スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

koreaも無事終わり~~

韓国公演も無事終わったようですね~。

なんか色々サプライズがあって、秀樹感激~~なコンサートだったようで(←古っ)

早く、5人に会いたい!会いたい!会いたい病ですわ。


なんか、あんな発表があって、コンサート見た人はいろいろ消化できてるかもしれないけど、
私的には、やっぱり見ないと消化できないものもあり~~~。

いや・・消化してると思ってるけど、やっぱりなんか・・ね。

聖のために、豹柄のワンピも買ったし(笑)

亀ちゃんのために、貝殻のビキニも買ったし(←つまみだされるわ!)


しかし、韓国、行きたかったな~。
あと二年後だったら行けたのに!

今年は、中学受験の息子を二人かかえ・・
来年は高校受験の娘がいるし・・

っとなると・・お母さん・・韓国行ってる場合ではなく・・
あっ・・私も一応、母ね。
母やってるけど、
なかなか大変だわ。お受験って。


最近、KAT-TUNのGoingをひたすら見てるわ~。
最初、あ●しっぽくて嫌いだったけど、なんか癒される。
5人にとっても癒されるわ。

亀ちゃんの「SWEET」聞いては、色々自分に置き換え妄想し
聖のソロ聞いては、もう、色んなところから汁が噴出し


オリスタとか買ってないけど、人様のブログで亀ちゃんの発言とか見ると・・
なんか泣けてくるね~。
色々あったんだろうね~~なんて。
でも、色々あった割には、亀ちゃん痩せてないし(笑)

やっぱり前の時とは全然今の5人って違うし。
絶対、今からのKAT-TUNってやってくれそうな気がするぅぅ~~~。


だ~か~~ら~~~~早く京セラで見たい!!!!!!!
生KAT-TUNに会いたい!!!


でも、あと二週間後だよね?
今週末は相変わらずの、このくそ暑いのにキャンプインだし。
亀ちゃんにインしたいのに。できないし(←あたりまえ)

そうやってると・・京セラもすぐだわな♪
このもうすぐコンサートってのが楽しい時間なんだよね。
終わってしまうと・・・寂しすぎて・・ってなるんだけどね。

早く、私も「WE ARE KAT-TUN」したいよ~~~♪





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:34  |  kat-tun  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月15日(日) 22:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
