スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.05 (Tue)

祝★ベストジーニスト殿堂入り♪

朝、友達からのメールきた時、やった~~~って思わず、口にだしてしまったわ。

ま~~取れるとは思ってたけど、やっぱり・・ね。

うちの地方では、まだ見れてないけど、
友達に送ってもらった、動画で授賞式の模様見れたわ。

その中に、5年前の旬の時期(爆)の亀ちゃんの姿があって・・
あの時は、奮発して、女性もののブランドのお高い服で登場してきてさ~
初々しくて、頑張ってるなって感じだけど、
今年は自然体で。
普段着っぽくて。
大人の余裕??っていうんですか??
5年経つと、人間いい感じで、変わっていくのねって思ったわ。

しかし、
かっこいいね。
なんか、体もガッチリしてきて、なんでも服が似合う。
もちろん、お洒落さんだから、何でも似合うけど。
でも、私はもう少し痩せてた方がいいけど、
今日見たら、あれくらいが一番、服がいい感じで似合ってていいと思ったわ。

やっぱり、かっこいい♪

今日、仕事が久しぶりに休みだったから、
ちょこっと部屋の改造して、
今まで、貼ったことの無かった、亀ちゃんのポスター貼ってみた。
っていっても、
全然、ポスターなんか買わないから、3つくらいしかないけど、
去年のドリボかな?
かっこよかったから、買ったポスター貼ったら、いい感じ~。

夜、寝る時ちょうど目の前に亀ちゃんがそびえたってる感じで。

えっと・・・私はSだから、上から襲われそうな感じなんだけど、
すぐに、ひっくりかえす~~みたいな妄想を繰り広げ、
今日から寝ますわ~ん♪

ほんま、いつになったら、亀なっさん食べれるの??
ほんまに食べたいわ!!!
いくら出してもいいから、食べさせてくれ!!!


明日は全てのWS録画済み!

早く大画面で見たいわ~~♪


亀ちゃん、良かったね。
そして、チームkazuya頑張りました!!

乾杯~~~♪

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
