スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

今日はひっさびさにバトン~~~ん♪

今日は旦那が珍しく飲みなので~~今宵はパソコン使い放題!!
数ヶ月前まではこれが当たり前の生活だったのに・・。
ホントどないやねん!旦那!!
旦那元気で留守がいいとはよく言ったもんだ~~ってか??


今日は、ちょっと出かける用事があったので、本屋で、ドル誌立ち読み(←立ち読みかい!)

全部耕作ちゃん使用で可愛かったな~~♪

最近、亀ちゃんに対して可愛い可愛いしか言ってないような気が・・・・。



ってことで~~久々に夜時間があったので、最近お友達になった変態友達のhirariちゃんから、もろうてきましたバトンやりま~~っす!


めっちゃ長いので読みたい方だけ続きからどうぞ~~ん




懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ



【More】

「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を付け足して"下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりのないエンドレスバトンなので"どんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

え~~~っと~~
誰かやってください・・。


*名前は?

mimi

*いくつ?

40手前ですわ・・(泣)

*職業は?

亀ちゃん専属小亀洗い屋

*趣味は?


亀ちゃんの色んな部位で妄想しまくること

*好きな異性のタイプは?

大きい人・長い人(←色んな意味でね・・

*特技は?

亀ちゃんで妄想すること~~ん

*持っている資格は?

ジャニーズ専属小亀洗いトレーナー2級
  
*アナタが愛する人へ一言

「一晩だけください3秒で終わります」

*今悩みある?

亀ちゃんに毎晩せがまれて体力が持たないこと

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

小亀のムニエル・小亀のフライ・小亀の南蛮漬け

嫌いな食べ物

元気の無い小亀

*好きな人は?

くぅぅわ~~め~~ぬぅぅわ~~っしぃぃぃくぅぅわ~~~じゅ~~~や~~~ん(←亀梨和也)



*回す人を紹介して!

えっと~~~誰かもらってくらぱ~~い・・。

*今まで年上と付き合った事ある?

年上としか付き合ったことが無い。
突っつきあったのは年下もあり(←亀ちゃん含む)

*この気持ちは負けない!ってのある?

亀ちゃんへの変態心

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をする?

勝負パンツの用意

*アナタは本気で酔った時どうなりますか?


裸で和也とベットイン・・・別のところもイン・・・(爆)

*好きなお笑い芸人は?

グランマニエじゅんの(←あれっ??違うっけ??)


*自分を動物に例えると?

サル(←いつもサカッてるから)

*最後の発信履歴は?

亀ちゃん~~~って言いたいところだけど・・・派遣会社

*最後の着信履歴は?

亀ちゃん~~~って言いたいところだけど・・・派遣会社

*好きな芸能人は?

くぅぅわ~~め~~ぬぅぅわ~~っしぃぃぃくぅぅわ~~~じゅ~~~や~~~ん(←亀梨和也)


*人生において大切だと思う事は?

3秒でいかせるテクニック(爆)

*あなたは犬派?猫派?

亀派


*好きなヒーローは誰ですか?


小亀ライダー

*クラシックで好きな曲は?
交響曲第52番・小亀のワルツ

*この一週間内で買った一番高いものは?

電動小亀

*デスクトップの壁紙は?
小亀・・・っと言いたいところですが、重くなるのが嫌なので、何もしてまへん~。

*ミスドの好きなドーナツは?
亀汁つきオールドファッション

*今日のお昼ご飯は何でしたか?

小亀・・・もうええっって??・・まじで納豆ご飯(←貧しい・・・)

*最近頭に住みついてる人は?

くぅぅわ~~め~~ぬぅぅわ~~っしぃぃぃくぅぅわ~~~じゅ~~~や~~~ん(←亀梨和也)


*初めてハマった盤or麺は?

えっと~~これ意味がわからないんですけど・・・私ってアホ??
ってことで・・スルー・・・。

*ロマンチストですか?リアリストですか?

妄想リスト

*好きなゲームは?

小亀のジグゾーパズル

*身体の萌える部位はどこ?

上腕二頭筋

*今欲しいものは?


亀ちゃんと一晩過ごす権利

*萌えるシチュエーションは?

亀ちゃんを身動きできないようにして、子犬のような目で「お願い・・・っ」って言わせる(←完全に度S

*本命麺の好きなところは?

