スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

楽しすぎた広島ふれあいコンサート(笑)

ブログホーチミンしてたけど、
これだけは書き留めとかなきゃ~~~~!!

今日の地元広島コン!

楽しすぎた~~~~~!!

なんといっても1部!

私は、バックステ近くのスタンド前列だったんだけど。

福岡の時は横から見る感じだったので、
正面からってのが、たまらなく良かった~!!

外周あるし、バックステあるし、メンバー近い!!
トロッコも近いし、楽しみ~~なんて思いながら、
始まって「レスキュー」の時。
ま~ご存知のとおり、音響トラブル~~~で音が二度も落ち。

でもね・・

これが最高に良かった。

会場みんなで、レスキュー歌って、そして、それに合わせてメンバーがちゃんと踊って、歌って、
マイク聞こえないけど、かすかに歌声は聞こえてたよ。
あの一体感は、絶対味わうことのないような。
会場全体が、KAT-TUNを支えなきゃ~~って感じ??

復活するも、また「LIPS」の時にダウン(笑)

そして、MCに突入するも、どうもスピーカーが聞こえないみたいで、
そこから、広島コンサート触れあいの会(笑)に突入~~~!!

亀とたっちゃんとじゅんのはスタンド。
ゆっちと聖はアリーナを徘徊。

私はスタンド前だったので、運よく亀ちゃんの手をぎゅ~~~っとニギニギすることができました!!
あとは、じゅんのとたっちゃんもお触りさせていただき・・。

こんな事って、今まででも前例があるのかないのか?
あっ・・関ジャニであったって言ってたかな?

MCがかれこれ、1時間近くに感じたような・・。

その中で、亀ちゃんがワンちゃんの話になって、
おなかをシコシコって・・シコシコとは言わないだろ~~って総突込み!!
亀ちゃん・・・えっと??なにかと間違えてませんか??
自分のブツと・・・(爆)
また、その後も、バックが好きでって・・・
その時の聖の固まりようが面白すぎて!
エロ話最高だったわ~~~~!!

ロスマイ亀は、やっぱり正面から見ると違ったわ~~!
最高だね♪
ホント亀は凄い!!
魅せる男だわ!
あのドラキュラの表情とかやっとじっくり見れたし。
そして、ダンス!!
最高でございますぅぅ~~!!

あ!!

ドラム!!めっちゃくちゃ、うまくなってるんですけど~~~!!
髪を振り乱す姿と半開きの口元が・・好き♪


かれこれ、3時間近く?オーバー??な1部の触れあいコンサート最高でした♪



そして、普通のコンサート2部。
席は初のアリーナだったけど、これがまたセンターステージは近いし、ムービングも近いし、
外周も近いし。
たまらなく、いいお席で。

あのムービングが迫ってくるのがたまんない~~~!!
私は度Sだけど、あの見下ろされる感がちょっとMが出てきて(笑)

なんつ~~ても、
亀ちゃんと聖の絡みが目の前で見れて。
亀ちゃんが聖の胸元からお●んお●んの部分まで手で、つ~~~~~っっとやったら、
聖も同じようにして。

大好きな二人の絡みが目の前で見れて、興奮MAX!!!
一緒に入ったTちゃんと、ぎゃ~~ぎゃ~~~騒いだわ!

で~~で~~~~~!!!


私が今回の亀に物足りないって思ってた妖艶さ!
少しだけど、
亀ちゃんが髪を束ねたの!!
もう、その瞬間、私の中の男の血が騒ぐ騒ぐ~~~~~~!!
艶っぽくて、色っぽくて、たまんなかった~~~~~!!!

ずっとあのままの髪でいて欲しかったけど、
ダメだった(泣)

MCは、亀ちゃん喉痛めてたのか、あんまりしゃべんなかったな?
でも、可愛い愛想はいっぱい振りまいてたな。

アリーナから見るロスマイもかっこよかった~~~~!!
でもね・・
もう途中から、これでロスマイ見るのも最後かと思うと、なんか泣けてきた。
だって・・
ワールドツアーはやらないもんね?ロスマイ・・・。

カップリングメドレーの時も亀ちゃんのくね~~んくね~~んセクシーダンスが目の前で見れたし。
2部は何回、子宮が熱くなったかわかりません~~~~!!

けっこう、マキが入った割には、2時間45分くらいはあったのかな??
ダブルアンコもあったし。

去年の広島最後が2時間で終わって、ダブルアンコも粘ったけどなかったあの、後味の悪さを考えると、
今年は、本当に楽しすぎた。
楽しすぎたよ~~~~~!!



最後の挨拶・・
みんなの言葉が心に染みたよ~~~!
1部は確かにあんなトラブルあったけど、
でもそれで、みんなに助けられた~~みたいなこと言ってくれて。
あんなこと、本当に体験できないだろうから、こちらこそ、ありがとうって感じだったわ。


聖の挨拶に2回とも涙涙・・・・
もう、謝らなくていいのに~~って。
おまけに、「何年後も、何十年後も、俺達の味方でいてくれ、ついて来いよ!」って言われたひにゃ~~~
もう、涙涙・・・。

突いていくよ~~~~!!

KAT-TUN大好きだもん。大好きすぎるもん。


こちらこそ、最高の時間をすごすことができて、感謝です。

やっぱり、私にとって、KAT-TUNは最高で最強ですわ~!!!





【More】

で・・・






私・・









聖のことが亀ちゃんと同じくらい好きになってしまった(笑)

だって~~~

めちゃくちゃいい男なんだもん!!
言うこともだけど・・
なんかさ~~一生懸命さが好き過ぎる。
男気がありすぎて。
私のMな部分が・・・・・・
聖に今、どんぴしゃりなんだよね~。


聖の最初のラップから心奪われ。
ソロは、かっこよすぎて、たまらん。
ファンサービスもよく。

この40過ぎのオバの私は、
2部の時、ムービングで、おらおら~~って感じで下を見てる聖に、
ジャンプして、「聖~~聖~~~~!!」っとアピールしたら、
見てくれた・・・ような・・・。

とにかく、


好き。



これがまた・・・
同じグループに二人も好きな人ができると大変(笑)
忙しいわ~~~!目でおっかけるのが!!
でも、楽しすぎる。

亀ちゃんと聖の絡みなんて、もう、今の私には神すぎでしょ!!
それを目の前で見れて、ダダ漏れ(笑)



もちろん、亀ちゃんは好きなのよ。大好きなのよ~~。
でも聖も大好きなのよ~ん!!


私のSな部分が亀ちゃんに騒ぎ、
Mな部分が聖に騒ぐって感じ???


聖のソロがかっこよすぎて。ドリボで見たときから大好きだったけど。
あ~~ホントかっこいい♪


でさ~~何があっても、一生懸命盛り上げる聖。
でも照れ屋の聖。
おちゃめな聖。
KAT-TUNが大好きな聖。
亀ちゃんの事が大好きな聖。
亀ちゃんを大切にしてくれる聖。

KAT-TUNのスパイスである聖。




大好きだ~。

でも・・

亀ちゃんも大好きだ~~。



二人の男に揺れるオバ・・・アホやわ(笑)






スポンサーサイト
22:06  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
