スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

KAT-TUNを応援するぞ~~い!

決別だ!

昨日の仁マニュ読んですっきりした!

私はKAT-TUNが好き。

方向性の違いとはいえ、出て行くヤツはどうでもいい。

私は他の人みたいに、心広くないから。仁の事好きだったけど、もう、ど~~でもいい。

カワイさあまって憎さ100倍!!

今は彼の顔も見たくない心境。

仁を応援するとかなんとか、無理。

だって、

私はKAT-TUNの仁が好きだったんだもん。

ソロの仁は、申し訳ないけど、なんの興味もあらへん!
なんの魅力も感じない。


だって、ジャニーズ大嫌いだもん(笑)
KAT-TUNだけが好きなんだもん。
KAT-TUNじゃない人、グループには何の興味もない。



ただ、

KAT-TUNを好きになったのは、仁のおかげだから、
仁をみて、KAT-TUNを好きになったから。
亀ちゃんの事を好きになったから。
それはありがとうって言いたい。


ってことで・・・

私のKAT-TUNは5人!

いつか、

あ~~~あんな人もKAT-TUNにいたのね?
ってなくらいに、KAT-TUNに頑張ってほしい!


仁亀にすがりついてた自分とさようなら~~~~~♪



しかし、自分の変わり身の早さにもあきれるわ(爆)




スポンサーサイト
19:28  |  kame  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
