
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.13 (Sun)

あけましておめでとうございます・・・

ぶっ・・・

今年初めての更新って・・。
どんだけホウチ民・・

やっとやっと・・
受験も終わり・・ちょっと落ち着いてきたこのごろ・・
やっとブログに向かい合える時間が取れるようになってきたかな?

しか~~っしっ!!
うちの双子っち、受験したものの・・ま~第一志望ではなかったけど、
二人とも別々の私立中学に行くことになり・・

金がどんだけ飛ぶねん~~~!!!!!

ほんま、亀ちゃんの、あそこの毛一本くらい買えるんちゃう??
ゆっちの体全部買えるんちゃう??(←どんだけ安ものや・・)
ってなくらい、金が飛んでいってますぅぅぅ~~。

ま~~しかし・・よく頑張った自分(←自分かい!)

今日も、自転車を二台早速購入・・・それも家は、高台にある団地なので
電動機付き自転車二台・・・・・・・・・

ち~~ん・・・・・・


制服代だけでも・・・ち~~ん・・・

もう、数えたくない!!

亀ちゃんと寝れるくらいは払ったぞ!!!


そんなこんなで・・
お友達のおかげでカツン事にはなんとか突いていってたかな??

でも、まだ去年のカツコンライブ見てないし(爆)
今回の新曲・・ある???あるてぃ???なんちゃら???(←覚えても無い)
買うのさえ、忘れてたし・・。

もうね・・向き合う暇もなかったな~。

やっと、これから向き合おうかと。
向き合って亀ちゃんと向き合って、むしりあって、突きあって・・・・

・・
・・・
・・・・

久々のブログで溜まりすぎ。


そうそう~
やっとキスマイのデビューが決まったね。
近所のお友達にキスマイファンがいるから、ホント自分ごとのように嬉しいわ。

キスマイでは、ニカちゃんがお気に入りだ~~!!
亀ちゃんに似てる動きとか、手がきれいなとことか好き。


カツコンもドーム??
コンビナート干からびコンも決まってるし。

しか~~っし!!

今度から私の給料から子供の学費一人分は出て行く計算・・・
そうこう行ってられないから、
今年は、コンビナートコンとドリボくらいにいけるかな~って感じですわ。


しかし、それまでに、衰えすぎた体力をなんとかせねば~~!!
寒いし、全然、体うごかしてないし・・。

確実に受験が終わって1キロ太ったし・・。
やばいわ~~ん・・。


ってことで・・ボチボチ、ブログもたまには更新しようかと。
誰も読んでないやろけど(笑)


今日は、ご~~いんぐは沖縄から生ハダカ中継やろ??
楽しみやわ~~豆ちくび♪


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  kame  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月13日(日) 22:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月20日(日) 19:48 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月22日(火) 18:53 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月23日(水) 00:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
