スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

たっちゃん誕生日おめでとうございます♪

ぎょえ~~~~!!

すっかりすっかり忘れた~~~~




上田竜也様

お誕生日おめでとうございます



KAT-TUNのファンになったとき・・・

あなたを見て・・・

「なんで、こんな人がジャニーズなの?」っと目を疑いました・・。

余りにも、ミステリアスな・・笑顔さえもない・・歌うたってるときも顔を上げようとしない・・。

初めて行ったコンサートのときも・・手はふってくれるけど・・

笑顔もない・・。

なんやねん!このすかした野郎は!!

っと印象は最悪でした(笑)

でも・・・

仁ちゃんがいなくなってからのあなたは・・

何かが変わったかのように、KAT-TUNの中で、頑張ってるような気がして・・・

仁ちゃんのパートを一生懸命歌ってるあなたを見て・・涙したこともあるかな~~・・。

そして、春のコンで、

「え~~~~~~~~~~~~~っ!」ってくらい、豹変した、あなたを見ました・・。

茶髪で・・・かわいくて・・・

笑顔満載で、ファンサービスも過剰だろうってくらいよくて・・。

握手いっっぱいしてくれてて・・。


目を疑いました(爆)


広島コン、ラストでは、たっちゃんと2度も握手できて・・

ほんと・・

まさかの、たっちゃん堕ちも経験(笑)

はい・・今でも最後に買ったうちわは・・・・・

あります・・・(←飾ってないんかい!)


たっちゃんは、きっときっと仁ちゃんがいない間、年上ってこともあるし・・KAT-TUNを陰で支えてくれてたんだろうな~~って思います。


私は、たっちゃんの笑顔とたま~~に話ふられてボケボケなことを言う姿が大好き~~!

まいダーリンゆっちとも仲良しさんだし・・

kameちゃんとは、KAT-TUNの中で「乙女組」を結成してるし・・(←してないがな)


今のたっちゃんが一番好き


これからも、KAT-TUNのお兄ちゃんずとして、乙女組として、ボクシング部として・・

頑張ってください~~~~!




スポンサーサイト
16:47  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

竜ちゃん、誕生日だったね。
もう、あっという間に24だよ!
美味しそうなお年頃。v-271
今の竜ちゃん、本当に可愛いよね。
和ちゃんとは違う意味v-513姫です。

いやいや、間に合わんかったけど、↓の記事で、笑わして貰ったわ。
mimiちゃんのサービス精神と、たぐいまれなる妄想癖は、私達のご馳走です!!
やっぱりさ、治らないよね、お互い核の部分は。(爆)
ミント | 2007年10月04日(木) 19:54 | URL | コメント編集

mimiちゃん、犬の交尾で吐き気を紛らわせたとは凄すぎます(爆)

あっ!たっちゃん!おめでと~~~v-274
(長女に言われて気がついた~)
私はね~~・・たっちゃんに・・・・何も感じないの・・・なんでかな・・・変かな。。。

でも、彼は変わった!金髪の頃の妖精の頃とは
明らかに変わった(笑)
自由になった??

ぴあ | 2007年10月04日(木) 20:24 | URL | コメント編集

たっちゃん、お誕生日おめでとう!

mimiちゃん!私もね、たっちゃんとは
名古屋コンでしっかり握手してもらったんだ!たっちゃんの手さ
女の子みたいにめっちゃやわらかかったよね!びっくりしたもの・・・
今のたっちゃん、本当にかわいいいね!
でももちろん、一生、和也な私だよ!
chiaki | 2007年10月04日(木) 22:03 | URL | コメント編集

たっちゃん、お誕生日おめでとう!

mimiちゃん、私もね、名古屋コンに行ったけど、たっちゃんとは握手してもらってないけど・・・白い衣装着てた時の後ろ姿はまるで女の子だったし、笑顔もとびっきり可愛いかったわ!!若干亀ちゃんの髪型と色がかぶっててうろたえたし~(笑)でも、やっぱりおにいちゃんしてるよね!頼もしい感じするし!

