スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

ぶっ・・・

気付けば・・
一ヶ月近くブログ放置状態・・

なんせ、仕事が忙しく、毎日残業days!
おまけに、家に帰れば塾の送り迎えやらなんやらで~

暇がナッシング・・

っていっても・・

ネットはしてたんだけどね。

なんか書く余裕がなかった(←亀ちゃんのぱくり)



で~~

ブログホウチミンしてる間に、
コンの発表もあり。

私は今回、福岡・広島・京セラ参戦予定でございますぅぅ~。

運よく、福岡・広島はチケ取れて、福岡はけっこう良席なので、
楽しみ~~♪


今度こそ、小亀をぱくついてくるぞ~~~!!(←無理やろ・・)


しか~~っし・・

我が家恒例のキャンプインが5月1日~5月4日・・次の日が福岡・・

ハードすぎる~~~!!
でも、大丈夫!

KAT-TUNに会えるんだもんね~。

ホント、あと一週間・・・ホンマかいな??
あのキラキラの亀ちゃんに会えるなんて。


今の亀ちゃんってホント、綺麗だよね~。
いいエキスが入ってるんだろうね~~~。
欲をいえば・・
早く髪が伸びて欲しい~~~!!
艶っぽい亀が好きだからな~。

そして・・明日はコンリハですか??
亀ちゃんソロ・・・・
あまり期待せず(爆)待っておこうっと。





【More】

こないだ、久々に広島JK会に行ってまいりました~。

相変わらず、ここでは書けないような内容ばかり・・。
アホなエロトークしか、してないけど。

なんか嬉しかったんだよね~。

KAT-TUNってホント色々あって。

でも、何があってもKAT-TUNを応援する人達と共有できる素晴らしさ!

やっぱり、何があろうと私は、亀ちゃんが好きで、KAT-TUNが好きで・・
そして・・
やっぱり仁亀が好きだなって認識しましたわ。


ホントこの一年でグレードアップした6人を今年末くらいには見たい。
絶対凄いことになるって・・なんかそんな予感♪♪

そんなKAT-TUNが好きでいられること、幸せだわ~~♪
スポンサーサイト
22:58  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
