
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

抜け殻状態・・・

一夜あけ・・

なんだこの抜け殻状態は??って感じ?

たった1日しか無いから、こうはならないって思ったのに。

やはり宴の後は、寂しい~~~~~!!

職場に行って、ジャニヲタおばさんたちに、昨日のハプニングを言ったら、
みんなに、うらやましがられたわ~。

頭の中は、

亀ソロと聖ソロが交互に流れまくり・・

職場から見える、アリーナ会場を見ては、涙が出そうになり・・

そうそう~~コンの後は少し乙女になるのよん。

40過ぎのオバやけど。


貴重な体験過ぎたから、普通のコンサートじゃ物足りなくなったらどうしましょ(笑)


今度は、京セラ~~~~。
まだまだやな~~~。


昨日のGoingは、生で見れず・・気付いたら寝てた~~~~!!

朝見たら、昨日生で見た、亀ちゃんがいてる~~~~~!!


ちょっと~~~肝心なキャッチャー部分がないやん!!
股開きの亀ちゃんが見たかったのに(←変態すぎやろ)

当分は、Goingだけが楽しみになっちゃうな~~~。


ところで・・・

アジアツアーの詳細が出てましたが・・
KAT-TUNとの集いって何???
それによっては、あの金額が高いのか~~安いのか~~。

普通のOLさんやったら、絶対行ってるけどな~。
韓国行きたい~~。
でも、そんな金出せないし、4日も家をあけれるわけもなくぅぅ。

集いが気になる~~~!!

メンバーと一夜を共に出来る券??・・・ないな・・。
メンバーの体をどこでもいいから、触れる券???・・・・・ないな・・。

なんやろ~~!!

行かれる方がうらやましすぎるぜ~~~~!!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