あ~~麺ってそういう意味ね・・やっと理解した(爆)

マジで好きなところは性格ですぅ

*本命麺と遭遇したらどうする?

拉致して、念願の小亀石膏をとって、精密かつ高精度な小亀マシーンを作る(←変態すぎ)

*願いが叶うなら?

もちろん、亀ちゃんと1夜でもプレイお願い♪

*してみたい服装は?

葉っぱ3枚

*出掛けるときに必ず持っていくものは?(財布、携帯電話以外)

勝負パンツ

*最近、恥ずかしかったことは?

生きてることが恥ずかしいので無い(爆)

*最近読んだ小説(ラノベ可)は?

色んな方の妄想小説


*必ず見てしまうチラシは?


え~~~っと~~これはマジで冷凍食品半額のチラシ(←生活感あふれすぎ)

*ケータイの待ち受け画像は何?


いってもうてるグラマラス亀ちゃん

*人に貸したら返ってこなかったものは?

亀ちゃん・・・(泣)

*人生をやり直せるとしたら、やり直す?(理由も)

いや~この人生でいいです!(←きっぱり!)

*アイスの種類、何が好き?


小亀ソースがついているアイスならなんでも~~ん

*これがないと生きていけない!っていうアイテムは?

亀ちゃんを形成してる細胞

*最近見た映画は?

マジでない・・・

*最近、贅沢だなぁ~と感じた瞬間は?

カツメン6人が笑ってる姿・・・(←ええこと言った・・笑)

*これだけはやめられない!ってことはなに?(理由も)

もちろん・・亀ちゃん~~♪
はまってしまったら最後・・亀梨沼どっぷりこんですぅぅ~~

*新しい質問を追加してください*

朝起きたら、グランマニエじゅんのになってました。どうする?(笑)





なっなっ長い~~~~~~~!!!

ここまで読んで頂いた方、ホンマふざけた回答ですんません・・。

だって・・こんなことしか浮かばない・・・。


誰か~~このバトン持っててくだされ~~~い!!
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  kame  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~!(*´▽)ノ

朝から笑わせてくれてありがとう
このバトンをここまでエロで答える変態mimiちゃん最高です(笑)
やっぱりmimiちゃんには勝てないよ(^^ゞ
人生で大事なものが「3秒でイかせるテク!」ってどんだけ~!!!
あたしそれは持ってないわ(笑)
これからも、その変態キャラでいてね
hirari | 2007年12月08日(土) 09:06 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃんのバトン、すごいわ~。
これ以上の答えが思いつかないから、お持ち帰り出来ないよ(笑)
好きな芸人のグランマニエに笑っちゃったv-407
kei | 2007年12月08日(土) 09:57 | URL | コメント編集

No title

アナタって人は・・・(笑)
もはや敵なしですなぁ~~!
とてもmimiちゃんバトンの後は
どなたも進化できまへん。。。

職業・・・亀ちゃん専属小亀洗い屋って~~(大笑)

じゃ・・・minami亀ちゃん専属タオル拭き拭き係りで雇ってください(笑)

もちろんタオルはお持ち帰りさ~♪
minami | 2007年12月08日(土) 14:47 | URL | コメント編集

No title

うはははは!!
どこ見ても、子亀子亀のmimiちゃ~ん
好きですわ~
さすがどすぅ~~v-424
「交響曲第52番・小亀のワルツ」爆
是非!!聞いてみたいです~
私も、mimiちゃん以上の進化はできないと思われるので・・
裏でやってきますぅ~~~きゃ~~v-282




ぴあ | 2007年12月08日(土) 15:37 | URL | コメント編集

No title

この時間に…カツカツに引き続き
夜中に爆笑しながら読ませてもらった
なんで、そんなにおもろいの~?
mimiちゃんに会いたい!!
すんばらし~わ~!!脱帽…
いいもの読ませてもらいました
これでぐっすり眠れる~!!
あんがと!
亀leon | 2007年12月08日(土) 23:57 | URL | コメント編集

No title

亀leonちゃんは ぐっすり眠れるって言ってるけど
私は むしろ目が冴えてしまったわぁ~
どうしてくれるのmimiちゃ~ん(笑)
小亀が頭の中でぐ~るぐる。。。
必ず見てしまうチラシが 冷凍食品半額のチラシ…って(笑)
mimiちゃんが ちゃんと普通の生活もしてることわかって
安心したわ(爆)
みゅう | 2007年12月09日(日) 02:22 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪


