スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

今年も半月って・・どないですか~~~~~~??

タイトルに意味はありませんが~。
もう12月も半ばって・・どないですか??
ボーナスの行き先も決まっており・・(泣)
誰か家のローン払ってくれ!!
子供の学資保険払ってくれ!!(←現実的すぎ・・)



最近、ブログ書くペースがまったりすぎて、
こんなんでいいんだろうか~~って思いながらも~
ま~ええっか~~っと思ってますわ~。

お友達情報によると~~
なんでも、志村動物園に亀ちゃんご出演されたそうで~。
この番組、パン君が好きで、毎週見てるから、
嬉しいわ~ん♪

亀ちゃんの「にゃんにゃん」とか「わんちゃん」とか・・
いわゆる幼児用語が聞けるかと思うとたまらん
この和也君はなんなんでしょうね??
すっっごく大人びた、しっかりした発言するかと思えば・・
「にゃんにゃん~~」って・・。

もう~~私があなたとニャンニャンしたい(←ニャンニャン違いや!)


カツカツは~聖とのラブラブが見れましたな~
「一番好きな人とは結婚できない・・」って・・
熱く自分の恋愛感を語る亀ちゃん。

ええんちゃいますか~~~??

色んな恋愛して(←絶対写真撮られるでないぞよ!)
それを芸の肥やしにしてくれれば、ぜ~んぜんOKですわ!

100Qの亀ちゃん、今度こそ、茶髪の髪は見納めかな??
名前知らん、モデルはん、1LDKで家賃12万って・・東京たかっ!!
亀ちゃん、「コンロ3つある~~!!」って何自慢やねん!!
もう、こんな幼いところがまたヲタ心をそそるねん。

その3つのコンロで何作ってるの~~ん??
裸にエプロンで作って欲しいわ

小亀の丸焼きとか小亀の煮込みとか小亀の・・・・って・・
小亀づくし!!

でも~やっぱり~~

生の小亀が一番

え~~っと~ほかに印象に残るところありましたっけ?(爆)


最近のカツカツで、わたくし一番リピしてる場面がありましてん。

あのクリちゃんの歌う「ボーイフレンド」の後ろでくるくる踊る亀ちゃん

ここだけ、何度リピしたことか!!

あの亀ちゃんがめっちゃツボです

別に踊りがセクシーとかうまいとかそんなんは別にして、
もう、あの姿がたまんない~~~

頭のてっぺんから足の先まで、

「亀梨和也」を動かしてる細胞が愛おしい。
「亀梨和也」を動かしてる筋肉が愛おしい。
「亀梨和也」を動かしてる脳が愛おしい。

そんな感じ??

多分、ウタワラでやった「00,00,16」以来のリピ率の高さ。

それほどまでに、あの亀ちゃんはたまんないわ~。
2007年、私にとってはナンバーワン亀ちゃんです


今週はゆっちのプレミアムとMラバ~~♪
何気にどっちも楽しみでドキドキわくわくですわ~ん♪





懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ













スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

小亀焼いたり煮込んだり…笑えます!
想像してしまった!切り離さずにかい?
いや~ん、熱そう…かわいそう
へ~、後ろで踊る亀かぁ…素敵だったよね
私の今年一番は、WSの仙台コン仁亀肩組かな~
にょき~~~って上がってきた2ショットたまらなかった
また見たくなった~~~!
志村動物園、聞いた!!!
すごい楽しみ~でも来年だよねOAは…
亀leon | 2007年12月14日(金) 22:48 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん~メルするの忘れた(^^;)ポリポリ
来年から新しい冠やで~~
夢 | 2007年12月14日(金) 23:09 | URL | コメント編集

No title

こんにちは
ボーイフレンドの踊る亀梨君
自分で自分に酔ってるって感じで 完全に入りきっていましたね
自分の世界に
指先まで心を込めたダンスもすきですけど 
くねくね力を抜いて踊ってるほうが好きかな
音楽と一緒に漂っているようで

あたらしい物語(多分10話くらいになりそう)をアップしてみましたので
またお時間あるときに 読んでいただければ嬉しいです
anan | 2007年12月15日(土) 10:34 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃんお久~!

mimiちゃんのブログに来ると何故か顔がニヤケテしまう私。
一人がニマニマして気持ち悪いと思うわ周りから見ると・・・
たまに娘に見られて「何笑いよるん!」って言われて困る(T_T)(爆)

子亀料理どんな味なんだろうねぇ~
やっぱり生がいい???そうよねやっぱり生よね!!!

私の一押しリピは前回のドリボだよん!
あの顔がたまらない(^^♪

志村動物園いつ出るの?


chikoりん | 2007年12月15日(土) 14:11 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★亀leonちゃんへ
切り離さずって・・(笑)
切り離さなかったら、どないな図やねん!!大笑いやわ!!
WSの仁亀肩組~~たしかに~!!
あの亀ちゃんが仁ちゃんのほうに一生懸命手を置いてる図ね!(笑)
あんなシーン、めったに見れないもんね~。
志村動物園は来年だろうね~。
もう、今年はお腹いっぱいですわ~ん♪


★夢ちゃんへ
ありがとう~。すっかり私情報に疎くてね~。
何かありましたら、メールください~~♪


★anan さんへ
ありがとうございます~。
そうそう~~力を抜いて踊る亀ちゃん、好きです。
あのくね~んくね~んって独特の踊りをする亀ちゃん。
音楽と一緒に漂ってる・・さすがananさん・・素敵な表現!!
物語密かに読ませてもらっています。
毎回ドキドキしてます。
今度感想書きますね♪


★chikoりんちゃんへ
お久しぶり~♪
なぜに、私のブログで顔がにやける??(笑)
そうそう~小亀は生に限るわ!
早く生で食べたいね~。
ドリボか~~!!
生で見たドリボかな?
あの亀ちゃんはホント凛としてて、きれいだったよね♪

志村動物園はまだ未定じゃないかな??多分来年ではないかと・・。
mimiよりお返事です♪ | 2007年12月17日(月) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/32-6968cd36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
