スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.04 (Mon)

10月やないか~~い!

ぶっ・・

またもやホウチ民・・

前回暑いなんて書いてたけど、や~~っと涼しくなりましたな。

ホント、この一ヶ月くらい、仕事は忙しいし、子供の受験で頭は痛いし・・
もうね~~心に余裕が無かった。

おまけに、こないだ、車が突っ込んでくるし(笑)
よけてなかったら完全に私・・・今頃、あの世でしたわ。

なんか、今年ホント予想だにしないことがいっぱいあって。

今年初めて、この年にして、おみくじで「凶」を引いて。

嫌な予感してたけど、

原因不明の胃痛やら、精神的にも不安定なときもあって、
仕事も忙しくて・・何よりも、子供の受験はやっぱり大変で。

カツン事も・・やっぱり色々あったし。

ま~~あと残り三ヶ月・・何も無いことを祈りますわ・・




で・・・
やっと「しっ・・」が出てきましたね~。
「CHANGE UR WORLD」ですか??
Goingで流れたけど、ちょいとまた、爽やか系??
もっと腹黒系でもいいけどね。

最近の亀ちゃんは、Goingでしか見れないけど、
なんや可愛いね。
もう、なんなんこの子!!!
ビールかけられて、ぴょんぴょん跳ねて。
もう、食べたくてしょうがいないわ。
いつになったら、亀梨和也を食べれるんだろうか??

AOKIのCMの亀ちゃんは、かっこいいけど。
っていうか、うちの地方やってるんやろか??
まだテレビでは見たことがありまへんわ~。

しかし、最近の亀ちゃん・・いい感じだね。
なんかさ~
あんなにスーツが似合う男になちゃったんだな~~って。
おばちゃん悲しいよ。
サプリの時は、入学式でしゅか???ってな感じだったのにね。

いい感じに年とってきてるな~って思うな。

そろそろ、役者亀梨和也も見たいもんですな。
亀ちゃんに良い役プリ~~ズ!!



今日、WSでやってたけど、
大型犬、相変わらず、かっこいいね。
なんか、久しぶりに見て、かっこいいな~って思ったわ。
見ると、やっぱり悲しくなる。なんでだろね。


だから、
早くKAT-TUNを見たい。
なんかさ~~
亀ちゃん好きなんだけど、KAT-TUNに飢えてるんだよね~。
あの5人に早く会いたい。
早く見たい~~~。


仕事&受験のストレスはKAT-TUNでしか解消できないのかしらん????
溜まりまくりですわ・・とほほ・・・。







スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
