スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

そっか~~~~・・・・

やっぱりか~
そっか~~

今日の一報を聞いたとき、そう思った。
もっとショックを受けるかと思ったけど、
きっと立ち直れないって思ったけど、
そうでも、無かった。

でも、時間が経つにつれ・・
やっぱり悲しくて、悲しくて。
亀ちゃんの横で笑ってくれてるだけでよかった仁。
もう、そんな姿は見れないんだね。
仁亀ラバーになってしまった今、それだけが悲しい。
あの二人が並んだ半端ないオーラがもう見れない。
そんなの辛い。悲しすぎる。

でもね。

みんな気付いてたよね。
最近の5人の発言。

もう、きっと5人でやっていく覚悟を彼らは決めてるんだなって・・。
そう思ってた。
でも、
こうやって、知らされると、
わかってたけど、
わかってたけど・・
でも、やっぱり悲しいんだ。


今日のツアー、聖が泣いてたって聞いて。
涙があふれ出てしょうがなかった。

聖はいつもいつも、正直な気持ちを言ってくれて。
アリーナツアーの時は、いつも「心配掛けてごめんね」って謝ってくれて。
謝らなくていいのに!


6人が決めたこと。
それだったら、納得する。
でも、このタイミングで、なぜ発表??
秋に正式に決定??
そんなのもう、いい。

ファンも辛いし、本人達はいつまで謝らなくちゃいけないの?
で・・

仁は・・何も言ってくれてない。
言えないのかも知れないけど、
自分の言葉で、今まで応援してたファンに言うべきだよね。
ジャニーズ事務所ってそんな場所も与えてくれないのか?
脱退します~~アメリカで活動します~~さいなら~~じゃ
ファンは納得しないでしょ?
仁の言葉が聞きたいよ。

メンバー個人個人の言葉も聞きたいよ。

そりゃ、色んなシガラミがあの事務所のことだからあるのも
わかってるけど、
これじゃ、やりきれない。



けど・・
5人は前に進んでる。
仁も前に進んでる。
じゃ~私らもついていかなくちゃいけないんだよね。
KAT-TUNが大好きだから。
亀も仁もじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも大好きだから。

本人達が決めたなら、応援するしかないんだよね。



人生一度きりだもん。やりたいことやらないと後悔する。
仁の選択は間違っていないと思うよ。
しょうがないよね。
KAT-TUNとは違う道でやりたかったんだもんね。
仁のことも応援するし。
もちろん・・今まで以上にKAT-TUNを応援するよ。

ただただね・・・

仁の笑顔が忘れられないんだ・・
去年、広島で見た仁の笑顔が。
仁が手を振ってくれたその姿がね。

でも、その笑顔が曇っていってしまった去年末くらいから・・
不安は感じてたけど。
あんな心ここにあらずな、仁を見るのは辛いし。
正直、KAT-TUNに愛が無いとは言い切れないけど、
いわゆる方向性の違いっていうんですか??
そんな思いで、KAT-TUNにいるのもおかしな話だし。
引き止める権利は誰もないし。

やりたいことやって、頑張ればいいんだよね。


でも・・

やっぱり・・
仁亀がもう見れないのは辛すぎる。



何書いてるんだろね?
思いつくまま、泣きながら書いてたら、わけわからん文章になってきたわ。

ただ、自分の気持ちの整理つけたかったし。
書き残しておきたかったし。


ただ最後に一言、
私はどういう状況であれ、KAT-TUNが大好き。
これからもKAT-TUNについていく!!

みんな頑張れ!

きっと笑顔になる日がくるさ~~~~~~~♪



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
