
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

妖怪ベム様亀梨様亀担様ばんざ~~~~い!!

昨日、アップしようと思ったら、風邪ひいてしんどくて、寝てもうた・・。
これは、たまにしかブログアップしない私としても、記念に書いておかないと・・

ってことで・・1日遅れで・・

視聴率18.9%おめでとう~~~~!!


もうね・・・朝、ツイッターで知ったとき、目を疑ったわよ。
せめて・・15%いってくれたら・・・って思ってたから、

じゅっじゅ~~~~~~はってんきゅう~~~~?????

びっくりこいたわ!

ホント、ドラマ自体、マジでよかったし、亀梨ベムさまは美しいし、ベラ様は度sで私がやりたいくらいの役だし、べろちゃんは可愛いし・・
泣けるし、心にじ~~んとくるいいドラマだし・・
良かったもんね・・。


昨日、亀ブログめぐりしててホント泣けた。
これまで長かったもんね~~

どんだけ言われたことか!!
ホント、色々色々言われ、うんこ投げられ(←投げられてないわ!)
いや・・うんこ投げられたくらいのダメージは何度もあったよ!!(←投げられたことあるんかい!)


ここで、やっとやっと・・世間さまに認められたんかなって・・。

亀ちゃんの、めちゃくちゃ嬉しいって言葉にまた涙・・

ほんと・・あの神の雫の時の亀ちゃんの2回目の番宣とか・・あれ思うと・・
もう、泣ける・・。

チームKAZUYAよかったね。そして、もちろん・・亀ちゃん・・
やっぱり今までの努力は無駄じゃなかったんだよね。
いつも全力投球で、ずっと悔しい思いしてただろうしね。
ただ・・
ホント、今は亀ちゃんには、いい風ふいてて・・
一般ピープルたちが、亀ちゃんに好印象もってくれるようになってきての、この数字・・

もちろん、脚本も大事だけどね。
こけるか、はまるか・・怖かったけど、ほんと、こけないでよかった。

昨日は、乾杯したよ~~(←いつもや)

ホントに良かった・・・。
まじで、救われたよ~~。

だって、しつこいようだけど・・
どんだけ、叩かれたことか!!!
ここで、これぞとばかりに、見返してやれ~~って感じ??
亀梨和也が一番すごいってことをみせつけてやれ~~~!!!って思うわ。


しかし・・

ベム亀様・・美しすぎる~~。
あんな妖怪おったら、襲われてもいいわ・・いや・・襲いたい・・・いや・・・食べたい・・・・
あの美しいベム様・・ぜひ映画館で見てみたいわ~。

KAT-TUNの新曲も、聞けば聞くほどいい感じ??
発売当日ライバル多すぎやけどな・・ぼそっ・・

たっちゃんのランナウェイも始まるし・・
この勢いで、KAT-TUNにいい風吹いてくれ~~~~~!!

冠が10回限定なんて納得できへんけど・・・・・・・どうにかせんかい日本テレビ!!!!
ベムが貢献したんやから・・ね~~そのままKAT-TUNも使ってくれんかな・・・。


毎週土曜日が、心底楽しみになりましたわ!

チームkazuyaの皆様・・おめでとう~~~~♪
22:19  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
