
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.14 (Sun)

妖怪人間亀ちゃん♪ええやんけ~~~♪

ぶっ・・・

またもや・・どんだけのホウチ民・・

今年は、お盆だというのに、恒例のキャンプインもなく・・どこもインすることもなく・・・
いや・・インはされたいけど・・誰もしてくれず・・(←なんの話や・・・)

休みも無く・・

明日からまた仕事だわって夜・・いかがお過ごし??(←お前がや!)

ってことで・・

久々の更新が・・

妖怪人間ベムって(笑)

いや~~素晴らしいキャスティングじゃ~~ないですか!!

私ね・・KAT-TUNの亀梨和也も大好きだけど、
役者亀梨和也も大好きなのよん・・

だから、どんな役であれ、ドラマってのは嬉しいのよん!!

それも、こんなにドラマ始まる前から、よくも悪くも評判になっているんだから~~!!
うちの亀梨がどんだけ、ベムちゃんになってくれるかすっごい楽しみなんですけど!!
なんてったって・・

プロデューサーの言葉・・
「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。そんなキャラクターを寡黙に表現できる」

うっひょひょ~~~い!!

もう、そんな悲しみを背負いとか・・・寡黙に表現とか・・
うちの亀なっさん・・お得意分野ですから~~~~~!!!
そんな表情の亀なっさん・・
度Sな私には、たまらんとです!!
悲しみなんか背負ったひにゃ~~もう、もう・・・・今からその表情が楽しみで楽しみで・・
あ~~やばい!!
限りない妄想が!!!!!


私にとっては、あの「ひと恋」の弘人以来・・・・はて???って役が多かったので、
なんかそれ以来の楽しみなんですけど~~!!
あっ・・和久井先生は良かった♪
今でも、婦人科検診の時は、
和久井先生にされてると思って、足開いてます(←いらん情報や)


しかし・・・亀ちゃん・・多忙すぎるよね??
なんか・・この多忙っぷり・・
あのデビューの年の亀ちゃんばりの忙しさのような・・気が・・・・

ドリボの時でもGoingはやるだろうし・・それと並行してのドラマ撮影??
特殊メイクなんか時間かかりそうやし・・・

体は心配やけど・・痩せてくれ(爆)

ドリボは、とりあえずいけるけど~~~まだあと予定では1日取れてない・・・(泣)
せっかく、お江戸まで行くから、せめて2公演は見たいんだけどね~~。
ま~~こればっかりはね・・しょうがない。。地方もんは行ける日も限られてるしな。

ってことで・・来週はちょっとグンちゃん見に大阪行くし(爆)
ちょっとした浮気してきますわ~ん♪
だって・・ああいう中世的な人・・好きやもん・・・。


しか~~っし!!
やっぱり、今年はKAT-TUNにあえてないから、ファンミーティング・・・やってほしい!!
スケジュール的に無理かもしれんけど、
5人に会いたい!!
あのオラオラKAT-TUNが見たいわ~~~♪

今度更新するときは、何か決まってることを祈りますぅ~~~♪(←いつ更新すんねん・・)











テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:24  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
