スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

2011 Dream Boys やっぱり亀ちゃんは美しかった~~~♪

16日~17日とお江戸へ~~!!
16日の夜公演と17日の昼公演を観劇。


久しぶりの生亀ちゃん・・
やっぱりやっぱり

亀梨和也はびゅ~~ちふ~~~~~~

でございました。

もう、幕が開いた瞬間・・
あの3人が階段を下りてきたのを見たときは、やっと亀に会えた~~って、ガラにも無く涙涙

色々とレポめぐりはしてたので、とりあえず、ポイントは押さえていきましたが・・

ええ~~感じに痩せてる??
まだ私の好きな体型ではないけど(爆)

金色のガウンを脱いだ瞬間、やっぱり思ったのは・・

乳首ちっちゃ!!!
ホンマにあれは、大海原に浮かぶ、大豆やな・・・うん・・。
ま~~感度がよければええんやろけどな・・(←関係あらへん)

ま~~脱いでからは、ずっと亀ちゃんの体を舐めるように、双眼鏡でがん見!!
途中、ガウンを脱ぐ前に、ズボンをずらし・・おへそさんがこにゃにゃちわ~~ってなって、
で・・・
見逃さなかった
カズヤのギャランドゥゥゥ~~~

ちょろちょろっと・・・あまり主張もせず・・存在しておりました・・。

あとは・・・

やっぱり、かっこよかったロスマイ!!

あの仮面をかぶってる姿がたまりません~~~~!!!
あのステッキプレイ・・・もう、あのステッキで、どうにかしたい!!(←変態か!)

千手観音も凄かったな~~!!

最初の「ダッダッダッダッ・・・」から心が震えるんだよね~。
あれはホント亀梨和也にはまった曲だわ~~♪

噂に聞いてたアクロ・・

私、なんかずっと開演から緊張してて・・アクロ大丈夫だろうかって・・めっちゃ心配してて・・

ホント、すごかった・・っていうか、怖いだろ!!あんな、真っ逆さまに堕ちていくなんて・・
で、回転しまくって、腕でつかんで・・

凄いなって・・・ホント亀ちゃんって凄いなって・・やっぱり私が惚れただけの男だわって・・
感心!!

今回、1階と2階から見たけど、2階から見るほうが、アクロの迫力がめっちゃ伝わりましたわ。
2日目の時の方が、
うっっとかいう声が出てた。
はい・・・その声に・・たまらなく萌えました

そうだ・・
1日目は、真ん中の通路のすぐそばだったから、
リングに上がるカズヤを間近で見ることができた~~!!
いや~~~近くで見ると、ま~~顔はカズヤになりきってるけど、
オーラが・・・オーラが・・・たまらなかった~~~~!!
匂い嗅いだろって思ってたけど、そんなの忘れて放心状態でございました・・。

2幕目の新曲。
ビシバシダンスで、かっこよかった~。
映像とあってて、美しかった。


で~~もう最後だけど白いタキシードで階段から、降りる姿・・
毎回、たまらない~~!!
背筋ピン!で、前をしっかり見据えて・・
あの姿が大好きだわ~~~~!!


ショータイムの1582・・・
これはね~~不思議なんだよね・・。
さっきまで、男カズヤだったのが・・
なんか、一気に女になってしまうのよ・・

体も一回り小さくなった??みたいな・・

さっきのごつい腕が・・なんか着物から淫らに見える肩が・・・色っぽくて・・細くて・・
とても同じ人物とは思えない・・

私は女亀ちゃん大好物だから、1582は何度見てもたまりまへん・・・
あの立ち振る舞い・・仕草・・・もう色っぽすぎて、
何度でも、襲いたくなる~~~~!!


で、MCってものがあるんだよね。

初日も面白かったけど、2日目、30分以上・・長すぎだろっってこっちが冷や冷やしたわ。

おまけに、「ちゅっちゅっ」とか・・25のおっさんが言うか??
あと、ブラジャー好きとか・・えっと100周年の帝国劇場でその発言あり??みたいな・・
でも、楽しかったけどね。

最後、会場を見渡して、深々とお辞儀をする亀ちゃんはやっぱり好きで・・
あ~~この人で間違いない!!っていつも思う瞬間ですわ。


って・・・亀ちゃんのことしか書いてないけど(爆)

全体的に・・なんかうまい感じにおさまってた??
無駄なことが無くて。
ま~~あとやっぱり聖とゆっちだからかな?
安心感がありすぎて・・
まったりと見れたかな?

でも3人のKAT-TUNはやっぱり寂しくて・・
ランランラフォユーは・・やっぱり5人がいいなっとか思ったり・・

聖のチャンプは相変わらずかっこよかった。
聖、めっちゃ歌うまかったわ~~~!!
あんなに声量あったかな??って思った。

ゆっちの声はやっぱり好きだな。
なんだろ・・
ゆっちがこの舞台にいることは、私にはとっても違和感があったんだけど・・
やっぱり、ゆっちがうまいこと癒しになって・・・舞台を締めてくれてるような・・不思議な感覚??


多分、これから先・・KAT-TUN3人でドリボやることはないだろうけど・・
でも、今回は、亀ちゃんが強烈に忙しいときなんで、
メンバーがいてくれてよかったな~~なんて思ったわ。


しかし・・
亀梨和也・・なんだろね??
ホント、なに??どうなん??どうして??なんで??
もう、私には神の領域を超えてるというか・・
この人・・・なんなん???????って思える。

魅力がありすぎて・・・やっぱりこの人からは私は、離れられないなって思ったわ~。
いや・・離れられないどころか・・
どうやったら、やれるん??(←それかい!)


今回広島のyちゃんと三重のtちゃんと行ったけど、
ホント気を使わず・・(爆)
心地よくて・・

今まで東京にコンサートとか舞台とか見に行ったら、それだけで疲れて、
他に観光とかしたことなかったけど、
今回は、銀座に行ってきたよ~!
難しい年ごろの受験生の娘のために、ふぉ~~えば~~~21に行って、服かってあげたり・・
っていうか・・
銀座なんか、マジで、OLの時に、入社研修で行った振りだったわ。
とにかく、あまりにも、楽しすぎて・・
帰りたくなくて・・

やっぱり東京は夢の世界でございました・・・。

今日は現実に引き戻されるごとく・・息子の体育祭で・・
でも、中高一貫校だから、ま~~高校生男子のかっこいいこと!!!!!!
おもわず匂いかいだわ(爆)


今度亀ちゃんに・・KAT-TUNに会えるのはいつかな????????
それまでに、馬車馬のようにまた働かないとだわ!

これから、まだある公演・・・ホント最後まで怪我なく・・終わって欲しいもんでごじゃいます・・

私の夢物語は終わりましたわ・・とほほ・・・








スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
