スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.30 (Mon)

カツコン終わり~たっちゃんソロコン~コンビナートコン???

カツコン、無事終わりましたな~。
最後は、たっちゃんの怪我ってのがありましたが、
アリーナツアーから5ヶ月くらい??
私が参戦したのは、
福岡、広島、京セラ・・私にしては少ないな(笑)
でも、楽しかった。
カツメン、スタッフ~~バックについてくれた方々お疲れちゃんでした。


で・・

昨日、たっちゃんソロコンに行ってまいりました。
いや~~たっちゃんワールド全開で、感動しました。
足がどうのこうの~~なんて、まったく感じさせないコンサートで。
センターステージからめっちゃ近い席だったので、
ギブスみたいなのをしてるのは、わかったけど。

最後なんて、片足で、何回跳びはねたことやら!!
プロですぜプロ!!

たっちゃんホント、可愛い。ラブリー。
なんか天使みたいやった。
広島に来てくれてありがとうって感じやったわ。


そして、

来年のコンも発表されたね。

えっと・・

コンビナートコン?????
なんですと??
コンビナート??????
いやいや・・・
そんな、訳わからんところでせんでいいですから~~~!!

カツンさんのファンはオバちゃんもいっぱい、いてるんやから、
屋根とイスは必要ですぅぅ~~。
国内5箇所って・・・

うちから近いのは水島コンビナートやけど・・・
もしあるなら、そこまで、どうやって行けと??
もう、テント張るぞ!
ついでに、亀ちゃんのテントも張るぞ!(←アホ)


で、ソロもあるんでしょ??
亀ちゃんのドリボはもちろん見たいけど、
聖のソロコン見たい~~~~~!!!!!!
今から、来年のイベントのために、貯金だわ~~。
マジで貯金しよ~~。。

で、海外でも公演??
う~~ん・・・ま~~ええけど・・
海外でもやってもええけど、
日本でのコンも充実させてほしいわ~~。

もう、アリーナクラスは無いのかしらん??
コンビナートって・・・
大体、許可とれるのか????
ジャニさんの戯言であることを祈るしかないな。




ってことで・・

楽しみも無くなり・・・
うちは受験街道まっしぐら~~~ですわ。

早く新曲出ないかな???
亀ちゃんだけでなく、
やっぱりKAT-TUNが見たい。
なんか、最近亀ちゃん熱よりもKAT-TUN熱が高いわたくし・・。

また黒KAT-TUNに戻るんかな?(笑)




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
