スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

ズームイン&ベストア~~ティスト~

またもやお得意の放置プレイ・・。
すんません・・・。

もう、寒くってPCの部屋が寒くって・・。
サンタさん・・私にノートパソコンください・・・。




昨日のベストア~ティスト・・・

カツン出てましたっけ??

なんかろくに歌も歌わせてもらえず、会場でもみくちゃにされ、
移動ばっかりしてたグループがおりましたけど~~~(←嫌味か!)

まっ・・あんなもんですよ。
期待してなくてよかった(爆)
これが、カツン飢餓状態の時に、起こったらま~~とんでもなく抗議しますけど、
今回は、飽和状態ですから~~。
あの会場にいたカツメンファンの皆様が幸せだったのならば~~それでよしとしましょっ!

ま~~それよりも、同じ和也同士のにのちゃんとの絡みが見れたから、
それだけで満足です♪
仲良しにのちゃん・・いいな~~亀ちゃんにあんなことこんなことして~~ん!

絶対、耳に息吹きかけてたよな??

絶対、お尻モミモミしてたよな??

あ~~~~うらやましぃぃぃ~~~ん!

まさか、亀ちゃん生放送でにのちゃんの攻撃で・・・おったった・・(←ばこっ・・)

あ~~だから、歌うときマント無かったんか~(←大きな勘違い)

しかし、公衆の面前で、あんな事亀ちゃんにできるなんて~~

あんな火事にあって頭がチリチリの(←ほっといたれ!)にのちゃんでも・・わたくし、なりとうございますぅぅぅ~~~~



ま~それよりもなによりも、昨日は朝から元気なカツメン拝ませてもらいましたわ~ん!

亀ちゃん・・・可愛すぎ♪

去年は黒髪でなんだか寂しい顔がより一層寂しげに見えたけど、
今年は、可愛すぎ♪めっちゃ若返って見えますけど~~~ん

あの中にいると1人10代ですか??って感じ。
右には幅とってる貫禄ある人いるし(爆)
左の金髪を後ろで結んでる方は~~~~???
フランスのルイ16世の末えいのお方でしょうか~~~??


ルイを(←ルイちゃうって?)みんなでいじり倒し~~~。
わちゃわちゃカツン見れて幸せ

でも~そんな中でも、亀ちゃん・・いいこと言うよね?
この子はなんでこんな子なんだろうね~。

そんな性格が好き(←突き出すな)

来年の目標、聖「スノボ」って・・・。

闇金でスノボは怖いですから~~~~~!!

雪全部溶けそうですから~~~~~~~~!!

来年はアジアツアー????

はっ???

亀梨さん・・・それは・・

いらないから!!

海外行くくらいなら、全国行脚してくれ!!

47都道府県制覇してくれ!!

亀ちゃん専属小亀洗い屋で一緒に回ります

で・・仁ちゃん

「アメリカ行こう~~っ」って・・。

「アメリカに戻りたい~っ」って・・・。

それ・・・

冗談になりませんから~~~~!!


アメリカ行くなら、カツンみんなで行ってくれ!!
カツメン留学ツアーいいんちゃいますか??

みんな半年くらいそれぞれしたいことすんねん。


亀ちゃんは小亀を鍛える留学(←どんな留学やねん・・)
仁ちゃんは語学留学
じゅんのはヲタ留学
聖は取り立ての術を習う留学
たっちゃんはボクシング留学
ゆっちはおじいちゃん化を防ぐ留学

で~~毎週1度はライブでロスからテレビ中継1時間番組。

これなら、アメリカ行ってもええで~~~




今日はカツカツって・・もう一週間早すぎ!!

それも今日1時15分???起きてられませ~~~~ん。








懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ

















スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:59  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃんの手にかかれば
夕べの悪夢も消えそう~(笑)
『ろくに歌も歌わせてもらえない…』
あまりに切なくて泣き笑いした~(T_T)

ああいう番組は期待しちゃいけないのねん。学習しました。

ズームのメンたち良かった!
和也がきゃわいい~
仁がアメリカに帰りたいって
マジに聞こえたのは…私だけ?
和也頷いてたし (笑)

ぴあ | 2007年12月12日(水) 19:31 | URL | コメント編集

No title

ベストア~ティストはほんと残念!私も期待しちゃいけないってこと学習しました!