★hirariちゃんへ
素敵なバトンありがとう!
え~~そんなに変態かしらん?
hirariちゃんには負けますわ~ん!小亀小亀って叫んでるだけですから~~!
あんな官能小説書けません!!
3秒でイカせるテクはやっぱりもってないとね~!
日々、鍛錬いたしますわ♪


★Kei姉さまへ
え??そんなにすごいでございましょうか~??
ただ小亀って叫んでるだけなんで・・(爆)
ぜひ、Kei姉さまそう言わずに、お持ち帰りしていただきたい!
そして・・色んなメンのパターンでやっていただきたいわ~ん!


★minami ちゃんへ
ちょっと小亀叫びすぎた?(笑)
だって~師匠!!石膏を取って小亀マシーン作る約束まだ果たしてないんですよ~ん!
もう1年たちますぜ!!そろそろ実行しないと~~!!
タオル拭き拭き係りぜひお願いしたいわ~!そのときは、小亀も元気になって象亀に変身やな~!!
タオル~~~!!いや~~ん!
匂い嗅がせてね♪


★ぴあちゃんへ
ちょっと小亀叫びすぎ?(笑)
小亀のワルツ・・どんなんやって話やな(笑)
小亀が踊ってるイメージで・・。
ぜひ、バトン持って帰って、仁亀妄想でやってくださ~い♪
ぴあちゃんなら妄想いけるでしょ??


★亀leon ちゃんへ
そんなに笑ってくれるなんて、嬉しいわ。こんなヤツですんません・・。
ただ、小亀叫んでるだけのバトンですが・・・。
喜んでいただけて光栄ですわ♪
ぐっすり眠れた??よかったわ~♪


★みゅうちゃんへ
すんごい時間まで起きてるのね(笑)
目が冴えてしまいましたか??
頭の中小亀だらけ??いや~~ん!どんな絵でしょうか??
冷凍食品は半額の時に買いだめしないとね~!
はい・・私も生活は普通ですから(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2007年12月09日(日) 22:24 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん!こんばんは。

カツカツじゃないけど
夜中に笑わせていただきました。
PC向かって一人笑ってる私が自分で気持ち悪いぞ(笑)

「交響曲第52番・小亀のワルツ」
私も聞いて見たいv-391
ゆり | 2007年12月10日(月) 00:40 | URL | コメント編集

No title

ビバ隊長!!(笑)
しつこいくらいの小亀攻撃~!!
小亀ソースアイス・・・濃厚やのぉ~!!
kazumiは豆てぃくびベロベロ担当でいいや~。
裸体掃除機係で~!!!

朝から会社で見るもんじゃないな!(爆)
kazumi | 2007年12月10日(月) 08:26 | URL | コメント編集

No title

やぁ~~久々にmimiちゃんのバトンで笑わして貰ったわ!!
さすがだね。(爆)
きっと、亀ちゃんも今頃グッタリしてるよ。
使われすぎて。(笑)
あぁ、私も一生添い遂げる権利がほすぃ~~~!!v-10
ミント | 2007年12月10日(月) 17:54 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★ゆりちゃんへ
夜中に読んでくれたのね~ん。
ありがとう♪確かに、夜中に1人笑ってる姿は不気味です(笑)
小亀のワルツね~。
ホント私も聞きたいわ~。
実物の小亀がワルツしてる姿でね~~♪(笑)
誰か作曲してくれないかしらん??


★kazumiちゃんへ
小亀ソースアイス豆び~ちく漬け・・。いいな~~!!
めっちゃ濃厚やけど、お肌には良さそうやな~♪
裸体掃除機係って・・(笑)
その掃除した毛の数々を送ってください♪
会社から勇気ある行動ありがとう(爆)


★ミントちゃんへ
私も久々にバトンやって面白かったわ(笑)
ミントちゃん、もらって帰って!
ミントちゃんなら、もっと変態色に・・・。
一生添い遂げる権利欲しいね~。
いくらで売ってるんだろうか??
mimiよりお返事です♪ | 2007年12月12日(水) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/30-967a5ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
