スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

暑い~~~~!!

なんか先日の私の戯言にたくさんの拍手コメントをいただき・・

あれっ??

私だけじゃなかったんだ??っと思った(笑)

人のブログ見ながら、
私って、なんて心狭い人間やろ?って思ってたけど、
しょうがない。

人それぞれ意見はあるやろし。


前、仁が留学したとき、私が、絶対亀ちゃんを守ってみせる!!
KAT-TUNを守ってみせる!!って思って、
必死で、明るく明るくアホなブログを書いてたんだよね。

あの時、まだ亀ちゃんは20歳で・・彼の肩に重くのしかかったものは大きすぎて・・
日に日に痩せていく亀ちゃんを見るのが辛くて、
愛おしくてしょうがなかった。
毎日、亀ちゃんの事が心配で泣いてたような気がする。


でも、今回は違う。

KAT-TUNも成長してるし、個人個人のスキルも高いし。
守ろうっとか、そんな気持ち無くても、
彼らは5人で立派にやってるもん。


ま~~私の性格上、めんどくさいことは、切り捨てる!
自分が前に進むためには、そうでも思わないとやっていけないところがある。


実際、陰で仁亀が、こそこそしてたらそれでええんです(爆)


明日から、東京ドームだね~。
私も、早く「We are KAT-TUN」がしたいよ。

京セラまで、あと一ヶ月くらいやな~~。
早く馬に乗って、腰揺らしてる亀ちゃんが見たいわ。


私はといえば・・・この、くそ暑いのに、EXILEの屋外ライブに行ってきます~~~~。
死にそうやわ・・・。
でも、亀ちゃんと仲良しのTAKAHIRO君、生で見れるから嬉しいな♪
一日限りの浮気ですぅぅ~。





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
