様に嵌りまくり・・
ベム梨様の妖艶さ・・あ~~今思い出してもたまりまへん・・

ベムが終わってからもずっと余韻ひきずって・・結局、最終回がリピできず、編集もできないという事態(爆)
どんだけベムと別れたくないねん!!

そして、カウコンで見た、黒髪と聞いてた亀なっさん・・
茶髪やないか~~い!!!
でも、久しぶりに見た亀ちゃんは
ベム梨様とはすっかり違ってて、
可愛い亀ちゃんになってたわ。
アイドル亀ちゃん♪

それもいいかと・・・。

そんな亀梨様にKAT-TUNに今年は生でやれる・・いや会えるかと思うと、
嬉しいよ~~ん!!


そうそう・・・

私・・・去年の12月に入院して・・
子宮取りましてん(笑)
だんだん、オッサン化してきてるんではないかと・・
そうそう~~
その時、お友達のyちゃんから子宮取ったときに、一緒に手術で、男性のブツをつければよかったのに~~っと言われ、
そうやわ!何で気付かなかったんだろうかと・・
そしたら、亀ちゃんのナニに、突けたやんか~~~!!って思った私は馬鹿????


今まで、
子宮にすとらい~~~~~く

って、言ってたけど、子宮は無いけど、卵巣はあるから、女性ホルモンはあるんだわさ。
ベムの体見て、子宮は無いけど、下が熱くなったもん(笑)

子宮がなくなると、なんや腸が入り込むらしく(←先生談)
今度から


大腸にすとらい~~~~~く

ってな事になるわけですたい。

っと・・・

新年早々、アホなことばかり言ってますが・・
今年もゆる~~く、こんなスタンスでいきたいと思いますぅぅぅ~~~!!


しかし・・
私も亀ちゃんを好きになって・・早6年・・・ってどういうこと??
私の場合、5年前??かな??のカウコンで仁に堕ち、亀ちゃんに移行したわけだから、
ホント、KAT-TUNを好きになって、6年目になるのかな???
早いよね~~っていうか、マジで、こんなに一人の人をずっと好きなのって、
現実でもないわ!!!!

亀梨和也だからだろうなって思う。
ホント、亀梨和也じゃなかったら、こんなにずっとは好きではいてないわ。
この飽きっぽい私が・・・。


今年も、色んな亀ちゃんが見れるかと思うと、楽しみでしょうがないっすわ!!
子宮が無くても大腸が熱くなりたいわ~~ん♪早く生亀、生KAT-TUN!!
ライブで思いっきり騒ぎたい!!

しかし・・入院して体力なくなってる~~~~仕事復帰も来週の予定やし・・
こんなんで、いけるのか不安やけど、
今年のモットーは楽しく明るく!!!でやっていこうと思うから、
ガンバルで~~~~~!!!

亀ちゃん待ってろよ~~~~~!!!!
私の大腸を震わせてよ~~~~ん!!!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・・


ちょっと、年初から飛ばしすぎました・・。
今年が皆さんにとって、いい年でありますように♪
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
