スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.07 (Mon)

弘人現象ふたたび・・・

妖怪人間ベムちゃん・・
なかなかいい感じで進んでおりますなあ~。

第3話はちょっと重いテーマだったけど・・
なんや、色々と考えさせられる話でございました。

で・・予告・・・間に合ってないのかな??
どんだけハードなスケジュール??
ま~~福君が学校行ってるからしょうがないのかな???


最近・・私・・またもや・・・
ベム梨が美しすぎ・・
普通の亀梨では物足りないという、わけわかめ~~な現象に陥ってもうてます・・

これは、ひと恋の時もそうだったけど、
あまりにも、弘人が好き過ぎて、
亀ちゃんが好きなんか、弘人が好きなんか・・
わからんかった。
あの時は、毎日、朝、目が覚めてずっと弘人・・弘人・・弘人・・・
って感じやったけど、
今回も、ベム梨が美しすぎて、
仕事行く前にちょっと、ベム梨を見てから目の保養をしていかないと
行く気がしな~~い!!

Goingの亀ちゃんみても・・・まったくもって、ときめかな~~い(爆)

あかん・・・もう、亀ちゃん、あのベム梨でおってくれんと・・
ベムが終わったら、あれっ?????亀ちゃんは??ってなことになってまうわ・・
怖いわ~~。


もうね・・
あの、表情があかんとですたい。
悲しげな・・憂いのある表情・・・たまらん・・・。
第3話は裸なかったけど・・
あの細腰・・・くぅお~~~って感じ。

やっぱり、亀ちゃんは、ああいう、捨てられた猫ちゃんみたいな役がお似合いなのよ~~~!!
っていうか・・・個人的に好き♪

もう、ベム梨の格好で、コンサートやって!!
妖怪コンサート。
私、ベラになって、ベムをビシビシっと、ムチで叩く役するから(←趣向がちがっとるがな・・)


あっという間に、最終回とかなってしまうんやろな・・寂しいな・・今から寂しい・・

やっぱりベム写真集は出して欲しいわ。
半分は裸。
後は、憂いのある表情のベム様。
ムチで打たれたベム様もあってよくてよ♪(←無いわ)

あかん・・
妖怪に恋するなんて・・・
40代のオバの秋・・・・・・・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
