スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

8月やないか~い!

っということで・・

暑すぎるぜ!毎日!!

もう、7月後半くらいから、めっちゃ体調が悪く・・
大体この時期、悪いけど、今年は特に悪すぎ・・・

やっと病院に行って、薬もらって効いてきたのか・・
今週になって元気になってきたわ。

やっぱり、自律神経、やられるとあかんわ~~・・。


で、

聖~~~泣かせるぜ~~!!

もう、なんなん??この男っぷりの良さ!
大好きだよ~~聖!!

私の中では、消化してるつもりでも、やっぱり、たまに、
ふっと・・・寂しくなることもあり・・
消化できてない自分がいるわけだけど、
でも、前向いて行かないといけないし。

聖マニュ読んで、何度も何度も泣きながら読んで、

私も何よりも、KAT-TUNが大好きだから。
5人が大好きな大切なKAT-TUNが大好きだから。

幸せだよ~~聖の言葉で幸せになった。
そして、メンバー思いの聖大好きだよ~~~~!!


ホント、最近の聖には泣かされるわ。
マジで、聖と亀ちゃん・・・どっちも好きすぎて(笑)

いや・・亀ちゃんも、じゅんのも、聖も、たっちゃんも、ゆっちも大好きさ!

ゆっち割り勘君の情報によると新曲かな??レコーディングって!
楽しみだ!!

新生KAT-TUN!!
今まで以上に応援するぜよ~~~~!!



こないだ、EXILEのライブ行って、見ながら思ったんだ~。
このグループもいろいろあって・・
メンバー抜けたり、増えたり(笑)
そのたびに、メンバー達は色々辛い思いして、
でも、笑顔でステージにたって。


KAT-TUNも大丈夫さ~。しぶとい、オバちゃんファンがいるから(笑)


明日はたっちゃんのライブがあるんだよね?

たっちゃんワールド大好きだから、頑張ってほしいな♪
広島チケット当たったから、行くぞ~い!

こうやって、KAT-TUN皆が活躍していくのが楽しみさっ!



あっ、亀ちゃんのGoing!
リピリピしまくり~~!
だって、可愛すぎるんだもん♪
あのガッツポーズ!!
小躍りする姿!!

もう、あのまま、風呂敷に入れて包んで持ち帰りたい!

野球好きの子供達も亀ちゃんの凄さに少し気付いたみたいだ(笑)

もう、こうなったら、ドラフトかからないかしら???(←無理か・・)
KAT-TUNと野球選手・・・無理やなあ~~~っ・・・。

広島カープあたり、ギャグで取ってくれんかな?そしたら年間指定席買うぞ!!

カープの赤のユニフォーム、似合いそうやん!

って・・いつ広島には投げに来てくれるんやろか??
涼しい頃にしてください(←勝手な希望)








【More】

追記


以下の拍手コメントをくれた方、ありがとうございます(笑)
KAT-TUNファンでもないのに、よく私みたいな小さなブログみつけてのぞいてくれましたね。
あなたが、誰のファンか一目瞭然ですが、わざわざ時間さいて書いてくれてありがたいですわ。
化けの皮が剥がれる時が見たいものです。そのときを、期待して待ってます(笑)



ビジュアルでも歌唱力でもタレントとして、赤西より劣る亀梨がしゃしゃり出て、俺が俺がと目立ちたがるからこういう結果になったんだよ。亀梨が頑張れば頑張るほど、KAT-TUN崩壊だよ。急に路線変更したって無理。腹黒く計算高いんだよ亀梨は。私は誰のファンでも無い、というかKAT-TUNには興味ない。けど仕事で良くKAT-TUNと一緒になるので裏の姿をよく目にするので、良くわかるよ。そのうち化けの皮が剥がれる時が来るよ。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:09  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年08月12日(木) 10:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
