スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

新曲???

今日の聖マニュ。

相変わらず、聖らしくて涙でた(笑)

最近、聖マニュみて泣かないときは無いわ。

おばはん、涙腺ゆるくなりすぎやろか?

そして・・

どう考えても新曲だよね??ね???ねっ~~~????(←誰かうんと言って)

今度は、やっぱり王道の黒KAT-TUN期待するな♪


にしても・・

ゆっちのドラマ見るの忘れた~~~~~!!
あまりのショックに固まったわ・・・。
は~~~~~マジでショック・・。
なかなか、良かったようなのにぃぃ~~。
ま~~しょうがない・・どこかで見よう・・・・。


そして、こないだのgoスポ。

亀ちゃん、やっぱりメッシュなくしてたね~。
美容院に行ったって聞いたとき、きっとメッシュなくすんだろうなって思ったけど。
だって・・
仕事柄・・ね~~。
ちょっと野球の取材に行くのには、チャラすぎるもんな。


で・・・
あのバット職人さん凄いな。
あんな職人さん。。
そして、あんな真剣な表情でバットを作る亀なっさんを見ながら、
申し訳ないけど・・
どうしても・・
あのバットをもつ手つきが・・
私には・・
違うものに見え・・・・

どんだけ変態やねん!!自分!!!
「つるつるしてる~~~」
とか・・
「気持ちい~~~」
とか・・

そのバットをいやらしくなでながら、言葉を発するのやめてください。
刺激が強すぎますって・・
私が変態なだけやろけどな。

誰かそんな人いてへん??おらんか(笑)


来週は、亀梨さんのバット完成って・・もう立派なバット持ってるやん(←それが変態すぎ)

夏の暑さは人を変態にさせる・・・(←元からや・・)


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:23  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
