
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

はっぴば~~すで~~亀ちゃん♪

はっぴば~~すで~~亀ちゃん~~~

はっぴば~~すで~~亀ちゃん~~~


はっぴば~~すで~~もう、いいかげん一発やらせろ亀ちゃん~~~

はっぴば~~すで~~亀ちゃん~~~



亀梨和也様

25歳の誕生日おめでとうございます。

亀ちゃんに出会って、はや・・・もう6年目???
こんなに好きが続くなんて、
周りの殿方でもおらへん。

亀ちゃんに出会っていろんなことがありすぎ・・
でも、それでもやっぱり亀ちゃんが今でも好きなのは、
あなたの、いつも一生懸命な姿に感銘を受けるからだと思います。

顔とか好きだけだったら、こんなには続かない。
亀梨和也を選んで、大正解!


この一年が亀ちゃんにとって飛躍の一年になる予感がいっぱいです。
今年もいろんな意味で、わたしらオバを喜ばせてください。


ねえ・・・いつになったら、亀ちゃんとやれるん??(←無理や・・)


素敵な年になりますようにぃ♪


亀梨和也は最高の男や~~~~~!!

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:43  |  kame  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月23日(水) 09:40 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年03月14日(月) 20:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