二宮君のちょっかいに対してのリアクションは超可愛かったけどね♪

ズームは楽しかったね~~!
カツメンの会話ってほんと面白いわ~~!
あの子達って笑いの腕上げたかも・・・
ってそれあげてどうすんだってね!(笑)
ゆり | 2007年12月12日(水) 19:48 | URL | コメント編集

No title

mimiさん、大人ですね~(笑)
私も、もう少し大人にならなければいけません(´ー`A;)
期待してはいけないって、なんか悲しいですね(苦笑)
ズームの亀梨くんは、恐ろしいくらい可愛かったです。
仁淳の間に座ってたので、余計に幼く見えました(笑)
あんな亀梨くんが見れて、本当に幸せですよね(*´艸`*)

絆 | 2007年12月12日(水) 20:57 | URL | コメント編集

No title

そうそう、あんなもんだわ!(笑)
良いのよ、朝がすこぶる可愛かったから、許してやったわ。(笑)
ただ、うちの旦那には触れないでいただきたい!!
歌も、見事にひどかったしね。
なんか、本人達も呆れてたよね。

最近の和ちゃん、めちゃくちゃ可愛いよねぇ。
どうしちゃったんだろう??
きっと、仁ちゃんとラブラブだからよねぇ、羨ましい。(笑)
ミント | 2007年12月12日(水) 21:44 | URL | コメント編集

No title

ね~、あのもみくちゃ~はKAT-TUNだけだったの?
他のアーティストはまともだったんじゃ~。
制作側も勢いの意味をはき違えてるよね。。。
ニノとの絡みは可愛かったよね!
和也同士で 笑

アメリカ発言、仁君なにげに亀ちゃんを誘ってるようでしたが・・笑
コンに飢えてるんだから、日本でいっぱいコン日程組んでほしい~~!



樹梨 | 2007年12月13日(木) 11:58 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★ぴあちゃんへ
いや~もうあの「M捨て」で学んだからね~(笑)
唖然としすぎて、なんも感想梨だわ・・。
そうそう~朝にズームインがあったから救われたのかも~。
仁ちゃん疲れてるのかな?なんか本気でアメリカ行きたそうだったよね・・。でも、きっと和也とだよ!!ま~そうなると、私もぴあちゃんも突いていくよね~~♪


★ゆりちゃんへ
ホント残念だったね~。
そうそう~期待しないのがいいのかなと・・。
ま~他にも歌番組あるしね。
ズームインは可愛かったね。
ホント、じゅんのいじりといい、面白いよね~。
今のKAT-TUNの関係のよさが伺える~♪
笑いのセンスも、まあこれから重要だから~。いいんじゃない??


★絆さんへ
いやいや・・大人ではなく・・ただ諦めてるという・・(爆)ホント、期待しちゃいけないって悲しいよね・・。せめて舞台で普通に歌わせてくれよって・・それだけなのにね~。
他の歌番組もあるし・・。
ズームインはホント亀ちゃん、こじんまり~っとして可愛い×可愛い×可愛い(←ぱくってごめんなさい)だよね~。
朝から幸せ~~だったね。


★ミントちゃんへ
そうそう~私も朝のズームインがあったから、あ~あ~~って感じで見れたんだと思うわ。
ホント後で見返すとありゃひどいわ。平気でみんな触れてたね~。
うらやましいというよりは、あきれますわ・・・。

ホントうちの子はどうしちゃったんでしょうか??やっぱり仁ちゃんとラブラブ~~♪だからかな?
心があったかいと、幸せ光線が出てるのかな~~♪


★樹梨さんへ
確かKAT-TUNだけだったような・・(苦笑)
ま~~客寄せパンダですか?
ホント日テレは歌番組に関しては最低ですわ・・・。
和也同士可愛かったね♪
私はあの絡みが見れただけで十分だったよ~。

コンね~~。もう飢えまくりだよね~。日本縦断ぜひ、お願いしたい♪

mimiよりお返事です♪ | 2007年12月13日(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/31-f6aa49c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