今日は、たっちゃんの誕生日と、亀ちゃんのドリボメッセージが更新されてすっごく嬉しい、本当二重にめでたいわっ!
なおちゃんづ | 2007年10月04日(木) 22:43 | URL | コメント編集

たっちゃん おめでとう~
私も仙台コンでたっちゃんと握手したんだぁ~
chiakiちゃんも書いてるけど
たっちゃんの手は白くてやわらかかったなぁ~
すっごく嬉しかった
…けど この手が亀ちゃんだったらなぁ(涙)
と思ったのは内緒ね!(苦笑)
みゅう | 2007年10月04日(木) 23:48 | URL | コメント編集

1日遅れちゃったけど・・・

上田君お誕生日おめでとう~

やっぱり最初の印象は良くなかったのね
私も何だこいつ?って感じでしたよ(笑)
ココ1年くらいの上田君、可愛くって堕ちてる人も多いんでしょうね

乙女なのにボクシングしてる男!上田かっこいい~

真理鈴 | 2007年10月05日(金) 06:12 | URL | コメント編集

出遅れ・・ハピバ!!
竜ちゃんはね~。
最近めちゃキュート。
やっとキャラが定まってきたんだろうね。
でも、今、昔の竜ちゃん映像見るとその頃からキュート笑顔はあったのよ。
私が気がついていなかっただけなのかな~。

私も白くて柔らかい竜ちゃんと握手したい・・
コンではどんなに近くに来ても、手を出せないkeiです・・
結構チキンです。
kei | 2007年10月05日(金) 08:19 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ミントちゃんへ
そうだよ~~24だよ~美味しそうな年齢はもう過ぎたけど(←えっ?笑)
ホント和ちゃんと並んで、姫だよね~。
可愛すぎ♪
前のエントリー読んでくれてありがとう♪
あの交尾犬のおかげで、乗り切れたさ~~!
ホント変態妄想部分はね・・変わりません。ミントちゃんよりは、私劣ってると思うけどな~(笑)

★ぴあちゃんへ
だってだって~~ホント緊張しすぎると、私気持ち悪くなるの(笑)
吐きそうだったもん・・でも犬の交尾でなんとか乗り切ったよ(笑)
ぴあちゃんが、たっちゃんに何も感じないのは・・全身和也んの虜だからよ~~ん♪
ホントね~~あの金髪時代(笑)
あの時はあの時の彼の、こだわりがあったんだろうね・・。
きっと今は彼はホント、自由になれたのかな?そう思うわ~~ん。

★chiaki ちゃんへ
そうそう~~名古屋コンのとき、KAT-TUN一番ファンサービスよかったもんね。久しぶりのコンで、すんごい嬉しさが爆発してたもん。
chiakiちゃんも握手してもらったのね~。
ホント春のコンでは、たっちゃんが一番ファンサービス過剰すぎってくらい過剰だったもん♪
え~~っと・・私もたっちゃん堕ちしたのはあの一瞬でしたけど・・(笑)

★なおちゃんづちゃんへ
なおちゃんづちゃんも名古屋行ってたのね♪
ホント、可愛かった。そうそう~~髪型も似てるし、背格好も似てたから、あっKamちゃんって思ったら、たっちゃんだってことよくあったわ。
ドリボズ更新してたね~。
kameちゃんの思いがあふれてた文章だったな~~。

★みゅうちゃんへ
あらっ・・みゅうちゃんもたっちゃんと握手?やっぱり、それだけ、たっちゃんってファンサービスよかったんだね~。
なんせ、自分から手だしてたもんね(笑)
えっと~~、たっちゃん、こんなこと行ってる人がいますよ~~~~!!っと大声で叫ぼうか?(笑)
いや・・・・kame担のかたはみんなそう思うよ・・でも・・ね・・絶対好きな人には、そういうことできないもんなのよ~。
kameちゃん近くにいても、固まるもん!!

★真理鈴ちゃんへ
はっっはっ~は~~(笑)
真理鈴ちゃんもそう思った?
そうなのよ~~なんだこいつ!だったわ。
ホントこの一年の変わりようはなんでしょう??って思う。
私も、たっちゃん大好きですもん♪
あの上腕二頭筋のこぶのような筋肉が、たまりまへ~~~ん・・。

★Kei姉さまへ
そっか~~キャラがやっと定まったのか~~。そうだよね~。
何度とキャラ変してるもんね(笑)
昔のたっちゃん・・確かに笑ってるね。
でも・・余りにも白い唇した金髪のたっちゃんのイメージが強すぎて・・(笑)

え~~Kei姉さま・・そんなに純なの??
そうは見えなかったけど・・(←失礼な!)
私はkameちゃん意外なら全然大丈夫です~~!
聖は近くで見たら怖すぎて、目をふせるけど(笑)


mimiよりお返事です♪ | 2007年10月05日(金) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/3-b1ccd301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
