スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

9月やないか~~い!

ぶっ・・・

もう、9月って・・どないやねん??
今年もはやっ!

っつうか・・

暑すぎやろ!!

暑いのは、亀ちゃんの小亀だけにしてくれ!(←訳わからん・・)


そういえば~

ジャニウエブからAさんのお名前が消え・・
正式に5人になりましたな。

違和感たっぷりやけど・・
ま~~これが人生や~!


ま~~でもさっ・・
しょうがないやん。
人生一度きり。
KAT-TUNではできないことがしたかったら、出て行くしかないし。
また、KAT-TUNでやる気がある人がやればいいわけやし。

ジャニーズでは珍しいことかも、しれんけど、普通のアーティストなら音楽性の違いとかで、
よくあることやし。

ま~~そういう意味で、ジャニーズでは珍しいパターン??
そんなグループを好きになったのは、自分の責任。
自分がそんなグループを好きになったんだから、しゃーない。


こんな事言うのもなんやけど、
私が最初に惚れたのは、仁なわけで、
でも・・
なんやろな・・
色々見ていくうちに自分と同じ自由人な仁に、何か違和感を覚え・・
そして、その横で、一生懸命頑張ってる馬づらの修二と彰のどっちかわからん子に惚れていった自分。
それが始まりやったわけでして・・

だから、

仁の考え方とかやりたいこととか・・
無性に自分の若い頃にかぶってて、ま~~今も、自由人な私は・・わかるんよな。


多分、仁が友達やったら、めっちゃ私仲良くできるタイプやと思うわ。
逆に、亀ちゃんとは絶対気があわん(笑)

亀ちゃんを好きになって、そして、3年前のあのことがあって・・
5人をKAT-TUNを支えなあかんって思って・・

そして、戻ってきて・・

また出て行って・・


なんやろな・・。

それが人生なんよ。運命なのよ。


私は、KAT-TUNの中で、あんな態度をとる彼を見るのは耐え難いものがあったから・・

だから、全然今の状態が全然OK!!!

でも・・

やっぱり・・


仁亀は私の中では最強なんだよね。
昨日も・・なんだかんだで・・
泣きながらジャニウエブ見た。

仁が好きとかそういうわけではなく・・
仁亀が好きなんだよね。
仁亀が私にとっては・・・
ある意味、色んな意味で、自慢だったんだよね。
仁亀は永遠だと思ってたからね。



ま~~ええんです。
この二人が陰でこそこそしてくれてたら、それでいいんです(爆)
将来、カミングアウトしてくれたら、それでいいんです(爆)



ただ、KAT-TUNはもう5人!!!


だから、5人が愛おしいし、大好きさ。

ま~人それぞれ色んな考え方があるから、それはしゃ~ないよ。
私だって、やっぱり・・って思うことはあるけど、
自分、めんどくさいのいややねん。過去にすがるのも嫌なんですわ。
だから、前に進む。



50歳でアメリカ人になって、
二人の生活ぶりを見るのが夢ですわ(笑)


っと・・わけわかめな文章を暑いなか書いてる自分・・部屋の気温33度ってどないやねん・・・。






スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
